スポンサーサイト


ポパイカメラ☆

以前に購入したフィルムトイカメラ「ポパイカメラ」を
初現像しました。
どんな風に撮れているかとってもワクワクしながら
7年ぶりにカメラ屋さんに行きフィルムを出しました。

ピントがずれていたり、暗かったり使える写真なんて
36枚中のほんの数枚でした。
今は撮影して失敗画像は消せちゃうデジカメに
慣れちゃってるけど、昔はゴミ箱に入れて消去なんて
できなかったから現像するしか無かった。
で、その中でちゃんと撮れていた写真があると
とっても嬉しかったなぁ。

昔って無駄がとっても多い世の中だったな。
今みたいに、いかに効率よく動くか考えなくちゃ
いけないような、いかに無駄をなくすのが良いのか
考えなくちゃいけない世の中。
上手に生きれる人と生きれない人の差がでちゃったり、
それが大変だったりする人がいる。
私もそのひとり。

20090914162047_00002.jpg

popakamejpg.jpg

popakame1.jpg

20090914162047_00001.jpg

わたしはわたし。
この写真のように、
自分のペースでのんびり生きていこう。

お知らせ
9月20日にサリーズガーデンさんで行われる
蚤の市に【ゆらら日和*】も参加いたします☆
蚤の市は、お友達の「CAPU」や、仕事でお世話になった
「ひより工房さん」が出店します。
多数のハンドメイド作家さんが出店したり、
ワークショップが出来たり、夜にはライブも行なうなど。
とっても楽しい蚤の市になると思います。

ゆらら日和は、今までのハンドメイドとは違う新しいものも製作中です。

良かったら遊びにきてください。

no subject

味のある写真がいっぱい~♪
ゆららちゃんの大ちゃんの2ショット、可愛いねェ。

先日はありがとう!
ポーチ、とっても使いやすいです♪

ロビワマさん♪

ねー、味がでるよねー。
トイカメはさぁ。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ポーチ購入頂きありがとうね。
可愛がってあげてくださいなぁ。

no subject

ポパイカメラ良いね~。
私も1枚1枚を大切にシャッターを押すフィルムカメラの方が好きだったりします。
もっとポパイで撮った写真を見せて~v-212

20日珍しく休日出勤になりました。
ガッカリだよ…。

ご無沙汰してます!

ずっとお休みしていたblogを再会しました。
そしてそしてこの夏、ゆららと小太郎に妹が出来ました。
アメリカン・ショートヘアのジョゼです。
またよろしくお願いします♪♪

編集できません(汗)

「再開」でしたv-12

ばくさん♪

ポパイカメラいでしょう!!
本体もちゃっちくてかわいいのぉ。
やっぱりばくさんもフィィルム好き?
そうそう、シャッターを押す重みが
ちがうねー。
また見せるねー!!

休日出勤ご苦労様!!
また蚤の市やるときは遊びに来てねー♪

なごみさん♪

わぁ~!!!
久しぶりですねー!!
こちらもすっかりご無沙汰していました。
不思議な事に、私もつい最近
ゆららちゃんのことなどを思い出しましたよぉ(驚)
そして、アメリカンショートヘアのジョゼちゃんという新しい家族をお迎えになったなんて!!
早速遊びにいかせてもらいますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

お久しぶりで~す。
20日は行けなくてごめんなさいv-436
ポパイカメラ、すごく味があっていいね。
この青空の色合いがたまらなく好きです。
ゆらママのブログはのんびり雰囲気であったかい感じがするからいつも癒されます。
いつまでも変わらずにいてね♪

さいもんはは♪

おぉ~おひさひぶりぃ~。
今回の新作はさいもんははが
絶対に好きかも!って思っていたモビール
だったので見て欲しかったなぁ~。
おかげさまで完売しました。
ポパカメはいいでしょうー。
そうそう、空の色がなんとも言えない
色を出しています。
良い仕事してますねー。

えー!?ブログからそんな風に伝わるなんて、
しかも癒されるなんて言ってくれて
とても嬉しいわぁ。
変らずに。。。というか、もっとのんびりで
いっちゃうけどいいかなー?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

