スポンサーサイト


ゆらら6歳の誕生日は.....

もう、みなさんもご存知かと思いますが....
ゆららは17日で6歳になりました。
(たくさんのメールにコメントをいただきましてありがとうございました)

そして、6歳の誕生日は水曜日だったので
通常休みのゆらママだけど、パパがお休みをとってくれたので
久しぶりに小淵沢に行って来ました。
P1130341.jpg
まずは、ランチをしにリゾナーレ小淵沢に行きました。
ゆららのメニューはないですが(笑
ワンコオッケーのレストランがあるということだったので
行ってみましたぁ。
サラダ&パンがバイキング出来るレディースランチがあったので
たのんでみました。バイキングで、ワンプレーとで少しづつ
いろいろなものが食べれて、デザートが2品つき、なおかつ
美味しいという、夢のようなランチでした。
birthday.jpg
主役のゆららは、食べるとこが出来ずに
じっーと下から見られている視線が痛かったです。
P1130337.jpg
そして、アウトレットに行きゆららのお誕生日プレゼントを買いました。
もちろん、ゆららの大好きなおもちゃです!
(※家に帰り遊ばせたところ、15分程で破壊されてました。ち~ん)

そして、15年前に行ってお守りを持ち続けていた
見曾岐神社に古札を納めに行って来ました。
ここは、ゆずの北川悠人に所有権があるという神社です。
P1130356.jpg
15年前に行ったは、社や雰囲気がとてもきれいな
印象だったんですが、変らずとても澄んでいる場所でした。
P1130357.jpg
八ヶ岳薪能が行われる能楽殿もあり、神池に浮かぶように建てられていて
水面に映ってとてもきれいでした。

伊勢神社に続き、またまたココロの洗濯ができました。

あっという間の6年間でした。
ゆららは人間で言うと40歳になり、初めて私の年齢を超えちゃいました。
これは、なんだか感慨深いものがありました。

5歳の一年間は、大きな病気もなく過ごせたことが
何よりも幸せでした。
ワクチンアレルギーが出てしまうゆららなので、
打とうかどうしようか迷ったんですが、打たない事を
選択してしまいました。
それと、食物アレルギーが出てしまうし、下痢になると
かなり大変なゆららなので、与える物も病院の療養食の
フード以外食べれません。
遊びやお散歩にいけるところも限られちゃって、
おやつもお野菜もあげる事が出来ずに
申し訳ないなぁ~なんて思います。
そして、最近はお留守番が10時間ぐらいになっちゃったので
悪いなぁ~なんて思います。
でもゆららはしっかり者で強い大きなココロの持ち主で
小さい事を気にしないので、すっかりママは甘えちゃっています。
ママがダメダメだと子供がしっかりするものですね!
飼い主と犬ってお互いの存在が補うように
出逢うものだと思います。
なので、私達夫婦にはゆららだったんだなって思います。

いつも思う事ですが、ゆららと出逢っていなかったら
どんなにつまらない人生だったのかと思います。
もう、可愛くって可愛くってゆららがいない人生なんて
考えられません。
いつまでもいつまでも元気でいて、一緒にいて欲しいなって
ただそれだけを願うだけです。
ゆららのお友達にも同じ事を思います。

no subject

6歳おめでとうございます。
また一年恙無く過せますように。
ワクチンやオヤツなど身体に負担になるような事を無理にする必要はないと思いますよ。
その子に合った環境をこっちで調整してあげればイイと思います。
それがストレスにもならず長生きにつながるかと。
ゆららちゃんは幸せな女の子ですね。

no subject

ゆらちゃん、
お誕生日おめでとう~♪

そっかー6歳は40歳超えちゃうのね。でも、どうみても、ゆらちゃんはプリティベイビィに見えるよ~♪

元気いっぱいでまた来年のお誕生日を迎えましょう~!!

梅松父さん♪

コメントありがとうございま~す。
ほんと元気に過ごしてくれればそれでいいです!
ワンコは自分で選択する事が出来ないし、
判断だって出来ないから、飼い主が
いかにストレスを与えずに過ごさせて
あげる事が一番だと思います。

ゆららが幸せかどうか聞いてみないとですが(笑)飼い主達は、紛れも無く幸せです!

TAJImamaさん♪

ありがとうございま~す♪
元気に一年過ごして欲しいです!
そして毎年毎年みなさんに報告していきたいです!

そーですよー!!!ゆららもあーみえて
アラフォーです!!
でも、中身はパピーのままです(汗

おめでとう!

6歳のお誕生日おめでとう~!
かわいいゆらちゃんがアラフォーの仲間入りなんてなんか信じられないよ。もうすぐ私と同期になるじゃん(笑)
特に大きな病気もなく元気にお誕生日を迎えられて本当によかったね。
いつまでも一緒にいたい・・・飼い主さんの思いはみんなおんなじだね。

さいもんははへ♪

こっちにもメールありがとうぉ。
そーだよ!ゆららもバッチしアラフォーの仲間入りですぅ。宜しくね!
ほんと大病もなく、元気に過ごせてなによりだよ。
ワンコがみーんな病気もせず元気で
一緒にいれたらいいねー。

no subject

ゆららちゃんおめでとう!!

私は「『この子のおかげで幸せだわぁ』って、飼い主が思ってれば、
BUHIもきっと幸せなはず!」って信じてます♪(←おめでたいね・笑)

犬にとってのいちばんの幸せって、
「愛する飼い主のそばで、安全に健やかに安心して過ごすこと」だとも信じてます。
だから、おやつや散歩や遊びに制限があったって、愛されながら安心の毎日を
毎日を送っているゆららちゃんは、まちがいなく幸せです♪

素敵な6歳生活を満喫してね!

ロビワマさん♪

ありがとうぅ~♪

思いは通じ、同じ思いでいてくれるよねー!きっと。
そう信じようぅ。

制限がある中で、愛を持って、出来る限りのことは
してあげているつもりです。
ゆららも幸せだと思っていてくれるといいなぁ。

no subject

ゆららちゃん お誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃってすみませんe-330

ゆらママさんのコメントを読んでいると、ゆららちゃんへの愛情がいっぱい詰まっているな~って感じます^^
元気に7歳の誕生日をむかえられますようにv-352

ディディママさん♪

わぁー、ありがとうございますぅ。
コメント頂いて嬉しいです。

愛情いっぱいですかねー?
でも、ちょっと片思いかも(笑
でもいいんですぅ、無償の愛で(笑
ねー、7歳も元気に過ごしたいものです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

