

もうすぐ...

早いもので、17日でゆららも6歳になります。

IMG_200.jpg

ゆらら生誕6歳記念セールを計画中なので
一時ショップは閉めさせていただきます

再開したらブログにてお知らせしますので
少しの間おまちください

初★フリマ。の告知。

最近仲良くさせて頂いている、近所のサリーズガーデン 椿の里雑貨店
5月4日にううじんさんのライブ&蚤の市(フリマ)を開催するそうで、
そのフリマに「ゆらら日和*」として参加させて頂くこととなりました
ゆらママは、人生においての初フリマです
出す物はショップで扱っているハンドメイドものです。
いろいろな方が出店するので、出会いと勉強の為に
出店することにしました

でも、その日は早朝5時から地引網&バーベQがあるので、
午後から参加させてもらいます。

サリーズガーデンは茶畑の中にあり、雑貨や作家さんものを
センスよいよりすぐった物を扱っておりますので
お店を見に行くだけでも価値ありです
お時間があるようなら遊びに来てくださいなぁ。

最近、作る物の方向性を考え直しています。
でも頭で考えるよりも、動け!って感じですよね(笑
頭で考えてるようじゃダメですね

でもハンドメイドとは別の真逆の(笑)事を
新たに始めます。
ちょっと大変かもしれないけど、チャレンジしてみます
これから生きていく上でとっても為になりそうな事です。
それはまたお知らせしますねー

ショップカードも新しく作り直してみました

       ショップカード

ちょっとバタバタしているのでみなさんの所にも
遊びに行けなくてすみません(汗
また時間をみて遊びに行かせてもらいます




新作アップしました

大変ながらくお待たせ致しました
ただいま、ゆらら日和*ショップの新作アップをしました。
ゆらら日和*から入りご覧ください

いろいろ&新作です♪

いろいろあり掻い摘んでブログを書きます

まず、とある土曜日の夜にお友達のお店
「CAPU」へゆららと行ってきました。
その日は1階が満席でゆららが入れないために
即席お外でのお茶となりました。
ビニールのイスにテーブルは木の箱(笑
もう、アバウト大好きっこなゆらママにとっては
こっちのお外のほうが嬉しかった。
が、これまたちょっと涼しくて夜空
の下、とても気持ちよかったぁ~。
P1120321.jpg
P1120324.jpg
ゆらちんも道行く人に可愛がられ、男の子のワンコには
求愛されていたのでゆららにとっても
お外のほうが良かったようです

とある日、パルコの「八菜」へご飯を食べに行ってきました。
もちろん、一緒に行った相手は食べ放題と言ったら
あゆどんです(笑
最近、野菜ばっかり食べてるので野菜中毒になっている
ゆらママです。
ここでもガッツリいただきました
満腹になった後は、ついでに洋服のお買い物っ
2着お持ち帰りをしてきました。
食事を食べて買い物して、たまらん幸せな一日でしたぁ

P1120354.jpg

またまたとある日。
これまたあゆどんとmore than wordsへランチへ行って来ましたぁ
P1120363.jpg

ここはいろいろなものがちょっとづつのっている
ワンプレートがおすすめです!!
どれもおいしいんですよぉ。
ソファ席もあったりしてゆったり出来ますが、
かなり混むので早めの時間に行った方が無難です。
そして食べた後は、最近通っているプールで
ひと泳ぎしてきました
(食べてから行くなぁ~って思いますよね
痩せるというよりはストレス発散&代謝を良くする意味です

あー、ゆらちんとも遊ばないとね・・・・
これでは、飼い主失格になっちゃうので
P1120372.jpg
P1120379.jpg
P1120386.jpg
ゆららは心臓がバクバク飛び出ちゃうくらいに遊んで
おりました。
こんなゆららの嬉しそうな(?)姿を見るのは
何よりも幸せを感じるひと時です。

ゆらら日和ショップ* 新作です

だいぶお待たせしましたぁ~
そして2点しか出来なくてすみません

2点はエコバッグになります。
生地の厚さは薄めで綿になります。
(裏地はついてないです)
アップリケがハリネズミとぞうさんとあります。
サイズは、袋の部分が縦35cm、横27cm
マチは2cmです。
持ち手はハリネズミが46cm。
ぞうさんは少し短くて41、5cmです。

それぞれ、在庫は1点になります。

金額は700円+配送料80円=780円になります。
(振込料は別料金になります)


P1120359.jpg


P1120355.jpg

ゆらママ好みの可愛いバッグができました。
ちょっこっとの買い物に使ったり、お散歩バッグに
使ってもよいですよぉ
これからの寒い季節にあったかくなるような
可愛い色にしました

良かったら可愛がってくださいなぁ。
1点ものなんでお早めにどうぞっ
(*売り切れてしまったらごめんなさい

お申し込みは、こちらから
(←クリック)でお願いします~

1、お名前
2、商品名(1.はりねずみ or 2.ぞうさん)
をご連絡ください。後日、折り返しメールで詳細は
ご連絡いたします。





☆お知らせ☆

取り急ぎお知らせにて

この間のブログにて商品を載せました
「保冷剤付きバンダナ」ですが、
たくさんの皆様からのご注文に頂きありがとうございました
布の在庫の関係でオーダーストップとさせて頂きます。

「バネバネ小銭お財布」と「保冷剤付きバンダナ」は
ただいま製作中ですので、もう少々お待ちください



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

