スポンサーサイト


 楽しみは、やっぱり。

18日の水曜日にロビワマさんとD&DEPARTMENTへランチに行って来ました。
D.jpg
久しぶりにあったので話に花が咲いて、デザートタイムへ
突入してしまい、食事&お話を終え、店内の雑貨や家具などを物色して
4時間程一件のお店で費やしました
ロビワマさんとは同い年なのでなんだか親近感があり、
ゆっくりと二人でお話出来てとっても楽しかったです
また、ゆっくりランチしましょうねぇ~

そして、今回のお持ち帰りした商品は。。。
ナガオカケンメイ氏自身がどこかから見つけて来た代物です。
一点しかなかったので即買いしました。
コースター??かなめちゃめちゃ可愛くて
一目惚れしちゃいましたぁ
P1120860.jpg
ちょこちょこと好きなものが増えてくのって幸せですね~。

そして、そしてその日の夜は、前職場の友達と「ゴハンヤ ハシトラ」へ
行って来ました。
今回は行く前からコロッケ定食と決めていました。
P1120856.jpg
中はクリーミーで外はカリッカリでとっても美味しかったです
今回も美味しいものを食べ、たくさんお話をして
涙が出る程笑ってとっても楽しかったです。

そして、家路に帰り、ロビワマから頂いたゆららへのプレゼントで
ゆららと遊びました。
P1120873.jpg
目の色を変えて楽しそうに遊んでいましたよ。
そんなゆららを見て幸せに思いました。
ワンコなので私と違い勝手に外に出る事も好きな事も
出来ないゆらら(当たり前ですよね 笑)
数少ないゆららの楽しい事を出来るだけ与えて
あげたいなぁ~と思う今日この頃です。


ありがとう♪

こちらこそありがとうですv-238
ふたりで会うのは初めてなのに、4時間も
いっしょに過ごせるなんてビックリだよね?!(笑)
超・楽しかったー♪ また遊んで下さいねっv-238
おもちゃ、さっそく使ってもらえてうれしいよ、ゆららちゃんe-446

お? ママったら夜もおいしいゴハンしてきたのね!(笑)

no subject

ゆらママさん、
いつもおいしいもの食べてるね~!じゅるっとしながら、拝見してます(笑)

ゆらちゃん、おもちゃを見る目が必死だよ~

ロビワマさん♪

この間はありがとうねー。
すっごい楽しかったねぇ。
ほぼ初対面で4時間も過ごしたなんて
驚きだったねー。
また次回も楽しみにしています。
ゆららにおもちゃありがとうね。
すっごい幸せそうに遊んでいたよ(笑

そうそう、あの日の夜も美味しいものを
食べてきましたぁ(笑

TAJImamaさん♪

ねー、かなりの頻度でお店に出歩いていますね、ゆらママは(笑
静岡のお店はすべて網羅してるかもです(笑
ゆららはおもちゃで遊ぶときは楽しいというよりも、
目が物語っている通りに必死です♪

no subject

ゆらママさんはホントいつも素敵なお店に
行かれていますよね♪~
近くに素敵なお店が沢山あって羨ましいですぅ☆☆☆
コロッケ…食べたいなぁ~♪♪

ゆららちゃん可愛いですね☆
必死な感じがもうたまりません~

ブンコさん♪

素敵なお店には足を運びたい性分ですね(笑
えー?ブンコさんのご近所だって素敵な
お店がたくさんありそうなのに!!
コロッケは揚げたてが最高ですね~。

ゆららねー、おもちゃと遊ぶときは楽しいというか、必死ですねー(笑

no subject

こんばんは!

ゆらママさん、ランチにディナーにステキな1日でしたね。
お料理もおいしそうv-10
コースターもステキっ。

美味しい物を食べて、一杯笑って、シアワセシアワセ~ですね。

ゆらちゃん、オモチャに一生懸命だぁ~。
可愛い~v-344

ビビママさん♪

こんばんわぁ~
この日はランチにディナーにって美味しい物食べて
お話しして、笑って三昧の楽しい一日でした。

コースターも可愛いでしょう?
結構お気に入りですぅ。

ゆららねー、おもちゃ命っこなので
遊ぶときは必死ですよぉ~。
本当に楽しいみたい(笑

ゆらママ~♪

ご無沙汰してます。
勤務体制が替わってますます忙しそうだね。
ほんとこの年になると疲れやすいよね(涙)
身体に気をつけてがんばってね☆
ランチも夜ご飯も美味しそう♪
コースターもかわいいね^^
ゆららちゃん、おもちゃ良かったね~!楽しそう♪
もなかもこの顔するよ~*^^*

みわちゃ~ん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます。
うん、きっと普通の人ならなんなくこなせるかもだけど、私はこなすのに時間がかかって(笑
ほんとこの年になると疲れやすいねぇ~(涙
心身ともに健康が一番だね。

休みの日は思いっきり遊んでるよぉ~。
美味しい物食べておしゃべりが一番!
そしてたまにお買い物をする!!

ゆららはおもちゃ命っこなので本当に楽しいんだと思うよ。
やっぱりもなちゃんも同じ顔するんだねぇ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

