

30代最後の誕生日。

3月7日で39歳の誕生日を迎えたゆらママです。

この日はお仕事だったために、オットがカレーを
作ってくれました。
P1130228_convert_20100312134213.jpg

お外に食べに行かなくても、お家でゆららと一緒に
過ごす誕生日がなにより幸せですぅ。

32歳でお家を建てて、住んでから1ヶ月でゆららと出会い
2ヵ月後にはゆららと一緒に生活をし始めました。
12年努めていた会社も辞めて、新しい職場、仕事内容になり
いろんな人と出逢いました。
残りの1年間は総決算だと思い、40代にむけて
悔いなく過ごしたいと思います。

ゆららですが・・・・

人(犬)生初の中耳炎になってしまいました。
いつもの外耳炎かなぁ~って思い、ちょっと経てば
良くなることもあるので、ちょっとほっといてたら・・。
外耳炎だと赤茶色のものが出るんですが、
あれー?耳の中が透明なものが出てる!?
のを発見して、慌てて病院に行ったら、
「あー、鼓膜まで行っちゃったかなぁ~。
ちょっと痛いかなぁ~」と先生。
ごめん、ゆらら・・・。早く病院に行って
あげればよかったなぁ~と半べそをかきました。
お耳を掃除してもらい、薬を入れてもらって
一週間後に病院に行ったら「もう良くなったね」
って言われて2回で完治しました。
あー、長引かなくてほんと良かったよぉ。
何でも早目が一番ですね・・・。

久々のトイカメ登場です。
お休みの日にお家の周りの茶畑を散歩してみました。
IMG_0137.jpg
白線の上を歩くのが好きなゆらら。

IMG_0141.jpg
茶畑と夕日の中、物思いにふけるゆらら。

IMG_0139.jpg
夕日に照らされたお茶工場。

映っているものに物語があるような
常に主張している
重たい感じの色合いがいいですねー。

no subject

あれ?38歳かと思ってました。
カレーv-374美味しそうだね。我が夫は作れないそうです。
今度はゆらパパ見習って勉強してもらわないと。

白線の上を歩くのってゆらちゃんポイね(笑)
夕日の写真って虹v-485?うっとりする気持ち分かるな。
こんな景色眺めながらまったりお茶飲みたいv-273

no subject

ご無沙汰してます。みきんこデス。
まずはゆらママさん、お誕生日おめでとうございま~す!
しばらくパソコンと縁遠い生活をしていたらみなさん進化しまくってて時がとまっていた私は生きた化石になりそうです(笑)

ぱんぷちゃん♪

39歳だよぉん♪どっぷりアラフォー(笑
ぱんぷちゃんと逢ったのは、6年くらい前かなぁ~?時がたったねぇ~。

家のオットはすごい進化したよぉ~。鬼嫁のように働かせてるよ!
えー、そちらのオットさんもやりそうなのに。

確かに、トイカメラで撮ると廻りが若干、暗くなるから、
虹みたいにみえるねー。
トイカメラも味が出ていいでしょうー?

また家の近所でお茶しようねぇ★

みきんこさん♪

遊びに来てくれて有難うございますぅ。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・。

パソコンから縁遠い生活してると、周りの速さにビッくりすよねー!?
私も私生活はすっかり縁遠くなって、化石化していますよぉ。
歳かな???

no subject

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますっ♪
ギリギリ同級生なんだよねー☆
9月には一足お先にover40しとくからね~。
早くこっちおいで~♪(笑)

ゆららちゃん、中耳炎早く治ってよかったね!

ロビワマ♪

ありがとうぉ~。
そうそう、同い年だものねー。
晴れて、半年遅れて39歳になりましたぁ~。
私たちも40歳だねー。
4月生まれの友達はもうすぐだもんね。

うん、ありがとう。
長引かなくて良かったよ。
これからかかりやすい季節になるから
要注意だよ(汗
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

