

念願の『くじらぐも』に行って来ました。

みなさん、シルバーウィークはどこかに行かれましたか?

ゆらら家は、以前から行きたいと思っていた、
山梨にあるくじらぐもに行って来ました。

ここはね、建物は古民家で、玄米菜食が食べれて
なんとヤギさんが4匹もいるんですよ。

これだけの響きを聞いただけで、行きたくなりますよねー!
P1130591.jpg

P1130578.jpg

P1130608.jpg
店内は土間と裸電球でとってもいい感じでした。
が、ワンコ連れはお外で食事になります。
でも、外は外でとっても気持ちよいですよ。

P1130570.jpg

いつもブログで見ていたすごい楽しみにしていたランチプレート。
お野菜にもこだわりがあるので、どんなんが食べれるのだろう?と
とっても楽しみでした。
P1130579.jpg
素朴な味付けで、どれもこれも美味しかったです。
肉食系のパパにはとっても物足りなかったようですが、
ゆらママは大満足でした。

P1130582.jpg
土で出来た蔵や、ツリーハウスもあったりして
カフェだけでなく充分遊べますよぉ。

そして、そしてお楽しみにヤギさん。
P1130601.jpg
お互い「なんだ、なんだ??」って感じで興味しんしん
でしたよぉ。

IMG_254.jpg
IMG_251.jpg
上の2枚の画像はトイデジで撮影しました。

ムシャムシャ草を食べたり、まったり寝ていたり
動物の本能のままに一生懸命に生きている姿を見ていたら
なんだかココロが洗われるようで癒されます。

想い描いていた通り、ココロも身体も癒されるような
すっごい良い場所でした。

いろんなイベントもやられるそうで、近くに住んでいたら
絶対に常連さんになっているだろうなぁ~(笑

みなさんも、良かったら癒されに行ってみて
くださいなぁ~。

no subject

ランチおいしそうだね(絶対食べものにくいつく)
男はきっと物足りない方が大多数なんだよね。
滋味深くていいのにね~。

ゆらちゃん、やぎさんにもマイペースな対応でうらやまし。
あんずはやぎにも牛にも戦いを挑むかのような態度でトホホっすよ。

no subject

すごく繁盛してるねー、くじらぐもさん。

藤枝にも「たろべえじゅ」って玄米菜食のお店があるよ♪
ゆらママのことだから、もう知ってるかな?
行ってみたいんだけど、まだ実現してませーん。
土日限定openだった気がします。

cuさん♪

ランチすっごい、美味しかったよぉ~。
身体によさげーって感じで、ココロも身体も浄化されるようでした。
男はね-!基本、肉食系だからねー。

ゆららねー、ヤツは何に対してもマイペースだねー(笑
あんちゃんは闘争心ムキムキそうだねー。
そんな可愛い姿が目に浮かぶわぁ~(笑

ロビワマさん♪

くじらぐもさんは、すっごい繁盛してたよぉ。
でもとってもいいお店で、近くだったら
常連になってると思う!

たろべじゅは知ってるよぉ。
そうそう、営業日が限られているから
私も行ってみたいけど、行った事がないのだぁ(涙
玄米菜食バイキングなんて、大満足する事間違い無しだね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

