スポンサーサイト


蚤の市に出店します★

ゆらら家のご近所のサリーズガーデンさんで、20日(月)にイベントがあります。
夕方には、太陽バンドさんのライブ!昼間の10時から16時は蚤の市が
開催されます!そして、ゆらら日和*も出店させてもらう事になりました。
他にもいろいろな作家さんやアンティークショップさんも
出店されるそうです。
チビッコが遊べるようなワークショップもあるそうです。

ちゅんちゅんと鳥が鳴いている声が耳に入ってくるすっごいゆる~い、
心地よい場所なので、みなさん遊びにきてくださいねー。

P1130414.jpg
定番のバネバネポーチも作りました。
新しい商品も製作中です!!って、今日材料を買って来たのんびりもののゆらママ(汗
できるのか!??ちょっと不安です(汗
これから必死でつくりますのでお楽しみにしていてくださいな。

話は変わり。。。。。。

ゆららの首元の痙攣は一応落ち着きました。
ご心配おかけして申し訳なかったです。
P1130411.jpg
ダラダラ@ゆらら

no subject

楽しそうだな~。
お天気、ほどほどに良いといいね。

ゆらさんは看板犬するのかしら?
あ、ママちゃんが集中できないし・笑
熱中症も心配だし、
要安静だからお留守番?

痙攣おちついて良かった!
みんな元気が一番嬉しい。

cuさん

ねー、昨日?今日?床に
ついたのは3時でした(笑

熱中症の心配以前に、ゆらさんは、とてもとても看板犬には出来ないわぁ。
もちろん、クーラーの効いたお家でお留守番だよ(笑

痙攣はとりあえず、落ち着いたよぉ。
でも完治したわけではないので油断禁物ですが。

ねー、みんな元気でいてくれればそれでいいね♪

no subject

遅れましたが、ゆららちゃん6才おめでとございます!

ウピはお年頃というか、ローカ現象がちらほら見え隠れしはじめたみたいです。
上手に年齢を重ねていきたいです~飼い主もですけど(笑)

落ち着くといいですね

ゆららちゃん心配だけど、ママの前向きな気持ちで、きっとよくなるよぉ。
ゆらママさん、心配ですよね。
私も、みその膝を気にしながら生活しています。
でも、なかなかいろんなことを我慢させるのも難しいですよね。

はなも今年は5歳。
なんか、月日が過ぎていっていることを感じます。
もう少ししたらフードとかも考えないといけないですもんね。
何度も何度もお祝いできますように…

chizuさん♪

ありがとー。
ウピちゃんもいいお年頃だねー。
憧れていた頃が懐かしいわぁ。
いつまでも元気でいて欲しいよ。

飼い主共々元気に幸せに歳を重ねて
いきたいですね!

hirohiroさん♪

とりあえず、今は落ち着いています。
心配しすぎると飼い主の方が参っちゃいますねー。
我慢されるのも悪いけど、ゆららは案外ストレスがたまらない子なだと思うので、
その点は感謝してます。
みそちゃんも膝を気にしながらの生活なんですね。
はなちゃんとの共同生活だからみそちゃん
だけ我慢させるのも可愛そうですね。
難しいところです。。。

はなちゃんも今年で5歳なんですね!?
お互いいつまでもお祝いしながら
誕生日を迎えたいものですね。
頑張りましょ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

