スポンサーサイト


ゆららがお家に来た記念日☆

今日は静岡市の避暑地、梅ヶ島に行って来たよ。車で一時間くらいの所です。
まず、魚魚の家に行ってヤマメを見て来たよ。そこは釣ったのを焼いて食べれるんだけど
今日は暑かったのでゆらがバテると困るので釣りはしなかったよ。
そしてその後は川遊びをしました。お水がとっても冷たくて気持ちよかった~。
でも、フリスビーを持っていったので川よりゆらはフリスビー噛み噛みの方が楽しかったよ。で、その次は「赤水の滝」を見に行きました。マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったよ~。楽しかったね、また行こうね。 
(このもようは、本館のゆらら日和*のアルバム参照してください)
そして夕飯は記念日ってことでママ達は鰻を食べてましたよ。
ゆらには何もないの???

 ※ママより
 早いものでゆららが来て二年です。とっても楽しく幸せに暮らしてます。
 ずーっとこの幸せが続きますように願うばかりです。
DSCF0263.jpg

ゆららちゃん、もう2年になるんだねぇ~(^^♪
早いもんだよねぇ~♪
ゆらママ家に来て のびのび幸せに暮らしている様子が毎日よくわかるよ~(●^o^●)
これからもず~~と幸せでいられますように!
涼しくなったらまた一緒に遊んでね♪

梅が島 涼しくて気持ちよさそうだね~♪
川があってもやっぱりフリスピー?(*≧m≦*)ププッ
ゆらちゃん 可愛いぞぉぉ~~(●^o^●)

大は先週も今週も医者通い(>_<)
かゆかゆで 昨日は薬浴してもらいました。
来週も薬浴です。。。
ここんとこ 毎月医者ばかりで・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

>文さん
お久しぶり~♪
ゆらはほんとにのびのびしすぎちゃって
困るぐらいよぉ。甘やかし過ぎかな??

ほんと暗くならないと暑くて遊べないよね~。
ばぁば業が一段落したらお家に遊びにきてよ!

大ちゃん、かゆかゆ出来たの?
薬浴って病院でしてくれるの?うちの先生も皮膚は
シャンプーで治すしかないって言ってた。
早く治るといいね!
ゆらは外耳炎はもう治りそうだよ。

ゆららちゃんが来て2年の記念日だったんだね
おめでと~☆

>ぴのママ
ありがとう★
ぴのちゃんもこの間3年の記念日だったね。
↑すみません こんな所で言って(^^;)
3年前のぴのちゃんの顔、ゆらの小さい時にそっくりだったよ~!面長で。
ほんと早いものでね。お互い健康には気をつけて
幸せに楽しくすごしましょうね。

今度の日曜日に ばぁば業が一段落しますぅぅ~♪
そしたら ゆら邸へ遊びに行きたいなぁ~

薬浴ね、病院でしてくれたよ~
かゆかゆが治って かさぶただらけになってしまって
それをきれいに取ってくれました。
脱毛が凄すぎて ちょっと異常だったのでね(≧▼≦;)

ゆらちゃんのお耳は治ってきたんだね~
よかったね(^^♪

あれから、もう二年かぁ…。確か、我が家の小僧もゆらちゃんのお迎えに、一緒に行かせてもらったよね~☆可愛くて可愛くて、抱っこすると壊れそうな位小さくて…見てるこっちが、ハラハラ(^_^;)でも、今は元気一杯なゆらちゃん!パパとママの愛情を沢山もらって凄く大きくなったね~(^^)これからも、元気モリモリ、可愛いゆらちゃんでいて下さいね~(^_-)-☆

>文さん
遊びに、来て来て~☆ゆららも喜ぶよん。
大ちゃん結構大変そうだね、かゆかゆ。
かさぶたって去年のゆららっくらい出来たの?
夏はいろいろあるね~(涙)

>アユドンへ
ねぇ~、二年っすよ。
お宅のおぼっちゃまも浜松までついて来てくれてね~。
ほんと楽しかったよ!  
おぼっちゃまはゆららの事とっても可愛かったんだよね~。
これからゆらら事可愛がってやってくださいな。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

