

異業種交流会。

異業種交流会というと響きがカッコいいのですが、
単なる飲み会(笑)に、昨日参加をしてきました。

大学生からアパレルの社長、飲食業の社長、
保育園の園長さん、料理人、派遣会社、
イベント会社社長、セラピストさん、
デザイナーさん などなど。

私はお酒の席に参加はしますけど、
お酒は飲みません。
いつもオレンジジュースを飲んでいます。

でも、嬉しいことに飲めない私でも
声をかけてくれるので、とても楽しい思いをしています。

アパレルの社長さんの
いろいろな事にチャレンジして、
失敗してのお話もとても興味深かったです。

年齢も職業もバラバラな方との
お話は、ある意味とても楽しいですね。

二次会からは、ソザコウ本で取材した
「オーノカメラ」さんご夫妻も参加して来てくれました。
いつもソザコウ本を置きにいく時は
バタバタしていてお話も出来ないので
昨日は、ゆっくりお話出来て嬉しかったです。

いつもそうなのですが、
私は、初対面でもいじられます。

やっぱり幸せな事なのでしょうか?(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

