スポンサーサイト


さかのぼって.....

大変ご無沙汰しております。仕事とチクチク作業が忙しかったため、
パソコンに向かう時間がありませんでした

さかのぼって日記を書きますね

2週間くらい前に、ご近所さいもんと草薙運動場へ
お散歩に行きました。
P1110904.jpg
↑さいもんははとばくさんからもらった服を着てお散歩に行きました
『似合ってまつかぁ~

P1110907.jpg
ちょっと初めは離れ気味なさんもんでしたが、歩くときは
ゆららもちょっかいだしたりと仲良しさんでしたよぉ
P1110911.jpg
気がつけばおしゃべりしすぎて、あたりはまっくらに。。。。。
「さぁ、そろそろお家へ帰ろ
※画像は無しですが、昨日もさいもんと茶畑デートを楽しみました
ガソリンがもったいないから(笑)、歩いて行ける茶畑デートは
市内一望で景色もよいので最高ですっ

ビビさんとビビママさんからお誕生日プレゼントを頂きましたぁ
P1110943.jpg
ブルちゃんの可愛いおもちゃデス
P1120009.jpg
狂ったように楽しんで遊んでいたゆららでした

アビてんママからもデカタコさんをプレゼントでもらいましたぁ
P1120037.jpg
P1120028.jpg
オモチャ命っこゆららにはたまらないプレゼントでした
ありがとうございましたぁ。

おまけ
ゆらママはバーゲンの誘惑に負けてしまいましたぁ(笑
名称未設定-1
かいものって素敵すぎますねぇ

バーゲンは楽しいですよね。私もついつい今年もたくさん買ってしまいあとからちょっと反省しました。でもそのために働いているんだと開き直りましたけど・・・。

さいもんも、ほっぺが赤くなってるぅ~~笑

ゆらちゃん、たくさんのおもちゃがあって、どれで遊ぼうか迷っちゃうね。

ワァァ~いいなぁ☆さいもんくんとお散歩・・・
お茶畑デートしたぁぁい♪
お洋服似合ってますねぇぇ☆
さいもんくんと仲良し~お散歩・・・いつかご一緒したいなぁぁ☆☆☆
また可愛いおもちゃが増えたのですね♪~
ゆららちゃんも楽しそうぅ~♪♪♪

バーゲンの誘惑にはやっぱり負けちゃいますよね☆
でもでもみぃぃんな可愛いですね☆☆☆
またお出かけが楽しくなっちゃうようなものばかりでステキですぅぅ~

日本人

茶畑デート?なんか素敵な響き。
茶畑って、きれいですよねぇ。
平地じゃないところもいいし。
眺めたら気持ち良さそう。
とってもいいデートコースですね♪

バーゲン・・・買っちゃいますよね!
でも、今年は私はガマンです。
理由はそのうち・・・v-119

さいもん君とデートいいですね。。。
近くに一緒にお散歩できるお友達がいると、
お散歩も楽しいですよね♪
そうそう、ママたちのお話が長くて時間がすぐ過ぎちゃいますね。

バーゲン、その字見ただけでドキドキしちゃいますv-238
ついつい弱い意思で買っちゃいます。。。

ゆららちゃん、おもちゃで遊ぶ時は結構激しいの・・・?
素敵なプレゼントほんと、嬉しそう☆☆

くろままさん♪

そうそう、ついつい買ってしまいますよね!!
日頃頑張って働いている自分にご褒美で
いいんですよ!!

TAJImamaさん♪

さいもんね、ゆららに会って照れちゃって
ほっぺが赤くなっちまいました(笑

オモチャ命っ子のゆららにはたまらん
毎日を過ごしています。

ブンコさん♪

もう、ブンコさん&文太くんが静岡に来たときは
是非是非、茶畑デートをプランに組み込み
ご案内しますぅ。
市内一望でいい所なんですょ!
お互いが歩いて行ける中間点で
こんなにいいところがあるなんて幸せかもぉ。
ゆららはオモチャがたくさんでウハウハしてますよぉ。
楽しいというか狂ったように遊んでいます(笑

やっぱり、ブンコさんも誘惑に負けちゃいました?
私もかなり負けちゃいましたぁ。
でもどれもこれも素敵なものに出会えて良かったですぅ。

hirohiroさん♪

茶畑って響きが静岡らしいでしょ?
毎日見てるけど緑がきれいで、
市内も一望できてとてもよいデートコースです!!
ちなみに富士山もみえるよん♪

バーゲンね、買っちゃうよね!!
ついつい......
早く、買えなかった理由をしりたいわぁ。

コテ桃さん♪

さいもんとはかなり良い関係だし、
ほんとにご近所さんなんで、気軽にお散歩出来て
ありがたいですよぉ。
ねー、ついついおしゃべりに花が咲いちゃって
ブヒ達はいい迷惑ですよね(笑
でもこればっかりは仕方が無い.......。

バーゲンの文字を見ると気持ちがそわそわしますね。でもこれまた楽しいから仕方がない。

じつは、ゆららはオモチャ命っこなんですよ!!
遊ぶときは半端無く激しく遊びます(笑
たぶん、めちゃめちゃ幸せなんだと思います。

新しいおもちゃを見つけると、目の輝きが違うんですよね☆
キラキラおめめになってます♪

バーゲンの時期ですね~。
私も誘惑に負けて・・・狙っていた洋服が安くなっていたので予定外の衝動買いしちゃいました^^;

↑間違えました。ディディママの投稿ですv-356

ディディママさん♪

そうそう、新しいオモチャをみると
お目目がキラキラになるんですよねー!
ディディちゃんもそうですか?

狙っていた洋服が安くなったら
即買っちゃいますよね!!
衝動買い最高ですぅ♪

こんばんわv-7
連絡遅くなりましたがクール帯とお財布届きました。
ありがとうございました。。
思った通り可愛くて、とっても気に入りました♪
大事に使わせてもらいます。
さっそく、お散歩時に巻いて行ったら
可愛いねって皆に言われちゃった☆☆
ちょっぴり鼻高々でした(^_-)-☆
又利用させてもらいますね。。
そして、いつか一緒に遊んでくださいね。

ごめんなさい!!
顔文字いれたら、あかんベーしてました。。。
にっこり顔だと思ったので・・・
本当、許してくださいね。。

最後の写真がバーゲンで購入したグッズですかあ?
とってもカワイイですぅ(^▽^〃)♪
りんごほっぺもカワイイ☆

たこさんにかぶりつくゆららちゃん可愛い!(*´∀`*)
おもちゃ大好きなんですね^^
お目目キラキラで可愛い~♪

バーゲンではワタシも沢山買っちゃいましたっ・笑
お買い物って本当に楽しいですよね~
写真に写ってるセレクトが全部可愛くて
ゆらままさんらしいくて素敵です(*´~`*)

コテ桃さん♪

こんばんわぁ~。
(あかんべーでも全然気になりませんでしたぁ 笑)
届きましたー?
喜んで頂きとても嬉しいですぅ。
そして、お友達に可愛いなんて言われて
鼻高々になってくれたなんてすごい嬉しいですぅ~。
また気に入った商品があれば
是非是非よろしくお願います。
ほんと。いつか逢いたいですねー♪

りーたんママさん♪

そーです!!
バーゲンでゲットした品々ですぅ。
どれも可愛いですかー?ありがとうございます。
りんごほっぺにすると意外に可愛くみえるんですよ
(ボソっ!)

しほ@吟風ママさん♪

ゆららは、タコさんにガブガブがぶりついてしましたぁ。
ゆららねー、すっごいおもちゃ命ッ子なんですよ。
オモチャみると目がキラキラしますよぉ(笑

ねー、ついついバーゲンだと買っちゃいますよねー!!
もう楽しくってたまりませんねー♪
セレクト可愛いですかー?
ありがとうございますぅ。
37歳にしてこのセレクトでよいのか
とっても疑問です(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

