

早朝散歩。

今日はママは買い物に、パパは野球で出かけちゃうって言うので
早朝に県美にお散歩に行ってきましたよ。
朝は朝の匂いがして気持ちよかったよ~。
でもお友達も誰もいなかったからつまらなかったな。
なので大ちゃんからもらったボールでたくさん遊んだよ。
その後ゆらはせっかくの日曜なのに一人でお留守番してたですよ。
そんなゆらの寂しい気持ち(?)も知らずに
ママはバーゲンでいろいろゲットしてきたらしく大満足してますよ。
もぅ~プンプン。←佐藤珠緒風。

DSCF0393.jpg

ヤッホー(ノ^∇^)ノ ゆらちゃ~~ん♪
赤いボールで遊んでくれたんだ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まだ飽きずに大丈夫だったんだね~プププッ (*^m^)o==3

早朝の県美はさぞかし気持ちよかったでしょうねぇ~
よかったね、ゆらちゃん♪

文さん おはよう♪
あのボールね一人でかみかみして遊ばせていたら
片方のロープ&ゴムのところを噛み切っちゃったのでゴムのところから切っちゃったの。
でも、まだまだ健在ですよ。
でもパイナップルの方が好きみたいなので
パイナップルはちょっとづつ遊んで二階に置いておくと
それに向って吠えるので、終わったら鳴くとうるさいので一階に持っていきますのよ。。
最近県美行ってる?
夕方でも早い時間は暑くて行けないね~。
クーラーがきいてるお家で遊ぼうね~。
夏休みに入ったらたくさんお休みもらうからさ。

*トモちゃん産まれたら教えてねん。
 楽しみに待ってるのよぉ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

