

GW★

ちょっと遅れてしまいましたが(汗)皆様は、GWは楽しく過ごされました~?
私は、結構充実したGWを過ごす事ができました。

まずは、4月29日に久しぶりに逢う友達とランチをしました。
こんなところに立派な建物が!!っていうようなイタリアンのお店、
P'sレストランへ行って来ました。
ドアを開けて入ってみると、赤い絨毯が敷かれていて
すっごいリッチな気分になりました。
ここは、野菜もこだわりがあり、自家製パンがおいしいと評判のお店です。

まずは、前菜4品です。
どれも上品で美味しかったです。
P1130078.jpg
そしてメインディッシュ。
お肉の中にチーズが入っていてとっても美味しかったです。
P1130079.jpg
デザートと紅茶。
紅茶は地元の丸子の紅茶です。
(日本で紅茶発祥の地です)
P1130080.jpg
友達は去年の8月に子供を産んだ新米ママです。
8ヶ月になった赤ちゃんはもうハイハイをするまで成長していました。
友達もすっかりママの顔になっていてビックリしました。
そんな友達を見て幸せな気分になりバイバイしました。

そして、GWの最後の9日にはゆららとパパにはお留守番をしてもらい
日帰りで母親と伊勢に行って来ました。

18年ぶりに訪れた伊勢神宮です。
P1130087.jpg
皇室の御祖神である「天照大御神」が祀られている内宮はとても
清らかなココロしずまる場所でした。
神社はよく行きますが、伊勢は別格な感じがしました。
P1130090.jpg
外宮でカメさんを発見しました。
身体より大きい石を見事登りきる姿に感動してしまいました。
なんだか良い物に見たきがしました。
P1130092.jpg
内宮と外宮にて御朱印を押してもらいました。
日付が達筆で書かれているので、人の手のぬくもりが感じ
良い記念になりました。
P1130116.jpg
もちろん、お約束の赤福も堪能してきましたよぉ。
P1130109.jpg

パワースポットである伊勢に行き、パワーももらい
なおかつ、ココロの洗濯が出来た一日になりました。

no subject

あーん、赤福おいしそうっv-271
私も16年前に、友達とお伊勢参りに行きましたよ♪
八百万の神様からいっぱいパワーもらえたかな?
親孝行もできて、素敵なGWでしたね。

ロビワマさん♪

久しぶりに食べた赤福はとっても美味しかったよん。
ロビワマさんも16年前に行ったんだね!
若いときより、今のこの歳で行くとまた感じ方がちがうよー。

パワーは充電してきたよぉ。やっぱ、パワースポットだけあるわぁ。

親孝行も出来て、良いGWになったよ♪

no subject

どれもこれもキレイで美味しそうなモノばかりだわぁ。
そしてたくさん食べても太らないゆらママが羨ましいv-356

カメさんスゴイね。
私も見習わなくっちゃv-91

ばくさんへ

どれもこれもきれいで美味しそう?
うれしいわあ。
年齢と共に重力には逆らえず。。。。
ちょっとづつ肉襦袢がついて来ているよ(笑

かめさんねー!なんか凄いエネルギーを
もらったわぁ。
やっぱり凄いね!自然界って。

*新商品 "doggie & friends" 登場*

Hello, How are you?

香港からdoggie & friendsです。doggie & friendsは私達がデザインした物で、今香港だけで売っています。
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/

私達の製品は日本に郵便で送る事ができます、郵便料金は買う方が支払います。外国にいる方が購入したかったら、他のフレンチブルドッグが好きな方と一緒に注文する方が郵便料金が安くなります。グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる、商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

注文を確認したと、香港から航空郵便で指定の住所に送ります、三日位届けます。

他の問題があれば、是非私達に連絡してください。

ありがとうございました。


doggie & friends
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

