

元気です♪

みなさま、お久しぶりデス
忙しさにかまけてなんと、一ヶ月ぶりくらいの更新に
なってしまいましたぁ~

さて、さて一ヶ月の間の掻い摘んでいろいろなことをアップしますね。

まずは、ボストンのお友達のアビママと久しぶりに
ランチをすることになり、お馴染みのD&DEPARTMENTに
行ってきました。
ハンバーグも美味しかったんですが、「プティタプティ」の
パンが食べれるよという情報をプティプティさんから仕入れたいた
ので頼んでみました。パンも言うこと無しの美味しさでした。
またまた、4時間もここで費やしてしまった迷惑な客です(笑
P1130008.jpg

とある日、友達でもありお仕事でもお世話になっている
いつものCAPUへ仕事のついでに一人ランチをしてしまいました。
P1130011.jpgP1130012.jpg
疲れている時に「CAPU」で食べたいと必ず
おもってしまうほど、私にとっては癒し食です。

今回もタイ風豚肉丼&卵スープをガッツリ食べ、
ほっこりするデザートとジャスミンティーで「はぁ~~」っと
幸せなため息をつき心身の洗濯をしてきました。

またとある日は、仕事で富士のエスケープさんへ行き、
パンケーキをたいらげてきました
CA06GH46.jpg
ここのパンケーキはふわふわで、目でも口の中にいれても
ほっこりあったかい気持ちになりますよぉ。
お店の窓からはでっかい富士山が見えて壮大な気分に
させてくれます。

あまった生地でくまさんパンケーキを焼いてくれて
チョコペンでお絵かきまでさせてくれました。
pancake1.jpg
パンダ?くま?絵心がないのがバレバレですね
でもとっても楽しかったです

そして肝心なゆららさんは相変わらずカミカミして
元気に過ごしておりますぅ~
あと2ヶ月半程で6歳になるゆららさん。
いつまでもこういう姿を見ていたいなぁ~と
願うばかりです。
P1110814.jpg

no subject

お元気そうで何よりです~♪
豚肉丼、おいしそうv-271
くまさんもパンダさんも、イイ味出してるよぉv-411

ロビワマさん♪

ご無沙汰していました(汗
元気には過ごしておりましたです。
豚丼はめちゃめちゃ美味しかったよぉ。
くまさんもパンダもなかなか楽しめました♪

no subject

こんにちは~♪

ゆらままさ~んv-238
お元気そうでなによりです。

ステキなランチですねv-10
いいないいなぁ。
CAPUさんもまた行って見たくなりました。

ゆらちゃん、今年は六歳なんですねぇv-398

*ビビママさん♪

ビビママさんこんにちはぁ~♪
バタバタしていますが元気には過ごしております。
ビビ家のみなさんもお元気ですか~?

ランチはとっても美味しかったです。
capuも是非是非行ってみてくださいなぁ。

ゆららねー、今年で6歳だよぉ。
ビビさんは3歳だよね!
いつまでも元気でいて欲しいわぁ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

