スポンサーサイト


ゆらら、7歳。

6月17日はゆらら生誕7年になります。
IMAG0006-1.jpg


そうです、7年前の6月17日にゆららは産まれました。
そして、一ヶ月後にブリーダーさんちでゆららと
運命の出会いをしたんですぅ。

お兄ちゃん2匹とゆららの3匹兄妹。
見に行ったときは、3匹ヨチヨチと歩いて
仲良く遊んでいました。
ゆららは、オシッコシートの上でオシッコが上手に出来ていました。
そして、ゆららは、ご飯を食べるのが一番上手だったみたい。
断腸の思いで、お別れをして引き取りに行くのは
一ヶ月後にしました。
その間、ブリーダーさんに面倒を見てもらいました。
名前は決めてあったので、すぐに「ゆらら」と
読んでもらいました。
「もう名前も覚えたみたいで、ゆららと呼ぶと来るよ。」
「新しいおうちに行ったときに寂しくないように
3匹は別々に寝かせているよ。ゆららちゃんは、
全然泣かずにぬいぐるみを枕にして寝ているよ」
などと、ブリーダーさんからのメールが来るのが
楽しみでした。

8月16日にゆららを引き取りに行きました。
それから、ゆららとの幸せな生活が始まりました。
でも、甘噛みは酷いし、本噛みされて流血したり、
何度か涙したこともありました・・・。
でも、愛情を注いでいれば
いつかゆららも分かってくれるだろう・・・と。

よそ様には決して吠えたり、噛んだりすることが
ない優しいゆらら。
いろいろ病気もしたり、持病も持っていたり
大変だけど、上手く付き合っていき、
健康で長生きして、いつまでも1日でも長く
いっしょの時間を過ごしたい♪
そして、ゆららが幸せだなぁと思って
ただ生きていてくれたら・・・。
とただ、それだけ願います。

IMAG0008.jpg
わたしの好きなもの。



お誕生日おめでとう。
お互いだいぶ渋みも加わってきましたが中味はかわいい子供のまま。
この一年も溺愛でいきましょうv-238

ゆらちゃん、お誕生日おめでとう。
ひまのことを話すと、さみしくなるけど、
ゆらちゃんが元気でいてくれると
私もとってもうれしいです。
姉妹のようにいてくれたので、
ゆらちゃんにとっても感謝です。
また、遊びに行きます。
ゆらちゃん、まただっこさせてね!!

*cuさんへ
コメントありがとうね。
ねー、もうシニア世代突入だものね(笑
ゆららも頭の中は成長せずに、子供のままだよぉ。
うん、うんお互いに、溺愛しましょうね♪

*さゆりさんへ
ありがとうねぇ。
感謝だなんて...こっちも同じ気持ちだよ。
ほんと姉妹のように仲良しだったよね。
そんな風にゆららを可愛がってもらえるなんて
とても嬉しいよぉ。
狭い家だけど、遊びに来て!
ゆららを抱っこしてあげてよ。
まいちゃんにも会いたいし、ゆららも喜ぶからさ。
※あの、玄関マットもかわいいよ。

おめでとう♪

ゆららちゃん、7歳おめでとうございます♪
一分でも一秒でも長くいっしょにいたい・・・。
みんな同じ。 願いはひとつ!!ですヨね☆
素敵な7歳をお過ごし下さい。
そして一年後も元気に8歳を迎えること! 約束だよ、ゆららちゃん♪

大丈夫。ゆらママが幸せならゆららちゃんも幸せです。間違いない☆

>ロビワマへ
ありがとうぉ。
うん、うん、ずっとずっと一緒にいたい。
ゆららはあと10年は生きると思う♪
みんな、みんなそうであって欲しいね。

そーだね!たぶん、ストレスしらずのゆららだから
ゆららは幸せだよねー。
もちろん、私は大幸せだよぉ★

遅くなっちゃいました・・・^^;
お誕生日おめでとぉ☆ゆららちゃん

ディディとお誕生日が一日違いなので、ディディのお誕生日の時
ゆららちゃんもお誕生日だな~って思い出していました♪

お誕生日や一緒に生活し始めた節目の日って、パピコの頃の事を懐かしく思い出しますよね^^
この一年もゆららちゃんにとってステキな一年になりますように☆

ディディママさん☆

わぁー、メールありがとうね。
しかも、思い出してくれたなんて・・・うぅぅぅぅ。
嬉しいわぁ。

うん、うん、振り返ってみるのって大事だよね。
なんか、ちょっと忘れていたことを再度復活させて
頭にリセットさせる作業だもの。

ディディちゃんも、お互い健康でステキな1年にしましょうぉ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

