スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしますぅ♪

ちょっと出遅れてしまいましたが、
みなさん、今年もゆらら共々宜しくお願いします。
そして、みなさんの健康で笑って暮らせますように
願っています。

みなさんのお正月休みはどうでしたかぁ?
ゆらら家は例年の通りゆったりと過ごしました。
ゆららもばぁばと義理の妹にお年玉をもらいました。
P1130770.jpg
ゆららには服と前にも買った事があるクリームパンの
おもちゃを買ってあげました。
ゆららがクリームパンと楽しく遊んでいた姿を見て
とっても幸せな気分になりました。

5日に久能山に初詣に行って来ました。
ここは階段が1159段あり、登ると厄落としに
なるそうです。
※もちろんゆららはお留守番です。
徳川家康が眠るこの久能山東照宮は
言わずとしれた、パワースポットなんですよぉ。
ちょっと感じたかも(笑
元旦から5日間のみ開いている門も通れたし、
なおかつ、ボランティアのおじさんが
面白く丁寧に説明をしてくれて
ゆっくり見る事が出来て、良かったです。
IMG_275.jpg
※トイデジにて撮影。

今年は仕事内容が去年以上に忙しくなりそうです。
なので、去年以上にゆるく過ごしていきたいと思います。
これ以上かよ!って言われそうですが。。。
自分らしく背伸びせずに生きようと思います。
なんか、柄にもなく背伸びすると疲れちゃうんです(笑

あとは、運がつくように、
トイレ掃除を毎日しようと思います。
今のところ、毎日続いていますよぉ。
歯磨きと同じようについでにやっちゃうと楽ですよ。

最後に、ゆららに無償の愛情をそそいでいこうと思います。
そしてゆららが健康でいてくれれば
それだけで言う事無いです。

今年も笑って過ごしましょう♪


今年もよろしくお願いします!

ゆららちゃん、お年玉貰ったんですか?
羨ましい~~。
お仕事、忙しくなるんですね。
身体には気をつけてくださいね。

その後、クッキーのレパートリーが増えてます。
基本のクッキーとゴマ、きな粉。
どれも大好評です!

no subject

東照宮の青空にパワーをもらえそう♪

ロビ若もお留守番隊だから、いっしょの時間をもっと大事にしなきゃ!って
いつも思います☆
ネットに夢中になってると、ロビンがじぃっと見つめてるんだよねv-356
良質な絆を深められるよう、じっくり向き合いたいと思う今日この頃☆

クッキーおいしかったぁ。新しいレパートリーもぜひ味見させてね!笑v-345

なごみさん♪

こちらこそ、宜しくおねがいしますぅ。

そうそう、ゆららは毎年お年玉もらうんですよぉ~。
結構嬉しい額を(私が。。笑

ねー、30代最後の歳なので
40代に向けての種まきの為に
自分なりに頑張ろうと思います。

きゃー!なごみさんもいろいろ作っているんですねー!
人に喜んでもらうと嬉しくて、
また作っちゃいますね♪
私もまたつくろうっと。

ロビワマ♪

ねー、トイカメは青空がきれいなんだよねぇ。
パワーもらってもらって。

おする番でも、ロビワカで二人だから
まだいいよねー。
彼女達がなにがストレスなのか
見極めてあげたいなぁ~って思うよ。
もう、他人に迷惑をかけないかぎりは、
存分に甘やかしちゃっていいかなって、
そう思うようになってきたよ。

美味しかったー?
きゃー!うれしいぃ。
またプレゼントするね♪

no subject

ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

去年は忙しくてなんとなく過ぎ去ってしまった一年でした。
ゆらままさん見習って、(自分に負担にならない程度の)課題を設定してみようかな☆

大きな志を掲げてしまうと、すぐに挫折してしまうので^^;

お仕事、大変そうですが、
体に気をつけてがんばってくださいね!

ディディママさん♪

お久しぶりですぅ~。
こちらこそご無沙汰しちゃって(汗
今年も宜しくおねがいしますぅ。

ディディママさんは、去年は忙しかったでしょ?
子育てというもっとも大事な事をやったんだもの。
私なんて自分の世話だけで精一杯だもの。

チビッとの事でも目標を立ててみるのが大事だね。
きっと大それたことでなくて、小ちゃな事で
いいと思うんです。
出来そうなものを目標にし、頑張りましょうぅ。

お仕事ねー、ゆるくゆるく頑張ります。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

