スポンサーサイト


夏まつり&トイデジ♪

2日の土曜日に、ゆららとパパと町内の夏まつりに
行って来ました
P1120066.jpg
近所の神社なので歩いて行けるっていう
なんとも言えないローカルさがいいですね。
P1120073.jpg
町内のお祭りといったら欠かせない福引き
少し前に回覧板と一緒に回って来たので、長蛇の列でしたが
たのしみに列んでクジを引いてみましたぁ。

結果は。。。。。



3等の携帯ラジオでした
P1120082.jpg
(こういうのって家に何個もあるんですけど

1等は自転車だったので、欲しくて狙っていたのですが
願いは叶わずでした

でも、ゆららと夜にお散歩出来て楽しい夏まつりでした
P1120074.jpg



以前から欲しかった、トイデジタルカメラを購入しました
ロモ風のなんとも言えない表情で写ってくれるんです。
液晶画面がないのでどんなんが撮れているのか、
ピントもあってるのかあってないのかわからないし、
色も見た目と違う色で写るのでパソコンにつなげて見るまで
わからないフイルム写真のようなアナログチックなところが
手間がかかって可愛いんです
 
ゆらら家から見える茶畑&ゆららを撮ってみました
VQ1005.jpg
(↑ 画像をクリックしてみてください)

これからもガシガシと撮っていきますので
またアップするので、お楽しみにぃ~

携帯ラジオ!!笑
タジ家にもいくつかあるよ~~。

でももしもの時には、とっても役に立ちそうだし。。。
ってやっぱり私も自転車がいいな~~♪

うんうん。トイカメラのレトロっぽい色がいいよね~!

どんどん、掲載してくださいね。

町内お祭りってなんだかあったかぁい感じでいいですよね♪~
それに近いからゆららちゃんも一緒っていうのがホントにいいですよね♪♪♪
ゆららちゃん~夜のお散歩も家族みぃんなでできてよかったですね☆☆☆

トイデジタルカメラ・・・良いですね☆
なんだかアジがあるっていうのか~ホントステキです♪また色々撮って是非アップしてください♪
楽しみにしていますぅ~

自転車残念でしたね。。。
でも、ゆららちゃんとのんびり夜のお散歩できて
良かったですね♪♪
写真素敵ですね・・・
あと目の前がお茶畑っていうのも味があります。
ゆららちゃん緑いっぱいの中で育って幸せですね。
また素敵な写真楽しみにしています☆☆

トイデジタルカメラおもちゃみたいでしたね~v-212

ホントに撮れるのか疑ってしまうような小ささと無くしてしまいそうなキーホルダー的なところが良かったです。

またたくさん撮ってアップしてね!

相変わらず仲のよろしいご夫婦ですねv-238

夏祭り、懐かしい!
私が小学生の頃はひと夏にいくつもあったのだけど、
段々減っていってしまいました・・・v-406
お散歩がてらのんびりと行ける夏祭りっていですね♪

写真、素朴な感じに写るのが味があって良いですね(^^)
アップ、楽しみにしていまーす♪

TaJImamaさん♪

携帯ラジオはきっと一家に3個くらい
ありそうですよねー!!
携帯充電がついていれば良かったのに。。。。
やっぱり自転車のほうがいいですよねー。
残念だったなぁ(涙)

レトロっぽい画像ですっごい気に入ってます♪
どんどんとってアップしてきますねー★

ブンコさん♪

ねー、町内のお祭りってなんかホッとしますよねー。
ゆららも久しぶりの3人でのお散歩が楽しそう
でしたよぉ。

トイデジいいでしょう?
そうそう、味があるんですよ!色みに。
でもすっごいとっても何枚使えるか。。。って
感じなので、バシバシ撮ってみますね!
楽しみにしていてくださいなぁ。

コテ桃さん♪

自転車はとっても残念でした(涙
でもゆららは久しぶりの家族3人のお散歩で
結構楽しそうでしたぁ。
写真素敵ですかー?
ありがとうございます★
そうそう、ユララ家裏は茶畑なんですよー。
緑いっぱいで結構気に入っています。
ちなみに富士山もバッチし見れますよぉ。
またアップしますのでお楽しみにぃー。

アル虫さん♪

ほんとトイっていうくらいだからオモチャだよねー!!
きっと無くしちゃうから、無くさないように
フック??がついているんだよね(笑

ガシガシ撮って行くのでまたアップしますねー。
お楽しみにぃ~。

仲良し夫婦でしょ(笑

ディディママさん♪

懐かしいですよねー?
大人になってからいくのもなかなかよいものです!
ゆららはもちろん抱っこしていないと
あのお祭りの中にはとても入れません(笑
のんびりゆっくりお散歩がてらいけるのが
一番ですねー♪

素朴な色に写るからすっごい気に入っています♪
またガシガシ撮ってアップしますね-。
お楽しみにぃ。

おお~っ!コレが噂のトイデジ?
想像してたより雰囲気バッチグ~だねv-218
これからもトイデジでたくさんの作品見せてね♪
楽しみにしてます。
お祭りで美味しいモノ食べた?

へえ~とってもいい感じの写真ですね。機械にはとても疎いのでトイデジというのは知りませんでした。
なんだかそのまま絵ハガキになりそうな感じですね。

ばくさん♪

そうそうこれがこの前話したトイデジですぅ!!
想像以上だった?
うれしいわぁ~。
これからもバシバシ撮ってアップしていくよ!!

残念ながら、美味しい物が売っていなくて。。。
コンビに行っちゃったぁ(笑

くろままさん♪

トイデジは味わいのある画像が撮れるんですよ!!
なかなか気に入っていますぅ。
絵はがきになるようなのが撮れるように
頑張りますねぇ。

はじめまして!
ゆららちゃんと、我家のなるとが
少しだけ表情が似ていると感じ、
コメントさせていただきました。


携帯ラジオってなぜか頂き物で多いですね~
以前キャンプで使おうと持っていきましたが
一度も使用してないのに電池切れでした…

また遊びにきますね☆


キュウさん♪

はじめまして!!
遊びに来て頂き、コメントまでくれて
ありがとうございますぅ。
なるとちゃんがゆららと表情が似てるんですか?
嬉しいですぅ。

携帯ラジオって一家に3個以上はありますよねー!!
そうそう、電池ってついているんですが
使用するまえから既に切れていそうな電池ですよね。

また遊びに来てください!!
私も遊びに行かせてもらいますぅ★

ついに買いましたか!!
VQ1005どうですか?だいぶ販売してるところも増えてきたし、黒か赤かってみようかなーと・・・

まー&latteさん♪

そうそう、連絡をいれようかと思っていたところです。
もう、最高に良いですぅ!!!
是非是非買っちゃってくださいなぁ。
今、トイカメ部の会員募集していますので
是非入部してください♪

*クラッフェンさんにハマっています(笑

おひさしぶりーデス

コメントもらってたのになかなか読み逃げばっかで
スイマセンでしたー
やっと色々と復活!!!

お、このお祭りって
魚長?かしら??

ゆらちゃん楽しそうだね~♪
それにしてもクジ運いいですね~^^
自転車は惜しかったけど
3等!!あたるのはうれしいよね~!

アイさんへ♪

復活めおでとうねー!!
いいよ、いいよゆっくり行こうよ♪

このお祭りは近所の神社のお祭りですぅ。
魚長って懐かしいねー(笑

ゆららね、あんまり笑わないからね!
楽しそうに見える?
よかったぁ。
くじ運ね、タマタマ良かったかも!!
でもねー、携帯ラジオだかんね(笑
自転車が欲しかったぁーーー(嘆き)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

