スポンサーサイト


夜の動物園★

さかのぼる事、9月27日の土曜日の夜に
ゆらら家の毎年の恒例行事になりつつある、
日本平動物園へ行って来ました。

家から歩いて10分程の所にある日本平動物園は
毎年夏の期間中に3日間だけ、夜に動物園を
開園するんです

これがまた昼間と違う動物の生態がみれて
おもしろいですよぉ
P1120260.jpg
P1120262.jpg
P1120263.jpg

動物園を後にし、観光気分を満喫しに
近所の東名のサービスエリアへ行き
一番人気の半チャンラーメンを食べました
値段のわりにはとっても美味しかったですよ。
そして、13アイスクリームを食後に食べて
ゆららが待っているので早々に帰宅しました

P1120268.jpg

ゆららはおりこうさんにお留守番してくれたので
大好きなオモチャで遊んであげました

P1120306.jpg
P1120303.jpg
P1120299.jpg
※オモチャ命っこのゆららは、本当に楽しく遊びます
この姿をみるのがなによりも幸せなゆらママです

あはははは~~~
さすがに残業手当は出ないのでは。。。。笑

あっ!でもおやつとかもらえるといいよね~♪

この時間にそのラーメンチャーハンの画像は辛い。。。
お腹空いてきたよ~♪


ゆらちゃん、とっても楽しそうね。

ワァァ☆夜の動物園ですかぁ!!
どんなんだろうぅ(^v^)なんか興味あるなぁ~
動物ちゃん達はみんな起きてるのかな??
歩いて10分なんですかぁ☆☆☆
以前よくドライブがてら遊びに行きましたぁ!
また行ってみようかな♪~運が良ければゆららちゃんにも会えるかなぁ???
チャーハンもラーメンも美味しそうぅ^m^おなかすいたぁ(笑)
ゆららちゃんお気に入りのおもちゃで遊んでもらって~
嬉しそうですね♪可愛いな♪♪♪

夜の動物園楽しそうだね。
v-94も予約制なんだよね。
歩いて行けるから便利だよね。もちろんv-434で。
東名のSAもそっから入れるんだね。
良い情報聞いちゃった。今度行ってみよ~っと。

ところで・・・「13アイスクリーム」とは・・・
31アイスクリームの間違いでは?
それとも、引きこもり(笑)の私が知らないだけ???

夜の動物園って人気なんでしょ。
夜行性の動物の動きが見られて面白いって聞いてましたe-278

ゆららちゃんやっぱりおもちゃが好きなのね~e-266
うちも、すっかりボール好きになっちゃいましたe-330
おやつよりボールだよe-343
また ゆららちゃんと遊べたらいいなぁ~e-320

夜の動物園楽しそう!

彼ができたら行ってみるよv-8

いつになるかはわからないけど(笑)

ゆらちゃん相変わらずかわいいね〜

癒されますv-238

歩いて10分で動物園♪ うらやましい環境だなぁ。
残業手当は、やっぱりゴハン割り増しとかかな?(笑)
ゆららちゃんのお留守番手当は、遊び時間割り増しか♪
がんばった甲斐があったね!

半チャンラーメン!
その細い体のどこに入るの~、ママさん!?

ゆららちゃんちから動物園まで徒歩10分って、近いですね~!
会社の先輩の家も動物園まで近いのですが(こちらは浜松動物園です)、夜になると象や猛獣の鳴き声がかすかに聞こえるらしくって、ちょっとしたサファリ気分ですよね~。
ゆららちゃんちには聞こえてくるのかなぁ?

TAJImamaさん♪

残業手当でおやつでも出してあげて!!って
思う程、人間は楽しませてもらってので
ほんとあげて欲しい。

ラーメン炒飯って組み合わせ最高ですよねー。
やっぱラーメンにはなると&のりでしょ!!

ゆららねー、オモチャ命っこなので
楽しそうに遊びますよぉ。

ブンコさん♪

夜の動物園ってかなり面白いですよ!
って案外暗くって見づらいのは現実ですが、
きっと普段と違う状況が楽しいんだと思うんです。

え-!ドライブで来ていたんですか?
また来てくださいよぉ。
ほんと近くですよ、ゆらら家は。
文太くんにも逢いたいしぃ~。
是非是非待ってますぅ。
ラーメン&炒飯もたべれますよぉ(笑

このオモチャはブンコさんから頂いたものですぅ。
ゆららを幸せにしてもらってアリガトウですぅ。

ぱんぷちゃん♪

夜に行くってのがたまらん楽しいんだよぉ!
静岡市民なら一回は行くべきだよぉ♪
のぼりのPAには4台くらいの駐車場があるよ。
身近で観光気分を味わうには
おすすめだよぉ。

13アイスは自販機のアイスです!!
知らないか~?
かなり美味いよぉ。
見かけると必ず買ってしまうゆらママです。

momoままさん♪

夜の動物園は面白いですよぉ!!
夜行性が元気よく動いてます。
昼行性は寝てますよ。

ゆららもオモチャ命っこだよぉ。
ももさんもかなりのボール命っこだよね♪
もちろんおやつよりボールだよ!!

久しぶりにももさんに逢いたいわぁ。

アル虫さん♪

夜の動物園は楽しいよぉ!
彼氏ができたら是非行ってみなぁ。
新しい職場ではどう?

ゆららで癒される?
いつか、生ゆららを見せてあげたいわぁ。

ロビワマさん♪

歩いて10分で動物園♪
かなりナイスな環境でしょ?
案外田舎です(笑
ご飯を割り増ししてあげないと
可愛そうだよねー!!
お留守番ゆららには遊び時間割り増しで!
(上手い!ロビワマさん)

意外に食べるのよぉ!!!ゆらママは。

ディディママさん♪

歩いて10分で動物園です。
会社の先輩さんも浜松動物園の
お近くなんですね!!
しかも夜になると鳴き声が聞こえるなんて
素敵ぃ~★
ゆらら家までは鳴き声が届きませんから。

こんにちは!

夜の動物園、いいなぁ~♪
ビビ家も近かったら、3日間通っちゃうかも…v-10
動物達の夜の生態、なかなか見れませんものね。
うちのビビサン、昼間と夜とでは性格が全く違っているので、
やっばり動物のイロイロな部分を見るのは、
とっても面白いんだろうな~なんて思いますv-222

フフフッ。ゆらママのこの『残業だよ…』が結構ツボです。
去年のキリンさんは楽しそうに残業してたけど今年の残業組は何だか切なそうだね(笑)
夜の動物園行きたいと思ってたケドもう終わってたか…
来年は必ず行くぞっ!

半チャンラーメンおいしいそう~っ!
ソコには餃子もある?

日本平動物園、夜開園の日なんてあるんですね。
なんか昼間とは違う動物の姿が見れて楽しそうですね。
結構 夜行動物多いですものね。。
夜のサファリもいいみたいですよ・・・。
半ちゃんラーメン間違いなく美味しいですよね。

ゆららちゃんお留守番でラーメンも匂いだけだったのね(^^ゞ

ゆらママ~♪お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんねー。

家から歩いて動物園に行けるなんていいなぁ。
しかも夜は夜行性の動物も多いからほんとおもしろそうだね。

前の記事読んだけどゆららちゃんおもちゃの一部が4ヵ月後に出てきたんだねー(驚)
でもなんでもなく出てきてほんと良かったね☆

夜の動物園、行きたいな~と思いつつ今年もまたいけなかったははです。
来年こそは絶対に行くぞ!!
あれ?ばくさんとおんなじこと言ってるよ(笑)

PAでのお食事も一度食べてみたいんだよね。
あ!第二土曜日のソフトクリーム半額も早く行かなきゃ!!
もう終わっっちゃったかな~・・・

ビビママさん♪

夜の動物園はおもしろいですよ。
あー、動物好きなビビ家のことだから
3日間通いそうだぁ。

ビビさんが昼と夜と違う顔になるなんて~、
どんな夜行性ビビさんになるのかしら?

ばくさん♪

よく覚えていたねー!!
「残業だよ」を。
でもツボにはまってるなんて嬉しいわん。
今年の残業組は辛そうだねー。
来年は必ず行ってね。

あれー?餃子あったかな????
たぶんあったきがする。

コテ桃さん♪

そうなんですよ!!
夜の動物園があるんです。
夜行性のこうどうがみれた楽しいですよ。
サファリは行った事がないです。
でも行ってみたいなぁ。

半ちゃんラーメンは間違いなく美味いです★

みわちゃん♪

やぁー!!ご無沙汰だねー!!!!
さっきねメールでもしようかな??って
思っていたところさ。
元気ならなによりだ。

そうそう夜行性がおおいから夜は楽しいよ。

ゆららねー、何ヶ月もお腹の中に入ってるって
産まれてこれて2回目?
ほんとこまったお嬢だよ。
でもなんにもなくてよかったけどね。

さいもんはは♪

もしや、いるかなさいもん家って思っていました。
来年は行くべしだよ!!!
ばくさんと一緒に!?(笑

そーだよ!!SAのでご飯食べようよ!!
さい家ちかいんだからさぁ。
一度さいもんとゆらら連れてお茶したいね。
(そんなオシャレではないかぁ 笑)
ソフト半額はまだやってるかな??
やっていたら行くべきだよね★

おもしろそうですね。夜の動物園。ゆららちゃんは一緒には行けなかったんですねえ。
ラーメン見てたら食べたくなりました。

くろままさん♪

そーなんです!
よるの動物園は昼間とちがったわくわく感があり
面白いですよ。
すごい人ごみなんでゆららにはお留守番をしてもらい
ました。
ラーメンって画像でみると食べたくなりますねー。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

