

ひまわりちゃん&ジュピターちゃんが遊びに来ました♪

今日はひまちゃんとジュピちゃんが遊びに来てくれたよぉ
久しぶりに逢えてみんなで大興奮しちゃった~。
なかなか興奮冷めなかったね(汗)
プロレスごっこしたりして楽しかったよ。
ママ達もたくさんおしゃべりして楽しそうだったよ。
ほんとに自分勝手でマイペースなゆらだけどまた遊んでね~♪

DSCF0198.jpg

@左からジュピちゃん ひまちゃん ゆらら

昨日はどうもありがとう。向日葵の保護者です。
三匹の子豚ならぬ、三匹のフレぶるは、たいへん元気で、個性いっぱいで、みんな真っ黒で、かわいすぎます。
また「親ばか祭り」しましょう。
あいかわらずアナログな私は、デジカメの画像を取り込むのに悪戦苦闘。今度はぜひ我が家へ。そして、パソコン講習会をおねがいします。
それから、ゆらママさんのお名前を、メールで
こっそり教えてくださいませませ。
それでは、また。

さゆりさん 昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですよぉ。
ゆらはちょっぴりオバさんになったかな?って
思ってしまいましたよ。
ひまちゃん若いよね~ 元気いっぱいだし!
でも小心者って事がよくわかりました。
今度ひま邸にお邪魔させてください。
でもオモチャは隠しておいてくださいね(笑)
では、また遊びに来てくださいね。

大変お世話になりました。
すご~く楽しかったです。
ジュピターは疲れてあのあと
ぐっすりでした。
ひさびさに大暴れした感じ!
ガルガル言ってしまうジュピターですが
これからもお願いしま-す。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

