スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ&新作です♪

いろいろあり掻い摘んでブログを書きます

まず、とある土曜日の夜にお友達のお店
「CAPU」へゆららと行ってきました。
その日は1階が満席でゆららが入れないために
即席お外でのお茶となりました。
ビニールのイスにテーブルは木の箱(笑
もう、アバウト大好きっこなゆらママにとっては
こっちのお外のほうが嬉しかった。
が、これまたちょっと涼しくて夜空
の下、とても気持ちよかったぁ~。
P1120321.jpg
P1120324.jpg
ゆらちんも道行く人に可愛がられ、男の子のワンコには
求愛されていたのでゆららにとっても
お外のほうが良かったようです

とある日、パルコの「八菜」へご飯を食べに行ってきました。
もちろん、一緒に行った相手は食べ放題と言ったら
あゆどんです(笑
最近、野菜ばっかり食べてるので野菜中毒になっている
ゆらママです。
ここでもガッツリいただきました
満腹になった後は、ついでに洋服のお買い物っ
2着お持ち帰りをしてきました。
食事を食べて買い物して、たまらん幸せな一日でしたぁ

P1120354.jpg

またまたとある日。
これまたあゆどんとmore than wordsへランチへ行って来ましたぁ
P1120363.jpg

ここはいろいろなものがちょっとづつのっている
ワンプレートがおすすめです!!
どれもおいしいんですよぉ。
ソファ席もあったりしてゆったり出来ますが、
かなり混むので早めの時間に行った方が無難です。
そして食べた後は、最近通っているプールで
ひと泳ぎしてきました
(食べてから行くなぁ~って思いますよね
痩せるというよりはストレス発散&代謝を良くする意味です

あー、ゆらちんとも遊ばないとね・・・・
これでは、飼い主失格になっちゃうので
P1120372.jpg
P1120379.jpg
P1120386.jpg
ゆららは心臓がバクバク飛び出ちゃうくらいに遊んで
おりました。
こんなゆららの嬉しそうな(?)姿を見るのは
何よりも幸せを感じるひと時です。

ゆらら日和ショップ* 新作です

だいぶお待たせしましたぁ~
そして2点しか出来なくてすみません

2点はエコバッグになります。
生地の厚さは薄めで綿になります。
(裏地はついてないです)
アップリケがハリネズミとぞうさんとあります。
サイズは、袋の部分が縦35cm、横27cm
マチは2cmです。
持ち手はハリネズミが46cm。
ぞうさんは少し短くて41、5cmです。

それぞれ、在庫は1点になります。

金額は700円+配送料80円=780円になります。
(振込料は別料金になります)


P1120359.jpg


P1120355.jpg

ゆらママ好みの可愛いバッグができました。
ちょっこっとの買い物に使ったり、お散歩バッグに
使ってもよいですよぉ
これからの寒い季節にあったかくなるような
可愛い色にしました

良かったら可愛がってくださいなぁ。
1点ものなんでお早めにどうぞっ
(*売り切れてしまったらごめんなさい

お申し込みは、こちらから
(←クリック)でお願いします~

1、お名前
2、商品名(1.はりねずみ or 2.ぞうさん)
をご連絡ください。後日、折り返しメールで詳細は
ご連絡いたします。





相変わらず、おいしいネタ満載で!!
パルコの八菜は以前行った時(日曜日)物凄く混んでいて入れなかった~

ゆらちゃんがお外でご飯食べてたら、タジもサブもきっと激しい求愛しちゃうと思うよ~(笑)

今回も、未体験の美味しい情報が、たくさんありました。
またまた、メモです。

ゆら姉さんも、お元気そうでなりよりですね。
ママさんに、たくさん遊んでもらってね。

おいしそうなご飯ばっかりですねえ。ほんとうらやましい。ゆららちゃんはおもちゃ大好きなんですねえ。くろは全く興味がないのでうらやましいです。

TAJImamaさん♪

もう、美味しいネタ満載なんだけど
アップが間に合わず仕切れていないネタも。。。
八菜は平日でももちろん列びますよぉー(驚

ゆららね、怒らないから男の子にけっこう
モテるんですよぉ(笑
タジサブも求愛してくれるかな?

またまたヘルシーで美味しそうだね♪じゅるっ!
やばい!お腹減ってきた^^;
でもここで食べたら蓄積されてしまう~(笑)
ゆらちんはたこさんのおもちゃをゲット~
ちなみにうちにはイカさんがいるよ^^
でもうちのは100均で買った安いやつ☆

びじゅ。さん♪

静岡のプチ情報をお伝えしてます(笑
仕事柄いろいろと仕入れないといけないので。
良かったら行ってみてくださいなぁ。

ゆららも元気にしてますよぉ。
元気な姿を見せてみたい。
またどこかでひょっこりお会いしたいわぁ。

くろままさん♪

美味しいネタはかなりもってるゆらママです。
ゆららはねー、オモチャ大好きですよー!!
でも好き過ぎて困るほど。
でも遊んでいる姿は幸せそうなんで
こっちも幸せになります。
くろたんはおもちゃ好きじゃないんですねー(驚
くろたんにハマるオモチャが見つからないかなぁ~。

みわちゃん♪

でへへへー。
この時間にこの画像みると食べたくなるねー。
今思い返しても食べたくなるもの♪
この時間に食べたら確実に蓄積されるし
胃にくるね(年寄りっぽい?)
もななるたんはイカさんゲットなんだねー。
しかも100均なんて親孝行なオモチャだぁ。
オモチャってぬいぐるみ感覚で
自分の好みで買えて案外楽しいよね。

今回もまた美味しそうなものがぁ~沢山で嬉しいな♪
お野菜が美味しいぃぃって最近私もお野菜大好きですぅ!!!
美味しいもの食べたいな♪♪♪
ゆららちゃんとお外で一緒に~もいいですよね☆
ゆららちゃん~おもちゃいっぱぁいあっていいね♪
一生懸命遊んでる姿も可愛いぃぃぃ☆
一緒に遊びたいなぁぁ!!!

ブンコさん♪

今回も美味しいものたくさん食べました♪
ブンコさんも野菜大好きですかぁー?
美味しいですよねー!!
やっぱ野菜でしょ!!って体が欲しますね。
ブンコさんも美味しいもの食べてるじゃないですか!!
ゆららもお外だといろいろ刺激があって
嬉しそうですよ。
ゆららのおもちゃ箱はおもちゃでたくさんですぅ。
ブンコさんに遊んで貰ったら
1日ずっと遊んでるよ、ゆらら(笑

八菜のランチは一度行きたいと思ってました。
平日でも並ぶんでしょ~

ゆらママさんの美味しい情報役立ちまーす。

ゆららちゃんも元気そうでよかったぁ。

momoままさん♪

八菜のランチは平日もならぶよぉ~。
でも列んだ時間だけ入れて食べれたときは
ワクワクするよぉ~。
良かったら来てみて!!
ゆらママ情報はこれからも発信して行きます!
(最近仕事内容がそういう内容なんで!)

ゆららの心配もしてくれてありがとうね。
元気だよぉ♪

いいなぁ~八菜v-10
今だに行けてない…v-406
野菜をがっつり食べた~いっ。

ゆらママさん、スイミングに行ってるんですね!
すご~い!
それ以上細くならないで~v-344

ワンコの嬉しそうな姿…何よりですよね~v-353

うぉぉっ!夜CAPU~っ!
しかも外だなんてステキだねぇ~。
ふふふっ。ゆらちゃんタコさんが一番好きなんだねぇ♪
かわゆいぞ~っv-238

「かいつまんで・・・・・」なのに、おいしいゴハンがいっぱーい♪
お気に入りの服もGETできて、秋冬の準備もバッチリかな?
ゆららちゃんともいっぱい遊んで、新作までUp!
ママさん、忙しそうなのに日々の生活も楽しんでるね♪
きっと時間の使い方が上手なんだわー☆ 
いいないいな♪
アタシもがんばろっと!

ビビママさん♪

八菜はちょこちょこといろんな種類を食べれて
なかなか楽しいですよぉ。
ビビさんには可愛そうだけど
ちょっとお留守番してもらって
こっちに出て来てくださいよぉ。
良かったらお供しますよ♪

スイミングは行けるときだけ行っているぐらいなので
大丈夫、痩せないですよ(笑

ワンコの嬉しそうな姿は、何よりの
ご褒美ですねー★

ばくさん♪

そうそう、夜カプーはなかなかでしょ。
しかもお外!!
初お外だったけど、病み付きになりそう(笑

ゆららのタコさんは3年ぐらいの
キャリアがあるよ。
夜店市のなかずっとくわえて歩いていたほど、
タコさん好きだよ♪

ロビワマさん♪

かいつまなければ、膨大な量になっちゃうので(笑

ガッツリと美味しいものを食べてきましたよ。
そして洋服もお持ち帰りするのって
ココロが満たされるよねー。
でも、お金があればもっともっと購入して
満たされたい(笑

実は....わたくし
時間の使い方がすっごい下手なのだぁ。
たいしたこと全然してないのにね。。
なので結果、忙しくなってしまう。。。。(笑

でも、みんな自分のペースで
それぞれで楽しもうね~♪



非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。