

夏休み。

9日間もあったので
のんびりと過ごしました。

食べて、遊んで、飲んで、昼寝して
日帰り温泉に行ったりして
満喫しました。

ちょっとだけ(笑)草取りとお掃除もしましたよー。

日帰りで富士五湖に行ってきました。

トイカメページでも紹介している
西湖野鳥の森公園に行きました。

ここは遊歩道になっていて、ゆららも一緒に
歩けます。そしてバードハウスが
てんてんと置いてあるので
野鳥の観察も出来ます。
静かでオススメですよ。

ひまわりがキレイに咲いていたのでぱちり。
IMG_6852.jpg

そのあとは、河口湖湖畔にある
「うずらやさん」へ行きました。

シックですっごいすっごい素敵なお店だったのですが、
撮影はNGということなので
お写真は撮れませんでした。

購入した焼き菓子たちはこちら。
IMG_6849.jpg

乳製品はいっさい使っていないので
ずっしりと滋味深い。

一個食べれば満足しちゃうくらいおもみがあります。
IMG_0660.jpg

あちらもあっつかったので
ゆららを涼しくさせようということで
風穴に行ってきました。

氷が溶けないってことはこの中は零度。
ひんやりしていて気持ちよかったです。

IMG_8037.jpg

ゆららはお出かけが大好きなので
とても楽しそうでした。

一緒にいれるのがなにより幸せです^ ^

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

