

便秘かしら?

20050814145103
ゆらは一昨日から丸二日もうんちが出てないのぉ~(>_<)なので、おしっこシートに向かってくと、ママのうんちコールがうるさくて…(-"-;) 静かにおしっこさせて~!

出た~??

ゆらちゃ~ん!う〇こをためちゃ~いけないよ…(^_^;)あゆドンみたいお腹になっちゃうよ~(~o~) 今日、エンチョーに行ったら、ゆらちゃんの事を思い出したよ~♪何故??

初コメ

トイレはゆっくり漫画を持って入るのが一番☆リラックスリラックス(^O^)☆
あとは運動よ☆ゆらちゃんまたアサコとダッシュしましょうね(^^)v

>あゆドンさんへ
ゆらら家も今日エンチョーに行ったよ!
じつは今日もヤバかったさ(笑)
つい立てを作ったのでこれでゆらも小さいお庭で遊べるよん★
>あさぽんさんへ
夕方、県美にお散歩に行ったら出ましたよ!二回も!
やっぱり運動だね~!このところゆらは
運動不足なので、一緒にダッシュしてあげてね~♪
私だと遅いから役不足なのだ~。

ゆらちゃん、大丈夫????
おなかマッサージするとでるかも?!
心配だね~
ジュピは最近氷ばっかり要求し、
う○ちやわらかめです。
早く出るといいね~

>ジュピママさんへ
おかげさまで日記書いた後、県美に行ったら二回もしたよ~。もの凄い硬かった!
氷も食べてるんだけどね~ 軟らかくならないんだな。
ジュピちゃんも硬めになるといいね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

