スポンサーサイト


ありがとう♪&新作デス

みなさま、お久しぶりデス
家出をしていた(修理)デジカメが戻ってまいりましたぁ~

ゆららの誕生日にはいろいろとプレゼントを頂き
みなさまにはとても感謝な気持ちでいっぱいです
P1110869.jpg

あんままさん、さいもんはは、ディディママさん、ばくさん、
ぱんぷちゃん、文さん(50音順)
本当にありがとうございましたぁ~
大切に使わせてもらいます

あと、あたコさんからゆららの似顔絵を頂いちゃったぁ~
582_1.jpg

激似でビックリデスぅ
乙女ちっくなゆららでこれまたカワイイぃ~(親ばか 笑)

って、バタバタしていたのを言い訳にプレゼントをなにも用意して
いないイケナイママです。
そしてゆらら育児ご褒美に自分にプレゼントしちゃおうって
おもっているこれまたイケナイママです。
ちょうど、ボーナスも出ることだしねぇ~
あ、バーゲンも始まってるぅぅぅ
誘惑が多い季節だわぁ~

お知らせです
お待たせいたしました。
「ゆらら日和 ショップ」の新作発表です

これからの季節の秘中需品。
「保冷材付きバンダナ」
金額は600円(税込み)になります。

色は、私が今好きなパープル。きれいな発色ですよ。
長さは80cm幅4.5cm。
保冷剤は3コ入れるポケットありです。
P1110885.jpg

P1110898.jpg

モデル ゆらら(首まわり32cm)

またまたやっちまいましたが、マトリョーシカの
「バネバネ小銭お財布」
金額は450円(税込み)になります。
金具の大きさ8.6cm。
幅10cm×10cm。
お散歩バックにいつものお財布をいれるのは汚れちゃうしな。。。
って思いから作ってみました。
小銭でなくてもなんでもちっちゃいものを入れちゃってもヨシ
P1110888.jpg


ピンク水玉のところがみどり水玉(4個)か
みずいろ水玉(6個)がありますよ。

受注生産とさせて頂きますので、
コメントに色指定で書いてもらってもよいですし、
こちらから(←絵文字をクリック)メールをください。

では、では宜しくおねがいします

わぁ~♪可愛いプレゼントが沢山☆☆☆
それに沢山のおめでとうぅのコメント~~♪
さすが可愛いゆららちゃんとゆらママさんのお人柄のたまものですねぇぇ♪
今・・・バーゲン時期・・・私もドキドキしちゃっています(笑)もう欲しいものだらけで困っちゃいますぅ~

今回も可愛い商品ですねぇ~☆
今回も注文させてもらっていいですかぁ??
バンダナとバネバネポーチの今回はブルーで♪~
楽しみだなぁぁ☆☆☆
よろしくです♪

やっぱり女の子って感じのプレゼントの数々!!

可愛いゆらちゃんにピッタリのアイテムばかりですね~!

保冷剤3つ!!
みんな色々考えていて脱帽です。
やっぱり愛だね~愛!!

みんなかわいいものいっぱい知ってるね~。
どのプレゼントもみんな素敵です♪
あたコさんの描いてくれたゆららちゃんもかわいいねっ☆しかも似てる~っっ!!

新作もばっちり出来上がってきましたね~。
さっそくバネバネ小銭お財布をゲットしたいですよ。
これにお金入れてお散歩バッグにしのばせておけば
お財布を忘れたときも大丈夫!
私の必需品になりそうだ(笑)



可愛い、プレゼントいっぱいですね。
あたコさんのそっくりゆららちゃんの似顔絵もいいですね。

美珠家が探していた夏の必需品「保冷材付きバンダナ」を2つと、
「バネバネ小銭お財布」をピンクとみずいろ各1つお願いできますか。

ブンコさん♪

みんなにはとても感謝していますぅ。
でも、人柄の賜物ではないですよぉ(笑

ブンコさんもバーゲンにかき立てられる派?
昨日バーゲンに行って来ましたよ!!
ちょこっとだけ買ってきました。
でも、もう一回行きたい!!!

ご注文頂きありがとうございますぅ。
バンダナと、バネバネはブルー(みずいろ)で
注文承ります☆
また出来次第ご連絡しますねー。
いつもありがとうございます。

TAJImamaさん♪

タジサブ兄弟への男っぽいプレゼントとは
違いますよねー、きっと!!
ゆらちんはピンクイメージなんで
みなさんピンクの物をくださいますぅ。

保冷剤3つは愛ですかねー!!
みなさんにも愛をおっそわけ出来るぐらい
これからも頑張りまっする★

さいもんはは★

さいもんははチョイスの服もかわゆかったよん。
サイズぴったりだったねー(驚
ありがとんね。
あたコさんのゆらら激似でしょう!!
こんな事書けない凡人の私には、
これまた活用出来嬉しいプレゼントになるね(笑

またまたご注文頂きありがとうございます。
さいもんははの財布わすれちゃった事件がヒントで
作りましたよ(笑
うそうそ!!
いつもお散歩バックに忍ばせておいてくださいませ。
水色でご用意しますね♪
少々お待ちを!!

びじゅさん♪

ねー、ゆららは幸せ者ですわぁ。
感謝と羨ましい気持ちでいっぱいです。

そして、ご注文頂きありあがとうございます★
バンダナ2個と小銭お財布はピンクとみずいろ
各1で!!
ありがとうございます。
少々お時間もかかりますが
おまちくださいなぁ。
出来上がり次第ご連絡いたします。

かわいいプレゼントいっぱいですね。
それと新作夏にぴったりですね。
早速チェックします。

今回も!

かわいい商品がいっぱいですね!
保冷剤バンダナ、うちはいつも和手ぬぐいなので、とっても素敵に見えるわぁ。
そして、ゆららちゃんの似顔絵かわいい。
ゆららちゃんの雰囲気がすごく出てる。

プレゼントもいっぱいよかったねぇ~~♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうっv-20
でも直接?!言ったから良いよね。

この保冷剤バンダナ良いよね。
最近ももどんが暑くてさ、タオルに巻いて使ってるよ。
なんとかももどん用に利用できないだろうかv-389考えようっと。
あとこのマト柄。ももどんグッズとおソロなんだよ。
配色って言うか、他の柄との組み合わせを参考にさせてもらってますv-415
このポーチみたいな配色でチューリップハット作ったんだよv-91
センスの良いゆらママに感謝でつv-10

くろままへ♪

ねー、ステキなプレゼントいっぱいで
ゆらら幸せ者です!!

夏にぴったりの必需品でしょ!!
ご注文頂きありがとうございます。

hirohiroさん♪

可愛いですかー?
ありがとうございますぅ。
和手ぬぐいもしぶくって好きだよぉ!!
なにせ手軽でいいしねー。

ゆららの似顔絵そっくりでしょ!
hirohiroさんもそうだけど
似顔絵かける人ってすっごい尊敬しちゃう。

プレゼントいっぱいもらって幸せだよぉ

ぱんぷちゃん★

こっちにもありがとうねー★

ももどんも暑がるんだねー!!
タオルで対処しているんだ。
でもこのバンダナじゃ冷たそうだもんね(笑
このマト柄可愛いよね!
しかもピンクがいいね!
他の柄の組み合わせ上手ー?
なんでもありな昨今なんであんまり
考えずに組み合わせしちゃってるよん(笑
自分が可愛いと思えば良いのさ♪

がんばってますねー

ショップ覗かせていただきました。
なかなか良い感じのアイテム作ってますねー!
ゆらままのセンスの良さが、ひかってますねー。
しばもくもDOG CUBEという室内用犬小屋兼スツールの製品造ったのですが、なかなかその周りの関連商品や販売促進まで手がまわらず・・・静かに販売開始しております。現在次回カタログ編集や販売計画中なので、もしユラママ作品販売等興味があればご連絡くださればご協力しますよ!「
最期になりましたが、ゆらちゃん5歳おめでとう!!
暴れん坊のlatteより

まー&latteさん★

お久しぶりですぅ。
頑張っていますかね?
でもそう言っていただけると嬉しいです。
センスの良さがあるのかどうか......
まだまだ全然勉強しなくちゃ行けない事が
山ほどあります。
しばもくさんの犬小屋兼スツールを見てたいです!!
次回のカタログ編集販売計画ですかー!?
そんな大それたものに私のような初心者が
加わっていいものなのか。。。。
でも話を聞いてみたいです!!
仕事の方でもお話したいことがあるので
早いうちにご連絡いたします!!!!

ありがとうございます。
暴れん坊のlatteちゃん♪

こんにちわ!!
先日は遊びに来てくれてありがとうございます。。
とっても嬉しかったぁ☆☆
遅くなりましたが、ゆららちゃんお誕生日おめでとうv-254
とっても、穏やかな優しいお顔してますねv-238大事に大切にされて毎日を過ごしているんだろうな・・・
又一年幸せに楽しく過ごしてね!

可愛いバンダナ・・・
私も購入したいで~す。。
バンダナ2個とお財布ピンクと水色を1個づつお願いします。
楽しみにしてま~すv-266

保冷剤バンダナステキです♪
ギンガムチェックかわいいですね☆
ダンナサンにおねだりしてみよ。

コテ桃さん♪

コテ桃さ~ん、こんばんわ♪
こちらこそ遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ゆららにお祝いのお言葉もアリガトウです。
ゆららは穏やかな顔していますかね?
ゆららは、かなり好き勝手に生きてるので
ストレスが無いのだと思います!!
でも飼い主の愛情はたーーーーっぷりと
あげている事は間違いないですよぉ。

ご注文まで頂きありがとうございます。
出来上がりましたらメールでご連絡致しますので、
もう少々御待ちくださいませ。

りーたんママさん♪

これからの必需品ですねー!
保冷剤のバンダナは。
パープルチェックはかなり可愛いですよ。
良かったらダンナサンにおねだりしてみてください★

こんにちは♪
バンダナ、使っているとホントに便利ですよね(^^)
最近は、冷却グッズ無しにはお出掛けできませんね・・・

おどろいたのが、ゆららショップオリジナルバンダナとディディのバンダナ、とっても似ていました♪
ゆららちゃんにプレゼントしたのと色違いのパープルにしたんですよぉ~e-343
みんなともお揃いになれるわっ☆

ディディママさん♪

こんばんは★
ほんと、ほんとこの時期は冷却グッズは
無くてはならない物ですね!!

ショップのバンダナと似ていますかー?
ありがとうございます。
ディディちゃんにもらったのはとっても
しっかりしていますよ!!
かわいい色だし、形もかわいいですよね!!
ディディちゃんとオソロで嬉しいです。

みんなでオソロで夏の散歩を乗り切ろーー♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

