

ゆらら日和* shop Line up

HPの要領が不足してアップするのが難しいために、
こちらのブログにてショップを開きます!
良かったらご覧下さいな

まずは、いろいろと種類があるためにサイズをお知らせします。
すべてワックスペーパーなのでツルツルしてます。
そして何より透け感が可愛くてたまりませんよぉ。
夜な夜な、一枚一枚ハサミで切り、糊をつけ折って
作った手作り封筒です。

水玉封筒 封した状態 縦12cmX横16cm
水玉(大)縦24.5cm横12cm
イチゴ  縦20.5cmX 横12cm
ポチ袋 茶  縦11cmX横7cm
          小花   縦14cmX横7cm
          水玉(小)縦12cmx横8cm

全て税込みになり、メール便80円で発送可能です。
ご希望の商品のコピー&ペーストをしてもらい、数量とお名前と
ご住所とお電話番号を記入して、こちらへメールしてください
在庫確認後、振込先をメールにてご連絡させてもらいます。

1 水玉封筒&宛名シール  各1枚
  イチゴ
  ポチ袋 茶&小花
  200円 在庫1 P1130450.jpg

2 水玉(大)  各1枚
  イチゴ
  ポチ袋 茶&小花&水玉(小)
  200円 在庫2P1130451.jpg

3 イチゴ    各1枚
  ポチ袋  水玉&小花
  100円 在庫3P1130458.jpg

4 イチゴ 4枚入り
  100円 在庫3 2P1130457.jpg

5 ポチ袋 茶(ポイントの柄は5種類1枚ずつ) 5枚入り
 100円 在庫6 4P1130479.jpg

6 チェコの紙で作った封筒(横)&宛名シール
  縦11.5cmx横23cm(封をした状態)
 130円 在庫1P1130460.jpg

7 チェコの紙で作った封筒(縦)&宛名シール
  縦20.5cmx横9cm(封をした状態)
  130円 在庫3 1P1130472.jpg
※クリックすると正常な縦の状態で見れます。

8 全て手縫いのカフェオレコースター
  *普通のコースターより大きめでボテッとして可愛いですよ。
   手縫いなのでミシンの正確さがないところが売りです。
   チェコの糸を使用してます。
   縦15cmx横15cm
 300円 在庫2 1 P1130467.jpg

9 バネバネポーチ
 エンジチェック
 バネ金口11cm 縦14cmx横16cm
 芯も入っているのでしっかりしてます。
 800円 在庫1P1130463.jpg

10 バネバネポーチ 
 緑チェック
 バネ金口11cm 縦14cmx横16cm
 芯も入ってるのでしっかりしてます。
 800円 在庫1P1130464.jpg

11 バネバネポーチ
  ピンクチェック
  バネ金口11cm 縦14cmx横16cm
  芯も入ってるのでしっかりしてます。
  800円 在庫1P1130466.jpg

在庫限りなのでお早めのご注文をおすすめします。
ご注文頂いた時には在庫が終了してる場合がございますが
どうか、ご了承ください

良かったらご購入くださいな




紙モノ

こんばんは。

先日はブログにコメントくださり、ありがとうございました!
さっそくお邪魔しちゃいました。
サイトの作りがすごいのでびっくりしました。
そういうお仕事されてたんですか?
このブログもそしてわんちゃんもとってもかわゆいです^^

ちまさん♪

遊びに来てくれてありがとうございますぅ。
こじか堂さんがかなりツボにはまったので
みんなに宣伝しまくってしまいましたよ(笑
全然、そういう仕事はしておりませんよぉ。
HP作製ソフトにおまかせしちゃってるだけです。
わたしの方こそいろいろと教えてもらいたいですよ!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

