スポンサーサイト


ゆらら、8歳の誕生日です。

ゆららは6月17日に8歳の誕生日を迎えました。

アニコムからの誕生日カードがきました。

IMG_1567.jpg

IMG_4389.jpg

あいかわらず元気モリモリ、食欲モリモリのゆらら。
これからも健康で長生きしてほしい。
ただ、それだけを願います。

ゆららのお陰でとてもとても幸せな人生を過ごしています。
ありがとうね。

文さんから恒例の固いのをもらいました。

IMG_4772.jpg

したのほうが一年前のかたいの。
ステゴちゃんのかげもかたちもございませんが。
今年一年も元気良くかみかみしてね。

IMG_4590.jpg

それと、図書館で面白い本を見つけたので
かりてみました。

あいけん2

さっそく、調べてみました。

ゆららはね、元命が「偏印」

性格はというと。

機敏かつ臨機応変、熱しやすくさめやすい。
頭は非常によいのですが、イタズラ好きで
いつもセカセカと動き、散らかしたり
壊したりしています。
人間顔負けの悪さをして、悪知恵も働きます。
悪さをしても愛嬌があるので、飼い主も
ついつい許してしまう、得なキャラクターです。
好奇心旺盛で、新しい物を目ざとく見つます。
遊ぶ事も大好きで、集中力があります。
目新しい体験や変化が大好きなので、
旅行に連れて行ってもらうと大興奮します。
引っ越しなどしても真っ先に住居に順応するタイプ。
協調性はあまり持ち合わせていないので、
はぐれもの的な存在です。

きまぐれで飽きっぽいが愛嬌たっぷりの人気者。

怖いほど、当たってるぅぅ(笑

私は、元命が「正財」

ま、一言でいうと愛犬を溺愛する甘い親。
親ばかっぷりを発揮し、愛犬が病気でもしようものなら
心配で夜も眠れず仕事も手につかなくなるほど。

怖いほど、当たっていますぅぅ(笑

二人の相性はというと、

愛犬が新しい世界をもたらしてくれるそうです。
交友範囲や行動範囲を広げてくれる良き相棒と言えます。

だそうです。
当たってるかも。

ワンコも人と同じように必然的に出会うと言う事です。
ゆららは私のところに来てくれたんですね。

ちょっと、面白かったです。

遅くなってしまいましたがv-20ゆらちゃん、ゆらママ今年もおめでとうv-20
元気に年を重ねる事がいちばん大事だし、なによりのプレゼントだね。
アニコムってこんな気の効いた事してくれるのねv-415嬉しすぎるっっ。
でもハガキも可愛いけど、背景の木目の質感&釘が可愛くて好きだな。うふふっv-398

おめでとう

ゆらちゃん、お誕生日おめでとう。
一年ってあっという間。
ホンと早いね。
時々、こうやってゆらちゃんの様子を見れるって
しあわせ。
また、ぜひ遊びに行かせてくださいな。

ももちかちゃん☆

コメントありがとうぉ。
ほんと、ほんと、健康で長生きしてくれたら
あとはなーんにもいらないよぉ。

うん、アニコムね、こんなカードが毎年送られてくるのよ。

あの例のアプリで撮影すると、とても良い雰囲気に
なるのですよ。

sayuriさん♪

メールありがとうぉ。

ほんと一年ってあっという間。
一日を忙しく過ごしていると
ほんとあっという間。

では、がんばってゆららの姿をアップしてくね。

またゆららとも遊んでくださいなぁ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

