

ズルイ!

20050804215406
草薙駅の前に新しくカフェが出来たのでアユさんとランチに行っちゃったよ!そしたらジュピママとばったり会ったらしい!おいしいもの食べてズルイ~(-"-;) でもランチの後ゆらに会いに寄ってくれたよ!たくさんチュウ出来たし嬉しかったよ~♪ でもゆらはお留守番させられたから腹がたってあたくれたらアユさんはそんなゆらも可愛いって言ってくれたよ(*^_^*)また遊びに来てね★

ここ何年、”カフェ”って行ってないだろう・・・。
ゆららちゃんのチュウはカミカミないですか?
pink&whiteのおべべ良く似合ってますよ~♪

ゆららのかぁーちゃん こんばんは。
何をかくそうカフェ好きなんで!ヘヘへ。
ゆららのチュウはかみかみしないですよ~。
そっちのゆららちゃんはかみかみするんですか?

ばったり会ってびっくりでしたね。
ランチおいしかった!!
今度はひまちゃんも誘って
ゆらちゃん、ジュピターつれて
ドックカフェ絶対行きましょう。
ゆらちゃんはお留守番だったのね!
ジュピもお留守番でした。

そこってドッグカフェ?
以前一緒に食事会したヨーキーのたらちゃん覚えてる?
たらちゃんのパパ友が同じような場所にドッグカフェをOPENしたって聞いたんだけど。
ランチタイム過ぎると店内もワンコOKなんだって。
今度一緒に行こうねー。

>ジュピママへ
お返事遅れてすみません(汗)
この間はビックリしちゃったよぉ~。
偶然だったね~、ほんと。
こんどあっちの方へみんなで行こうね~。

>hiro-pさんへ
お返事遅れましたすみません(汗
この日行ったところはドッグカフェじゃなくて
人間のみのカフェです♪
でも草薙駅近くにももちろんドッグカフェが出来たよ!
きっとそこはタラちゃんパパのお友達のカフェだと思うよ~。
そこはランチ時はドッグはテラスだったらオッケですよ~。
でも、今この時期は暑いよね(涙)
で、ランチ以外なら店内オッケらしいよ!
今度行こう~!
是非、夏休み中に一回いっとこ!
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

