

文さんとCAPUカレー。

創刊号で取材したお店CAPUが
夕方の情報番組のコーナーの
「とびっきり食堂」で放送されました。

それを見た文さんが
「一回食べに行きたいと思っていたんだよね」
とメールが来たので、
この間の休みに一緒に行ってきました。

IMG_3627.jpg

もう、私は何十回と食べていますが(笑
何回食べても美味しい!

とても優しい味だし、食べると
元気が出てくるようなカレー。

文さんとは、泣いたり笑ったりと
4時間ぐらい
いろんなお話をしました。

私よりも20歳弱違う彼女は
お孫さんもいる人生の大先輩。
でも、感性が若いので
私ともとても合うんです。

ゆららと一緒に暮らしていなかったら
きっと出会う事もなかったかもしれない。

犬の話だけでなく、家の事、家族の事、
仕事の事、人間関係など
恥ずかしくて情けない話なども
カッコつけずに
ぜーんぶ話せちゃいます。
ほんと有り難い存在です。

出会う事が出来たのは
大ちゃんとゆららのお陰ですね。

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

