スポンサーサイト


大ちゃんと県美へ~♪

今日は夕方黒パグの大ちゃんと待ち合わせをして
県美にお散歩に行ってきたよ~。
大ちゃんはゆらよりちょっと年上の男の子なんだけど
ゆらの方がイバリで大ちゃんはゆらの前を歩く事が
出来なかったのに、最近男らしくなっちゃって
ゆらの前を歩く事が出来るようになったんだよ~。
成長したね~大ちゃん!!
いつもの道をてくてく歩いていてゆらは突然
手すりに向かって仁王立ちしてクークーないちゃったの!
ママ達はビックリしてたよ~。
「なっ、なんでなくの~?ゆら頭ボケちゃったの~?」
って、ママ。
だって、まぁるいところがボールに見えたんだもん!
あまりのオモチャ(ボール)好きでヤバくなっちゃったのかな??
芝生のところについたけどいつものお友達は
だぁれも居なかったよ~。
でも、草をたくさん食べて大満足です(嬉)
すごい量のタンポポを口に入れた時は
ママに出されたけどね(笑)
いつものようにママ達はおしゃべりしていたので
二日酔いでお留守番だった、ゆらパパから電話かかって
きちゃったからやっと帰ったんだよ~!
でも、楽しかったよ~。
また遊ぼうね~★




DSCF0014.jpg

今日はありがとうねぇ~(^^♪
突然ゆらちゃんがクークー始まった時は
びっくりしたねぇ~
一体どうしたんだか?
摩訶不思議物語~プププッ (*^m^)o==3
あれがボールに見えたんだね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ダイは今日も何だか 突然ガウガウって
ゆらちゃんに向かったけど ごめんねぇ~(o*。_。)oペコッ
男らしくなったんだか 『犬』になったんだか
よくわかんないけど・・・
いっぱいワンのにおいをクンクンしてきた日は
家へ帰ってきて チッコするときも 時々片足を
そろそろ~~って上げるんだよ。
普段は 家では足あげないんだけどね。

ゆらちゃんがパクパク食べてたのはタンポポだったの?
大量だったよねぇ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ところで パパの二日酔いは治ったかな?
また 遊んでね~♪

こちらこそ、昨日はありがとうね~☆
ゆらね~、あまりのオモチャ好きで幻覚をみたのかしら??どうしよう、ボケちゃってたら(笑)

ガウガウされてもゆらは気にしてないから大丈夫だよん。こっちこそ、ガウガウに反撃しないように
気をつけなくては!

パパね~ 帰ったら治っていたよ!
困ったよ~ 10代でもないんだから(笑)
考えて飲め!って。

また遊んでね~。


非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

