スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちゃったぁぁぁ~。

もう、一目ぼれをして買わずには入られなかったもの。

それは・・・・・

トイデジのVivitar vivicam8027。
brown_front.jpg

コンデジが壊れてしまったのですが、何だかコンデジは
買う気にはなれず・・・トイデジばかり探していたところに、
なんと普段使いも出来るトイデジを発見!!!

しかも、めちゃめちゃ可愛いフォルム!
この、クラッシックフィルムばりの容姿・・。

でも、これは、去年の年末に発売されたと同時に
品切れ状態になってしまい、何処を探しても
入荷未定・・・。しかも予約も受け付けてくれないときた。
やっと、予約が出来るところを見つけました。

そして半月ほど待ったところで入手できました。

簡単に使用を説明しますが・・・
810万画素、カラーもノーマル・セピア・モノクロ・
ビビット(これは、トイデジの凄み)。
液晶ありなので、再生も出来ます。
動画、マクロ、光学デジタルズーム、
ホワイトバランスも変えられたり、もろもろ。

重さも、大きさもそこそこあるので
首から提げると可愛いですよぉ。

そして撮った画像は・・・
IMAG0002.jpg
↓マクロもそこそこいけると思います。
IMAG0005.jpg

こちらがノーマル画像。
IMAG0031.jpg
※waonカードをリーダーにかざし
 「ワオン」と聞くのが最近の楽しみ(笑

トイデジはお外での撮影が醍醐味なので
またお外画像をアップしますねぇー。
お楽しみにぃ~。


no subject

これ素敵==!!
私もカメラ大好きだけど、最近はやっぱりデジカメで、
フィルムやってなかったのね!
でも、あのフォルムは持ってて素敵じゃない!
で、これはデジタルなんでしょ!!
すっごい魅惑の一品だ~~!!
しかも画像がフィルムっぽくてすてき~~!!
いいねぇ~~。でも高そう・・・汗

ボブリンコさん♪

ねー、ねー!
すっごいステキでしょぉ!
これ、買わずにはいられない代物でしょ(笑
本当はフィルムがいいんだけど、経済的にね・・・(汗
そう思うとデジカメになっちゃうよね。

お値段は・・トイデジにしては少々高めかなぁ。
でも普段使いにもと、2台分考えると、そうでもないよぉ。
ちなみに、定価が19800円ですぅ♪

no subject

かわいいね!
トイデジは被写体を緊張ささせないやさしさが好き♪
私は見た目で緊張させる??

robiwapaさん♪

これ、めちゃめちゃ可愛いでしょうぉ~♪
デジイチももちろんステキなんですがぁ・・・。
私はアンチデジイチなんですぅ(笑
って、デジイチは難しすぎて使いこなせないと思うから言い訳ですっ(汗
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。