スポンサーサイト


お久しぶりです。

ゆららと河口湖の紅葉祭りに行ってきました。
11.jpg

例年通りすごい人でした。
紅葉も真っ赤に色づいていてきれいでしたよ。
日本人に生まれて来てよかったぁって思う瞬間です。
10.jpg

ゆららも落ち葉を一生懸命食べようとしていました。

B1グルメの優勝に輝いた、鳥のモツ煮と
富士宮焼きそば、豚汁を食べました。

そして、河口湖をあとにして
西湖の野鳥の森公園へ行きました。

21.jpg

18.jpg

ここの建物の2階に、望遠鏡や双眼鏡などが置いてあり
ソファもあるのでゆったりとバードウォッチングが
出来ます。

17.jpg
バードハウスには餌を食べに鳥ちゃんが
来ていました。

19.jpg

きれいな芝生もあるんですが、
今はワンコ禁止になっていました。
(残念です)

紅葉と雪がかかった富士山は最高に
きれいでした。

仕事で一日中、パソコンとにらめっこしているので
夜にお家に帰ってまでもパソコンが開くことが
苦痛になってしまいました。

ブログも閉じちゃおうかな?とか
すごい悩みました。
でも、思ったことやゆららのことなど
やっぱり書きたいときもあるので
そのまま、このペースで続けていこうと
思いました。

今の仕事内容は、フリーペーパーの編集長。
でも、なんだか自分の中で自信が持てず
日々悩んでいます。
でも、新しい壁が出てくると
立ち往生しちゃうわたし。
でも乗り越えないと成長はないから
私なりに頑張っています。

でも、それは他の人からみたらなんのことなく
簡単に乗り越えれることでも
私は、とても大変なこと。

ここのところ、こん詰めて仕事をしたら
肩の筋をちがえてしまいました。

休息しなくちゃなぁと思いつつも
すぐに忘れてしまう。

学習能力がないわたし。

最近、自分の素質みたいものに興味がある。
調べてもらうといつも同じことがわかる。

簡単に言うと、私は動物占いでは
ペガサスです。

不思議系で感受性がものすごく高く
超感覚&直感人間なんです。

今まで自分の出来ないところ、嫌いなところが
多々あったんですが、それは個人の素質であり
悪いことではないんです。

なんで?私は出来ないんだろう?
ちょっと悩みました(笑
それは、それで良いんです。

悪い自分も認めてあげることから
始まります。

40歳目前にして、なんか吹っ切れてきました。

表現者のわりには、思ったことを表現出来ずにいる。
きっと恥ずかしさや、怖さや、
自信のなさからだと思う。

これからは、ちょっとづつでも
恥ずかしいけど、自分を出して行きたいと思います。

変な言い方だったり、適切な言葉だったりすることも
あるかとは思いますが、わたしなので
笑って許してください。





no subject

お久しブヒです。
秋は本当に景色が綺麗だよねぇ。
ゆらちゃん。暫く見ないうちにすっかり大人顔になった様な。
またほっこりお茶でもv-365

ぱんぷちゃんへ♪

ぱんぷちゃん、おひさしぶり♪

今、紅葉まっさかりだもんね。
紅葉狩りは行った?

ゆららは、すっかり白髪も増えて
おばちゃん顔だよぉ。
でも中身は全然変わらずだけどね。

うんうん、お茶でもご飯でも忘年会でもいいよぉ。
いこ、いこ。

no subject

なごみ系な被写体に、パキッとポップな彩度。
そのバランスがステキだよぅ、ゆらママ♪

あは、ひさしぶり!
一足先に40だよっ。
まぁ中身は相変わらずでーす☆
肩の筋肉ガッチガチ?
私は岩盤浴が効きましたヨ♪
しっかり体調整えて、楽しい40代を迎えましょ!

ロビワマ♪

ご無沙汰しておりますぅ。
コメントありがとうね!!

トイデジでしか撮っていないから
これが普通に見えちゃって(笑
感覚が麻痺してるかもぅ。

あれー?誕生日はいつだったっけ?
おめでとうぉ40歳。
そうそう、中身はかわらず
外見だけが変わって行くよね(涙

うん、うん、肩こり?筋が張っちゃって。
でも、ピラティスをやってるので
少しは解れて来てるかも。
岩盤浴もいいねー。
寒くなると縮こまっていけんね(笑

誕生日まであと3ヶ月ちょっと。
楽しもうっと。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

