

ミルクランド&井出牧場

だいぶ前のお話ですが・・・
5月1日に富士宮のミルクランド&井出牧場へ
遊びに行ってきました。
IMAG0048.jpg
ビビカムにて撮影。
今日は2個のトイカメを持参したので
違いを見比べてくださいなぁ。
ほぼ、同じショットなのに
全然違い、とても面白いですよぉ。

まず、ビックリしたのがヤギさんの空中散歩。
IMAG0025.jpg
ビビカム撮影

IMG_0204.jpg
クエナビスタ撮影

怖いところも平気なんですねー(驚

お次は、生まれたての双子の子やぎちゃん。
IMAG0036.jpg
ビビカム撮影

IMG_0214.jpg
クエナビスタ撮影

寝顔アップ。
もぅぅたまらん可愛いです。
連れて帰りたくなっちゃいました。
ゆららと一緒に暮らしたら、優しく遊べるだろうか?
ヤギちゃんのウンチは
確実に食べちゃうだろうなぁ・・。
と、妄想にふけってしまいました。

IMAG0047.jpg
ビビカム撮影

ずっと見て居たかったのですが、お腹が
なり始めたので、井出牧場へ移動しました。
お目当てのハンバーガー。
今日も萬幻豚のお肉をチョイスしました。
IMG_0231.jpg
クエナビスタ撮影

ゆららの「あたしも食べたい!」視線を
無視しつつ美味しくいただきました。
IMG_0225.jpg

ここのところ、ゆららと一緒に
新しいところにお出かけも
しなくなっちゃったなぁ。
でも、お気に入りのところに気軽に
行くのがなによりもらくちんで
幸せかも・・・・。

自分なりの生き方で生きればいいや。
と思う今日この頃です。





トイカメ(って言うかカメラ全般)のこと、まっっったくわからないんだけどォ・・・。
なんかビビカムの方がノスタルジックな空気が漂ってる気がする・・・。
クエナビスタはパキッとクリアーな感じ???
ゴメン! すっごくトンチンカンなこと言ってるかも!e-351

新しい場所へのお出かけ、必要なくない?
FBはフレンドリー過ぎて興奮しやすいし、却ってかわいそうだよねェ・・・。
その時はめっちゃうれしそうでも、家に帰ってからの疲労度見ちゃうとさぁ。
って言いながら、キャンプつきあわせちゃってるケド・・・e-454e-330

>ロビワマ。
いっつもコメントありがとうね。

えー!?一デジ使いこなしている方が
なにをおっしゃるうぅ。
全然トンチンカンじゃないよぉぉ。

うん、うん。ビビカムを買う前は、
クエナビスタが面白いかなぁ~なんて
思ったけど、比べるとパキパキしすぎだね。
ちょっと、色味の変化が激しすぎる。
ビビカムはノスタルジーでゆるゆるな感じだよね。
わたしも、ビビカムのほうが好きかも。

うん、うん、その日は楽しそうでも
次の日まで疲労が残ってるものね(笑

ロビワマっちは上手につき合わせているよぉ。
きっとそれなにり楽しんでるし、
大丈夫、大丈夫。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♪

コメントありがとうねぇ。
後ほど、連絡しまぁぁす☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

