

結婚18年目に突入!!

1週間前の18日に、なんと、なんと結婚18年目を
迎えましたぁ~。

年数を聞くと、すごーいい!!歴史が!!なんて
感じますが、実際のところ人間として夫婦として
成長したのかは、とても疑問ですが。
でも、ゆららと過ごした7年は夫婦にとって
有意義な時間な事は確かかな。

前日に恒例の「ひつまぶし」を食べに行き、
当日はオットがカレーを作ってくれていたので、
ケーキは、最近近所に出来た高松珈琲に買いに行きました。
なんと!そこのケーキが「irodori*」さんのケーキなんです!!
記念日らしく、一番人気のショートケーキを選びました。
IMAG0001.jpg
甘い感じはしないけど、上品な甘さの
すっごい美味しいケーキでしたぁ。

なんか、節目に感じる今年・・。
ゆららとともに充実した年にしたいと思っています。

*おまけ*
最近のゆらママの待ちうけ画面です。
携帯をあけるごとにニヤニヤしている
変な飼い主です(汗

ご希望の方には配信しまぁーす(笑
CA3MXWCH.jpg

no subject

18周年、おめでとうございます♪

ひつまぶしもイイケド、やっぱ旦那さんの愛情手料理にはかなうまいっ☆

ロビワマ♪

ありがとうぉ~♪
カレーは野菜の切り方を変えたり、腕をどんどん
あげてきているよぉ~。

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

