スポンサーサイト


ご無沙汰してます(汗

みなさん、お久しぶりでございます

ちょっと仕事でバタバタバタバタしておりまして、
更新がおろそかになってしまっていました。
夜ご飯を食べた後に、バタンキュー(←昭和ギャグ 笑)しちゃって
グータラ生活をしておりました

新作も作りたいなぁ~と思いつつも、ここのところ週一回しか休みが
無く、重い腰があがらずにそのままぁ~な日々が過ぎていって
しまいました。

さっきも寝ちまったので、こんな夜中にカキカキしております

まず、ゆららはこの前の日記でご報告の後は
すっかり元気モリモリに戻りいつものように
イタズラに励んでおります
P1120090.jpg
上手に洗濯かごの隙間から、もっぱらパパの靴下を
ひっぱりだして
P1120092.jpg
くわえて逃走してる毎日を繰り返しております

5歳にしても依然イタズラはやむ事無く、
本当は躾としてしからなくてはイケないとは思うのですが、
(もう、叱っても全然言う事を聞かず。。。
ゆららと私はそのやり取りが楽しかったりするんです。
他人に迷惑をかけず、元気にただ生きていてくれたら
それだけでいいかなって思うんです。
ワンコも人間と同じでストレスをなるべくかけさせずに
生活させてあげたいなぁ~って思います。

以下からの画像は「トイデジ画像」でお楽しみください

まず、ゆらら
IMG_86.jpg


後は、仕事で取材に行った時にパチりと撮って来たお店を
ご紹介しまぁ~す

前にもご紹介した「クラッフェンバウム」さん

お店はノスタルジックな雰囲気で、雑貨は北欧のものがほとんどで
懐かしいような可愛さがありツボにはまってしまいました。

IMG_97.jpg
IMG_93.jpg

次に取材したお店は「カフェ なまずや」さん
ここは、陶芸のギャラリー&教室ありのカフェです。
大正時代から手を加えずのこしてあるお家なので
行くとホッとします。

IMG_170.jpg
IMG_169.jpg

取材に行くお店ってのほほーんとしたお店が多いので
トイデジについつい撮ってみたくなってしまいます。

静岡にお住まいのみなさま。
のんびりとしたがつがつしていない(笑)
お店の情報があったら是非是非教えてください

明日も仕事なのでここらへんでやめておきます



トイデジ写真、いいですね~。
ノスタルジーな空気感に、さらに磨きがかかる感じ♪
クラッフェンバウムさん、たぶんウチの近所だなー。
今度探してみようっと。
「バタンキュー」も昭和ノスタルジーだね、ママさん。(笑)
ゆららちゃん、5歳にしてますます元気!
ロビンも使用済み靴下、大好物だよー♪(笑)

ご無沙汰!

忙しそうだね!
体に気をつけて頑張ってね!
久しぶりのゆらちゃん、元気そうでなによりです。
また遊びに行くね。

お久しぶりですぅ~
お忙しいんですね・・・体調崩さないように気を付けてくださいねぇ…
ゆららちゃんとのヤリトリ可愛いですね♪
ゆらママさんのお気持ちわかりますよぉ☆
私も文太とのヤリトリで好きなのってありますよぉ~
ホント人に迷惑がかからないので私も楽しんじゃっています☆☆☆
ゆららちゃんも嬉しくて毎日遊んじゃうんだろうな♪

トイデジいい感じですねぇ☆
ゆららちゃんもお店もみぃんないい感じの写真です!!ステキィ~

お仕事お忙しいみたいですがホントに身体…気をつけてくださいね(^u^)

洗濯物を見た瞬間焦りましたわv-356
だって・・・ゆらママですもの。。ねぇ。。。
でも、大丈夫の様で安心しましたわ(笑)
「クラッフェンバウム」さん。「クラッシックバウム」と読み
しっとりしたバウムクーヘンを想像しちゃいましたv-402

素敵なお店がたくさんあるんですね。それをトイデジでとるとさらにいい雰囲気になりますね。
私も最近は仕事と家事だけでくたくたになってしまいます。夏の疲れでしょうか?年かな???

ロビワマさん♪

トイデジいいでしょ!!!
まさにノスタルジーな色合いに撮れるのよ!!
クラッフェンバウムさんは本当に
良い雑貨やさんだよ。
近くに住んでるなんてうらやまP(←昭和 笑)
来月中旬に行けば雑誌が置いてあるよ♪
ゆららね、5歳にしてバリバリだよ。

アル虫さん♪

うん、今回はすっごいバタバタだったぁ~。
でもやっと落ち着いたかな。
ゆららも元気だよぉ。
また是非是非、遊びに来てねぇ♪

ブンコさん♪

なにぶん忙しいのが性にあわないたちなので
あたふたしてるだけなんだけどねー(笑
体調を崩さない程度に頑張りますぅ。

ゆららとのやりとりは漫才みたいですよぉ。
ほんとしょうがないんです、ゆらら。
でも許しちゃう親ばか炸裂です。
他人に迷惑をかけず、
彼女が楽しければいいかなと。
ブンコさんも文太くんとのやり取りを
存分に楽しんじゃってくださいなぁ。

トイデジもお店もよい感じでしょう?
こういうお店好きなんですよね~。

ブンコさんも夏疲れに気をつけてくださいね。

ぱんぷちゃん♪

ビックリしたぁ~?
いろいろやらかすからね、ゆらママ(笑
相変わらず洗濯物に関しては直してないよ!!

バウム好きのわたしにはピッタリの
間違いだねー(笑
思い込みすぎだからぁ~!!

くろままさん♪

いい雰囲気のお店をトイデジで撮ると
さらに雰囲気がましますよねー!!

くろままさんもお疲れですねー。
夏の疲れもあると思いますよぉ。
どっかで手を抜かないとですね。
私はもっぱら家事ですね(笑

他人に迷惑をかけず、元気にただ生きていてくれたら
それだけでいいかなって思うんです。

↑同感!!
いたずらしなくなったら絶対に寂しくなっちゃうよ~~!
それに元気でいてくれれば他に望まないしね~。

トイデジ!いい味でてるぅ~♪

ゆららちゃん、靴下咥えて逃げる姿がさいもんそっくり(笑)
5歳になってもいたずらは現役ですか!
かるくショックですぅ(笑)

「クラッフェンバウム」も「なまずや」もたまらなくいい味出てるお店ですね。
今度時間ができたら絶対行ってみよう。
トイデジも味わい深くていい感じ♪


TAJImamaさん♪

その思いにつきますよねー。
ほんとただ元気でいてくれたら
それだけでいいですね!!

そー、いたずらが元気のバロメーターだったり
しますね。
このやり取りが楽しいんですよね。

トイデジいい味でしょう♪

さいもんはは♪

逃走姿はゆららとさいもん似てるー?
飼い主遊ばれちゃってるね、同じように。
そうーだよ、5歳にしてもバリバリ現役だよ。
夢を壊しちゃってごめんよぉ(笑

両方とも行ってみて!!!
さいもんははもきっと好きだと思うよぉ。
トイデジって色に深みが出るでしょ?

こんにちは♪
我が家にも靴下泥棒がおりますわ・・・。
しかも、急いでいる時に狙ったかのようにするんですよね~。
出勤前の慌しい時にとか。
涼しくなってきたので編み物はじめたのですが、毛糸にも興味津々で邪魔が入ります・・・(+o+)

どちらのお店も、ほっこり感じのよいお店ですね~^^
是非行ってみたいです。

ゆららちゃん、なかなか やりますねv-237
かごの中から抜き取るのが可愛いですね。
虎桃も洗濯たたんでいると、さっと盗んでいきます。
嬉しそうにクルクルまわしながら・・・
やっぱり怒れません(^^ゞ
ほんと、元気ならいいですよね。

お店素敵ですね。。。
ゆったり時間が流れている感じのお店大好きです。
雑貨のお店なんて何時間でも居たくなっちゃう私です。

ディディママさん♪

あー、ディディ家にも靴下泥棒が居るんですね!!
ほんと狙ったかのように靴下だけを
盗むのってちょっと素晴らしい!って思ってしまいます。(笑
そうそう、急いでるときになられるものです。

ぎゃー!!編み物なんて絶対に無理ぃ!!!(涙
ゆららがいる部屋で作業なんてなんにも
出来ませんよぉ。

二つともいい感じのお店すよ!
良かったら行ってみてくださいませ。

コテ桃さん♪

ゆららねー!5歳にして未だ健在です。
イタズラ王に任命したいぐらいです(笑
虎桃たんも洗濯物邪魔する派ですか?
もっちろんゆららもです!!
疲れて帰って来て洗濯物をたたんでいる
そばから、倒されぐちゃぐちゃにされ....
でもそのやり取りが楽しかったりしてね(笑

コテ桃さんも雑貨屋さん好きなんですね!!
ほんと何時間でも居たいっておもっちゃいますね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

