

夏休み♪

今さらですが・・・皆様、夏休はどこかに遊びに行きましたか?
ゆらら家は近場でのんびりと過ごしました。

まず、【ミルクランド】へ行ってきました。
ここは、動物達と触れ合えたり体験が出来たり
ひまわりが咲いていたりと、夏を満喫できる遊び場です。

P1130503.jpg
まずは牛さんにご挨拶。

IMG_230.jpg
ちびっ子ヤギも可愛かったです。
(トイカメラ撮影)

P1130494.jpg
IMG_227.jpg
ひまわりも一面咲いていて夏を演出。
(下の画像はトイカメラにて撮影)

そして、お昼は本日のメインイベント!
【井手牧場】にてハンバーガーを食べてきました。
お肉が萬幻豚か朝霧牛か鶏肉の3種類から
選べるんです!
お肉もパンも柔らかくってとっても美味しかったです。
P1130507.jpg

P1130511.jpg

そして、牧場と言えば、ジェラートでしょ!を
食べて家路に帰りました。

IMG_234.jpg
夏の終わりを寂しげに感じているゆらら。
(トイカメラにて撮影したため、ちょっとセンチな
感じに映っているだけですね 笑)

重要なお知らせ
HPの容量の関係で、来月から「ゆらら日和*」HPの
アドレスが変更になります。

新しいアドレスは、http://homepage3.nifty.com/yuarabiyori/
になります。

お気に入りに入れていただいている方は、
新しいアドレスにご変更をお願い致します。

※ブログのアドレスはそのまま継続になります。

では、引き続きゆらら、「ゆらら日和*」共々
宜しくお願いします。

9月20日にサリーズガーデンさんで行われる
蚤の市に【ゆらら日和*】も参加いたします☆
蚤の市は、お友達の「CAPU」や、仕事でお世話になった
「ひより工房さん」が出店します。
多数のハンドメイド作家さんが出店したり、
ワークショップが出来たり、夜にはライブも行なうなど。
とっても楽しい蚤の市になると思います。

ゆらら日和は、今までのハンドメイドとは違う新しいものも製作中です。

良かったら遊びにきてください。


no subject

元気そうだね!
また遊びにきてくださいな。

まーさん♪

お久しぶりぃ!!!
歳も歳だから無理もきかないけど、なんとかやってるよぉ(笑
その節は大変お世話になりました。
また遊びに行くねっ。

no subject

ミルクランドは犬の入場OKなんだね。
ロビワも他の動物さんたちとご対面
させてみたいけど、興奮症だからなぁ・・・v-356
富士は涼しかったですか?
萬幻豚バーガー、食べに行っちゃおうかな・・・v-343

ロビワマさん♪

そうそう、ミルクランドは
全然入場オッケーだよん。
無料だしいってみたらぁ。
ロビワマちゃんたちは大興奮しちゃうかしら(笑

お盆のときは扱ったよぉ。
でも、もうこの時期なら涼しいかもね。
萬幻豚バーガーは最高に
うまいですよん。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

