スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

11月中旬に静岡の田んぼが見渡せる場所に突如できた
オシャレなお店D&DEPARTMENTがオープンしました
ここは、ナガオカケンメイ氏が展開しているお店で、
品質が良く長く愛されているロングライフ商品があったり、
カリモクなど日本で生産される商品の復刻商品が置いてあったり
家具などのリサイクル品を手がけていたりしている。
販売業だけでも楽しいのに、なおかつ
オシャレなカフェがありランチやディナーも楽しめます。
大きなガラス窓は田んぼが見え、その先には雪化粧した
富士山が見えるというローケーションはたまりません。
もうすでに、ランチとディナーと2回もいっちゃいました
地産地消をうたっているだけあり、旬のものを食べることが出来
素材も厳選されているものを使っているため
とっても美味しいです
d.jpg
ストーブもあったりして、心も温まります
P1120605.jpg

最近嬉しい出来事がありました。
ゆらら家の近所に減農薬の無人販売があり、
そこで週一回1000円でお楽しみの減農薬野菜が
頼めることが判明しました
野菜好きのゆらママは申し込まずにはいられませんでした
お楽しみ野菜の中には、自家製お漬け物があったり、
ゆずがあったり嬉しいサプライズがあるところがニクいです。
二人でこの野菜を1週間で消費しなければいけないので
ここのところ野菜ばかりモリモリ食べているゆらら家です。
P1120608.jpg


今年も最後の一日となりました。
みなさんはどんな一年でしたか?

ゆらママは、今年はとても良い一年でした。
仕事を含め、私なりにちょっとだけど
成長した一年になったと思います。
来年もちょっとした変化があるのと
変化しなければいけないので、
ありのままの私を受け止めて、
のんびりだけどちょっとづつだけど
私らしく成長していけたらなと思っています。

では、皆様よいお年を~

.................
あ、ゆららの画像を忘れていましたぁ
ゆららは相も変わらず元気にイタズラに励み
大掃除の邪魔をしております
怒っても怒ってもめげないマイペースゆららには
来年も元気にいて欲しいと切に願います
P1070594.jpg

またまた素敵なお店が~!!!
こぉんなお店がうちの近くにもオープンしたら嬉しいなぁ!!!いいですねぇぇ☆☆☆
あとお野菜☆1000円でこの量は良いですね♪
それも安心して美味しく食べれるって最高ですよね!
ステキすぎます☆☆☆
今年は美味しそうなレシピも楽しかったです♪~
今年最後に可愛いゆららちゃんも見れて大満足です!!!
今年~仲良くしてもらえて嬉しかったです☆
来年も仲良くしてくださいぃ~
良いお年をぉ~!!

D&DEPARTMENT!
うわさには聞いていたのですが、もう出来ていたのですね。
早速行ってみようかしらん。

ゆらちゃんもお掃除邪魔する派!なのね。
タジはまったく無視してくれるので助かります。
その代わりサブが大変邪魔大王ですよ。


来年もゆらら家にとってハッピーな一年になりますように。。。。

俺も新年早々には行ってきますよ。
予定よりはだいぶ遅れましたけど…。
現在、自宅にて家族と5時から酒盛り真っ最中です。
いい加減もう気持ち悪いっす~。
しかし!まだまだ今夜は飲むよ~!

★砂くじら★

大変ご無沙汰しておりますv-356
ばくさんから聞いてらっしゃるかと思いますが
来月から静岡市民になります!
フガ共々仲良くしてやってくださいm(_ _)m
鼻筋隊のゆららちゃんにも
会えるといいな♪
それでは良いお年を。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!

D&DEPARTMENT出来たんですね~
私もここすきですよぉ~
正月早々3日から静岡入りするので
ばったり会ったら宜しくお願いしまっす!

ブンコさん♪

ねー、またまた素敵なお店ができましたよぉ!
静岡もなかなか面白くなってきました。
ゆらら家の近所も結構いいでしょ!
減農薬野菜が近くで食べれるなんて
私も大感激しましたぁ。
ブンコさんとはブログを通じて仲良しになれて
嬉しかったですぅ。
今年はお目にかかれたらなぁ~なんて思っています。
今年も仲良くしてくださいね。
宜しくおねがいしますぅ。

TAJImamaさん♪

そうなんです!!11月中旬にオープンしております。
仲間内では結構話題になっているんですよぉ。
うん、うんタジママさん好きそう!!
ロングライフはシンプルで飽きがこないという
やっぱりこれでしょ!って感じが好きです。
是非行ってみてください。

タジ兄はお利口さんだなぁ。
ゆららなんて今年6歳なのにこれだもの....(涙
でも、許しちゃうダメ飼い主です(笑

☆砂クジラ☆さん

早く行ってみて!君は絶対に好きだと思うからぁ。
タミステッカーもカッチョよかったよ。
事務ものを買って事務所勤務を楽しもうと
思っています。

31日は何時迄飲んだのー?
父母さんも一緒に飲めて嬉しいはず。
たまには、ひきこもりもいいものだよね。



フガのママさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しております(汗
ばくさんから聞きましたよぉ~。
静岡市民大歓迎です!!
静岡のことなら何でも聞いてくださいねぇ!!

こちらこそフガちゃんに逢いたいです★
鼻筋隊は結成しましょうねぇ。
宜しくお願いしますぅ。

アイさん♪

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。

アイさん、D好きそう~。
静岡にも出来たんだよぉ。結構頑張ってるでしょ、
静岡も。

お!3日から静岡入りかぁ。
ばったり逢いたいなぁ。
逢ったら盛り上がりましょう♪

明けましておめでとうございま~す♪

今年もビビ家をよろしくで~すv-344

D&DEPARTMENT さんステキですね!
是非行ってみたいです。
でも静岡に行く時って、いつもビビサンがいるんだよなぁ~v-388

1000円でお楽しみ減農薬野菜ですか!
コチラもステキ! 
さすがゆらママさんv-353

今年もステキな一年にv-354
またデートしてくださいね~v-238

ビビママさん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

D&DEPARTMENTさんはとっても素敵ですよぉ。
でもワンコはNGなんですよぉ(涙
ビビさんにはちょこっとお留守番してもらって
静岡にお越し下さいなぁ~。

1000円でお楽しみ減農薬野菜って
かなり魅力的でしょう!!!
結構楽しみなんですよ、毎週。

ビビ家も幸せで素敵な一年にしてくださいなぁ。
うん、うん、かわいいビビさんにも会いたいし
またデートしましょうね~★
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

