スポンサーサイト


ナツのお出かけ♪

夏休みに八ヶ岳アウトレットに行ってきました
ゆららはカートに乗ってのお出かけは初めてだったので
嬉しかったのか大興奮しちゃって、ず~っと箱乗り状態でした
ま、絶対にそうなるとは予測はしていたのですが・・・
でもお店には気軽に入れるし、直にアスファルトではなかったので
暑さも幾分防げたし、その点は助かったかな~とは思いました。
カーとも慣れるまで扱いが大変ですね・・・
ちょっとした段差でもゆらら箱乗りのおかげで、「えいっ!!」とは出来ず
そろ~っとって感じだったのでのろのろとカートを押していた
ぶきっちょ初心者ママでした
でもゆららとが初体験する事はなんだか嬉しいものですねぇ~
P1120101.jpg
↑どことなく自慢げなゆらら〈笑

その後は、清里と行ったら寄らずにはいられない
清泉寮へ行きソフトクリームを食べました
P1120103.jpg
ジャージーちゃんがいたのでパチリ
さすがジャージーちゃんみんなに写真を撮られるから
カメラ慣れしており、バッチしカメラ目線をしてくれましたぁ~

その後は、明野町のひまわり畑を見に行来ました
P1120115.jpgP1120111.jpg
元気いっぱいに咲いていたひまわりたち

ここでトイデジ参上です
IMG_128.jpg
IMG_134.jpg
(注 この時に曇りになったのではございません)
同じ時、同じものを撮ったとは思えない予想も付かない
写真が撮れるのでまさに驚きですね

たまのお出かけはとっても楽しかったです
今度のお出かけはお正月かなぁ~。
どこに行こうかしらぁ~、ね、ゆらら
(全く休みがすれ違いの夫婦なので 笑)

みなさんもご存知の通り、ゆららは死ぬほどおもちゃ好き
ドックデプトでもおもちゃを見かけた途端に
クゥクゥとしつこいくらいに
鳴くので、お買い上げすることに・・・・
って、ゆららに誕生日プレゼントをなにも買っていなかった
ことに気がつき、すんませんのキモチもこめて・・・・
帰りの車の中でもそのおもちゃが入っている袋に向かって
くぅくぅ鳴いているという執着心の塊ゆららでした

お家に帰ってから遊ばせたら
すこぶる喜んでいたので、「ゆららにとっておもちゃって
とっても楽しいんだろうなぁ~。一生懸命遊んでいる
ゆららが可愛く思い、こういう姿を見れるって
幸せだなぁ~」なんてつくづく思ってしまいました。
(ハンパなくウザイ程、遊び続けますけどね~
P1120119.jpg
P1120149.jpg


今日はまだまだ続きますよぉ

この8月13日を持ちましてゆらら日和*は4周年
迎えることが出来ましたぁ

こうやって地道に続けられたのも、ゆらら日和の読者の皆様のおかげです。
心ばかりではございますが、4名の方にささやかな
ご用意しました
ゆらママの好きなもの&手作りのちょっとしたものですが

今年は、ちょっと遊んでみようと思い、ゆららクイズを出題します

以下のクイズの答えと、名前(HNで結構です)とメールアドレスを
ご記入していただき、メールで応募してくださいなぁ~
応募期限は8月31日締め切りとさせて頂きます。
正解者が多数いた場合は抽選となります


それでは
ジャジャン

Q1 ゆららは今年の6月17日に何歳になったでしょうか?
A  1・・3歳    2・・4歳    3・・5歳

Q2 ゆららにとって、ゆらら家内の格付けは?
A  1・・ゆらら→ママ→パパ
   2・・パパ→ゆらら→ママ
   3・・ママ→パパ→ゆらら

Q3 ゆららがよくご近所のお友達のさいもんとデートする場所は?
A  1・・茶畑 2・・ディズニーランド 3・・カフェ

クイズは以上ですぅ
みなさん答えられるかなぁ~

では、ドシドシとご応募おまちしておりま~す
こちらからどうぞ。
   

夏のお出かけ

あぁ、いいですねぇ。
(一番うらやましかったのはソフトクリームだったりして)
それにしても袋に入ったおもちゃをずっと覚えているなんてすごい!
はなが、昔長く遊んでさようならしたおもちゃです♪
同じように遊んでいましたよ~~。
でも一箇所がみをしつこくして、綿が出てさようならになりました。ゆららちゃんは長持ちしそう~。

ゆららちゃんカートが似合ってます☆
楽しくてはこのり☆文太もいつもそうです(笑)
ゆららちゃん清里へ行ったんだぁ!!
あぁぁ~一緒に行きたかったなぁ♪
明野のひまわりは有名なんだけど・・・私まだ行ったことがないんですよねぇ~
トイデジいい感じですねぇぇ☆素敵♪
『ゆらら日和』4周年なんだぁ☆すごぉぉい~
おめでとうございますぅ☆
よぉぉし質問答えて応募しなくちゃ(^u^)ムフッ

ひまわりきれいですねえ。
ゆららちゃんおもちゃ大好きなんですね。くろはすぐ飽きてしまうので与えがいがありません。

ゆらママ~っ!
v-82祝っ!ゆらら日和*4周年v-82
すごいね4周年v-344おめでとうv-315
フフフッもちろんクイズに答えてプレゼント争奪戦に参加させていただきますわぁ~v-91
トイデジやっぱり良いね。
私キッチュなカメラで撮影した空や自然のモノが大好きv-10ゆらママ最高っす!
結局…前から欲しかったカメラv-212ゆらママに影響されてgetしちゃったよ…(2台!しかもローンでv-356
今度一緒に撮影会やらざぁ~(笑)

ゆらら日和*4周年 おめでとうございますぅ。

まだまだ後10年!頑張って続けてくださいよ~~♪

牛さんのほっぺも赤い~(笑)
ゆらちゃん、箱乗りしてお出掛けが嬉しかったのかしら?
お顔がとっても嬉しそうだよ~!

「ゆらら日和」4周年 おめでとうございます。
八ヶ岳は涼しかったかな。
美珠家は五月に行ったとき、また夏に来ようね、って言ったきりで・・・。
ゆらちゃんも、カートに、おもちゃにも、満足、満足ですね。

4周年おめでとうございまーす。
ハコノリゆららちゃんキマってるぜぃ♪
袋の中のおもちゃをずっと覚えてるなんて、すごい!
トイデジ写真、味があってステキですね~♪
涼しくなったし、カメラは楽しいし、どんどん出かけたくなっちゃうねー。
夏は暑すぎたから、秋はめいっぱい楽しもーね♪

e-4204周年 おめでとうございまーすe-420
ゆららちゃんの元気な姿が、これからも見られるのを楽しみにしていまーす(最近 読み逃げでゴメンサイe-263

明野町のひまわり畑 昨日行ってきたよ~。
天気悪くて・・・寒かったよ。
でも、たくさん咲いていて、元気たくさん貰ってきたよ~。


ゆらら日和4周年☆おめでとうございまーすv-315

ディディもカートが動き出すと箱乗り状態です・・・。
上手に乗って欲しいのですが、身を乗り出さずにはいられないようで・・・^^;

八ヶ岳のアウトレットとひまわり畑、何年か前の夏に我が家も行ってきました^^
この頃ディディはいなかったので、ゆらママさんの記事を読んでいて、今度はディディと行ってみたいなって思いました~v-355

hirohiroさん♪

たまのおでかけだったので楽しかったぁ。
ソフトクリームはとっても美味しかったよ!
ゆららねー、おもちゃにたいしての
執着心&記憶力もすっごい強くてね。
うるさいときがあります(笑
はなちゃんもこのオモチャで遊んでいたのー?
ゆららはまんべんなく毛をむしってるよ!
そのうちはげちゃうかも(笑

ブンコさん♪

カート似合ってますかー?
ありがとうございます。
文太君も箱乗りですかー?
ちゃんと座ってくれたらどんなに楽か....
清里行ったんです!!ブンコさんに連絡しようかなぁ
と思たんですけど、お盆だったので忙しいかな~
ってやめてしまいました。
トイデジではおもわぬ写真がとれて楽しいです♪
ありがとう~。
細々とこらからも続けて行きます。
クイズに答えて応募してくださぁ~い★

くろままさん♪

ひまわりはとってもきれいでしたぁ~。
ゆららは、オモチャがすっごい好きなんです!!
おもちゃで遊んでいるところをみると
本当に楽しそうですよぉ。

ばくさん♪

ありがとうぅぅ~。
これからも細々と長く続けて行けたらいいな。
クイズの応募ありがとうねー。
発表はもうしょうしょうお待ちを!
またカメラかったのー!!!?
どんなやつ?
是非是非撮影会やろうよぉ。

TaJImamaさん♪

ありがとうございます!!
うん、うんあと10年がんばりますぅ!!

牛さんもほっぺを赤くしてみました。
ちょっと可愛いですよねー!!
ゆららねー、人間がいっぱいだと
目の色が変わるんですよねー(笑
ほんと楽しそうでした!!

びじゅ。さん♪

ありがとうございます。
これからボチボチとやって行きます!!
八ヶ岳は暑かったです。
カートに乗らないとたまりませんでした。
ゆららは久々のお出かけで楽しそうでした。

ロビワマ♪

ありがとうデス!!
箱乗りゆららは自慢げな顔でしょう(笑?
ゆららねー、すごい記憶力と執着心が強いので
オモチャの袋だ!って見分けられるんだよ。
トイデジよいでしょう?
夏は写真を撮るのも暑くて嫌になるから
秋はおでかけも写真も楽しみだね~。

momoままさん♪

ありがとうぉ~♪
いいよ!いいよ!読み逃げでもぉ。
これからも遊びに来てねぇー。

momo家も向日葵を見に行って来たのね!!
ひまわりってほんと元気をもらうね!
momoママも元気に頑張ってね♪

ディディママさん♪

ありがとうございますぅ。
これからも細々とやって行きますね。

ディディちゃんも箱乗りになっちゃうんですねー?
みんな同じかぁ~。
ほんとおすわりしてほしいものです。

ディディ家もこのコース行った事あるんだぁ。
今度は是非是非ディディちゃんと行ってください。
きっと楽しいと想います♪

4執念・・じゃない、4周年!もうそんなになるんですか!
光陰矢のごとしですね~、おめでとうございます~v-314

八ヶ岳、いいな~。
明野のヒマワリも見たいみたいと言いつつまだ・・・。
まだ咲いてるのかな?
最近って、園芸用の小さいヒマワリが主流なので、やっぱ背の高い立派なやつを見たいですよe-256

とんがりねずみさん♪

ありがとうございますぅ。
くりちゃんと出会ってもうすぐ5年が経ちますよぉ(笑

八ヶ岳は最高ですねー。
明野のひまわりは時期をずらして咲くようになっているので、まだまだ楽しめると思います!
是非是非くりちゃんと出かけてみてね♪
夏はやっぱり向日葵でしょ!!

☆祝☆4周年っ♪
ゆらままさん、おめでとーですぅ♪
4年っ
ゆらちゃんの歴史そのまま残ってるってスゴイですよ~!!

初カートデビューもゆらちゃんちょっと優越感顔だし♪
カート真剣に考えようかなぁ・・。

トイデジカワイイなぁ・・
ひまわり超イイ感じっ!!!

アイさん♪

ありがとうぉ~~★
4年ってすごいねー!!!
続けるって大変だけど、日記みたいに
残るから大切な宝ものになるねー。

モカラテ嬢達はバック移動だものねー!!
バックに大人しく入ってるのも凄いけど、
もって移動するアイさんが凄過ぎだよ(驚

ね、ね、トイデジいいでしょ!!
ひまわりいい感じでしょう♪
こういうロモっぽいのたまらんよねー。

4周年おめでとうですーv-10
早いですね~。
でも、4年も続けるなんて、すごい!
あたしも振り返ってみようかしら、一度くらい(笑)

ゆららちゃんのカート箱乗りもかわいいなぁ!
キュートなゆららちゃん、これからも楽しみにしてます!

おっ…、ゆらちゃんもやっぱり箱乗りねっv-10
様になってるぅ~。
キレイなカートいいでうらやましい。
ビビ家なんて、もうボロボロですv-12

ひまわり、すごくキレイですね!
言ってみたいなぁ。

すごく遅くなったけど、
ブログ四周年おめでとうございますv-20

ずいぶんご無沙汰しております。
お元気?
ブログ4周年おめでとうv-315
4年ってほんとすごいね!!ゆららちゃんの歴史はこのブログに全て刻まれてるのね。
次はいよいよ5周年だねっ。
私はそろそろ引退かなっ(笑)

アウトレットにひまわり畑、清泉寮のアイスクリーム
夏の避暑地を堪能してきたのね。
うらやましいわ~。
ゆららちゃんもおもちゃ買ってもらって大満足ね!
トイカメラのひまわりも味わい深い色合いでステキです♪

あのー、今からクイズ応募大丈夫でしょうか・・・
遅くなっちゃったけどダメもとで解答メール入れますのでよろしくですv-436

maiさん♪

ありがとうございますぅ。
4年って早いものですねー!!
振り返ってみる事もなかなか良いですよ。
一度どうぞ。

箱乗りかわいいですかー?
でも、本当はおりこうさんに座って欲しいんですけどね(笑

ビビママ♪

やっぱり箱乗りだよー(涙
ビビさんみたいにおりこうさんには
座ってないです(笑
ビビ家は活躍し過ぎだからねー!カート。
新しいの買っちゃう??

ビビ家も是非是非向日葵を見に行ってみてくださいなぁ。

ありがとうございます。
ビビさんもながーーくブログを続けてねー。

さいもんはは♪

ほんとご無沙汰だねー!!
ちょっと忙しかったけど、元気だよ!!
さいもんはははー?

4年だよ!!長いよねー。
でもいま思えばあっという間!
日記を見直せるし、なかなか良いものだよ。
さいもんも頑張って続けてー(笑

クイズ解答届いたよ!!
では、当選はお楽しみにぃ~。
さいもんも協力してくれてありがとうね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

