

結婚17年目♪

今日、4月18日は結婚記念日です。
早いもので17年目ですよぉ

なので、今日は「かん吉」へひつまぶしを食べに行って来ました。
P1130055.jpg
17年目になれば、コース料理なんてそんなものは食べません

ひつまぶしは、一杯目はそのまま、二杯目ねぎとわさび。
三杯目は美味しいだしをかけて食べます。
P1130056.jpg
鰻は炭火で焼いてあるのでカリカリしていて
めちゃめちゃ美味しかったです
肝吸いに肝煮・・・どれも美味しかったです。

新しい年度が始まり、鰻を食べたので、これでパワー全快です

お留守番をしていたゆららにはおやつをあげてご機嫌取りを(笑
P1130057.jpg
普段のお留守番は全然嫌がらないのに、二人で出かけると何故か
嫌がる可愛いゆららなので、ついつい帰宅したときは
「ゆら~ごめんねー」の意味を込めて
甘やかしてしまいます(親ばか)

ちょっと遅くなってしまった記事ですが。。。
ゆららとお花見に行って来たのでその模様をちょっとお見せします。

静岡市内にある、梶原山公園に行って来ました。
38年目にして初めて訪れた場所です。
車でかなりあがって行き、山の上にあるので360度見渡せる大絶景でした。
P1130026.jpg

P1130022.jpg

1歳のボストンの男の子もちょうどいたので遊びに誘ってくれましたが。
P1130024.jpg
ちょっとは遊んだんですが、もうじき6歳にあるゆららは
すぐに疲れてしまいました
P1130037.jpg
やっぱり若い子は元気だわぁ~。ゆららもあんな時があったなぁ~
なんてしみじみ思ってしまいました。
P1130028.jpg

この光景を見ると日本人に産まれてよかったぁ~って思う瞬間ですね

近場にもたくさん良い所やいいお店があります。
ここもほんとうに目からうろこのようにビックリするほど
きれいで気持ちよかったです。
地産地消のように、近場で近所で時間を費やすのも
いいものだと最近思います。



no subject

ご無沙汰してます、フガのママです。

結婚記念日、おめでとうございます!
17年目ですか。
それは「スゴイ!」の一言です。
うちは3年目?4年目??
すでにアヤフヤ・・・

顔のブツブツもようやく治まってきましたので
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

フガのママさん♪

こちらこそご無沙汰してます。
遊びに来ていただきありがとうございます。

ねー、早いもので17年ですよぉ(笑
人間的、夫婦的には全然成長していませんが・・・。

お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す☆

no subject

結婚17周年おめでとうございます!(≧∇≦)
17年てことは、結婚がとっても早かったんですね~☆
もしや学生結婚???
仲良し夫婦のイメージがあるので、
いつまでも素敵な仲良し夫婦でいてください♪

no subject

おめでとうございまーすv-315
ひつまぶし・・・・最高じゃないですかぁe-266
〆のだし茶漬けがまた、お腹に優しくって、
ホッとするんだよねぇ♪
ステキな記念日ディナーでしたねe-266
桜が美しい!
ゆららちゃん、お花見お疲れさまー!
ステキな花見スポット、来年も楽しみだね♪

おめでとうございます

ゆらママさんおめでとう♪
18日なんと momo家も『かん吉』行きましたよ~閉店間際だったけど・・・
momo家も『かん吉』大好きです。

来年も再来年も美味しいものを食べて、ゆららちゃんの健康も願って、楽しい年を重ねられるといいよね~

kuraさん♪

ありがとうございます♪
早かったかもぉ~22歳でしましたのです。
よい距離間をたもちつつ,
よい年をとりながら
仲良くして行きますねー。

ロビワマさん♪

ありがとうねー。
ひつまぶしねー、すっごい美味しかったよぉ。なかなかよいディナーになりました。
肩肘張らず美味しいものを食べたいねー。
お花見は楽しかったよぉ。
ゆららも楽しそうだったもの。
また来年も行こうと思う場所になりました♪

momoままさん♪

ありがとうね-!!
エー!!!18日にかん吉に行ってたのー??
すっごいニアミスだねー(驚
うちは6時半頃でした。

うん、うん来年も再来年もゆららが健康で
いて、美味しいものを食べて年を重ねられたら言う事はないね。

おめでとうございます!

突然スタートがうなぎって申し訳ないけど、美味しそう~♪
出張で名古屋に行ったときには、私も必ず食べていました。なんて所だっけ有名なお店で。
私たちも記念日は、お寿司とか焼き肉とか行くことが多いです~~。クリスマスなんかは特に!

ゆららちゃんの桜もとってもきれい。
来年もまた楽しくお花見が出来ますように!

hirohiroさん♪

ありがとうですぅ。
ひつまぶしは美味しくいただきましたよん。
そうそう、名古屋のほうが本場だもんね。
出張で名古屋に来てた時は必ず食べてたんですねー。
うぅぅぅ~思い出したらまた食べたくなって来たぁ(笑
はなみそ家もやっぱりお寿司とか焼き肉なんだねー。
美味しい物をガッツリ食べたいものね。

来年も再来年もずーっっとお花見できたらいいなぁ。
同じ場所で毎年写真を撮れたら良いね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

