

限定もの。

気がつけば2月も半ばを過ぎ・・・
予定をこなすのがへたくそな私は
ただ、毎日バタバタしてます(笑

みなさん、バレンタインはチョコを食べましたかー?
私もほぼ自分にだけど(笑)オットにあげてみました。
大好きな「治一郎のバウムクーヘン」の
限定もの「しょこらバウム」です。

P1130868.jpg

バウムクーヘン好きにはたまらない断面はこんな感じ♪
P1130870.jpg
ガトーショコラのような食感で、
とても美味しかったですぅ。
限定ものだから今度食べれるのは、
また一年後かな・・?

フリーペーパーの雑誌つくり携わっている私は、
取材でいろいろなお店に行きますぅ。

次回の発行にむけてお店に取材に行きましたぁ。
P1130811.jpg
めちゃくちゃ可愛くって、美味しいパン屋さん。
取材に行ったときは1時間ぐらいで売り切れて
しまっていました。
込んでる最中取材でお邪魔ちゃったけど
快く取材を受けてくれて嬉しかったな。

P1130838.jpg
また別の日にも取材に行ったよ。
ここは以前にブログで紹介したお店です。
スリランカカレー、めちゃめちゃ美味しかったな。
ここのお店は「取材されるのが夢だったよぉ」
なんて、言ってくれてとっても嬉しくって
抱き合いながら二人してウルウルしちゃったよ。
今では、仲良しのお友達になっています。
屋台カフェなのでランチからバー時間と
長く営業している為、もっぱら2件目で
行くことが多いかかなぁ~。
この間も2時近くまでいたような・・。
迷惑なお客さんだ(汗

2年間小雑誌つくりに携わってきました。
こんな私でも編集長としての役割が果たせているのは
ほんとうに、良い出会いがあったからです。
たぶんこの人たちと出会わなければ
やっていけなかったと思います。
いつも甘えてばっかりなので、しっかり
しなくちゃなぁ・・・。
と、日々思っています。

私の仕事仲間は、自分でも薄々気がついているけど
認めたくない部分などをズバリと教えてくれます。
言わなくてもいいような事でも、人のためを思って
指摘をしてくれます。
人に言うのって、その人の事をちゃんと見て
言い方も考えてあげなくちゃいけないから
本当に大変だと思う。
この歳になってまでも、そういう人がいるのは、
ほんとありがたいことです。
なにしろ、自信が無い私ですが、
ちょっとづつですが自信がついてきました。

「これでいいのだぁ」なんて思うときもあるけど、
一歩なんて行かなくても、半歩づつでも
踏み出してみるのが必要ですねぇ。
意外と周りもガラッと変わるんだなぁと
実感できます。

また、久しぶりに長々と書いてしまいましたぁ。
お読みいただき有難うございましたぁ♪

※ゆららも寒そうにしながらも
 元気にやっておりますぅ!
P1100115.jpg

 





no subject

仕事仲間のみなさんに恵まれているのね♪
とっても幸せなことだと思います!
これからも、その仲間のみなさんとだからこそ作れる、
ステキなフリーペーパーを愉しみにしています♪

ロビワマ♪

仕事仲間に恵まれているかも!楽しいことだけじゃなく、ちゃんと叱ってくれるからね。
ステキで読み応えのあるフリーペーパーを作るよぉ。
また、おたのしみにぃ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

