

初★フリマ。の告知。

最近仲良くさせて頂いている、近所のサリーズガーデン 椿の里雑貨店
5月4日にううじんさんのライブ&蚤の市(フリマ)を開催するそうで、
そのフリマに「ゆらら日和*」として参加させて頂くこととなりました
ゆらママは、人生においての初フリマです
出す物はショップで扱っているハンドメイドものです。
いろいろな方が出店するので、出会いと勉強の為に
出店することにしました

でも、その日は早朝5時から地引網&バーベQがあるので、
午後から参加させてもらいます。

サリーズガーデンは茶畑の中にあり、雑貨や作家さんものを
センスよいよりすぐった物を扱っておりますので
お店を見に行くだけでも価値ありです
お時間があるようなら遊びに来てくださいなぁ。

最近、作る物の方向性を考え直しています。
でも頭で考えるよりも、動け!って感じですよね(笑
頭で考えてるようじゃダメですね

でもハンドメイドとは別の真逆の(笑)事を
新たに始めます。
ちょっと大変かもしれないけど、チャレンジしてみます
これから生きていく上でとっても為になりそうな事です。
それはまたお知らせしますねー

ショップカードも新しく作り直してみました

       ショップカード

ちょっとバタバタしているのでみなさんの所にも
遊びに行けなくてすみません(汗
また時間をみて遊びに行かせてもらいます




no subject

ゆらママさん、
お久しぶり~。

ゆらちゃん、元気にしてるぅ??
ハンドメイドと真逆?
気になるぅ~

フリマがんばってくださいね~。

TAJImamaさん♪

お久しぶりですぅ。

ありがとうございます。
ゆららは元気にしてますよぉ~。
ハンドメイドとは縁もゆかりも無い事を
始めよと思います。
また報告しますんでお楽しみにぃ~。

no subject

何を始めるのかなぁ。
タノシミです♪
フリマ、仕事なので行けそうもないよぅ。
楽しんできてね~!
ステキな出会いがいっぱいありますように・・・。

ロビワマさん♪

あと半月ほどしたら明らかにするねー。
おたのしみにぃ。

えー!?仕事なのー?
ご苦労さまです。
フリマもけっこう楽しみです。
ここの雑貨屋さんはロビワマも好きそうな
ものがたくさんだよぉ!
素敵な出会いを求めて楽しんできます。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

