スポンサーサイト


祝☆5歳

日付が変わってしまいましたが17日の昨日はゆららの
5歳のお誕生日でしたぁ

パパがお休みが取れなかったので、あゆどんとゆららとNAS'H
ランチに行って来ました

ここはテラスならワンコがなのです
でもワンコメニューはないので、ゆららは見てるだけ~でした
080617_131252.jpg


080617_131929.jpg
食べたのはロコモコ丼&冬瓜と麦豚のカレー(写真は二人分)

美味しい物を食べておしゃべりを堪能して楽しい時間を過ごしました
食後はお店の近くの雑貨やさんに寄ったり、パパのお土産にメロンパンを買い
鷹匠の街を後にしました。

夕方は草薙運動場でさいもんとお散歩をしました
多分、お散歩30分+おしゃべり2時間ってところかなぁ~
いつも長話につき合わせちゃって悪いねー(笑
でもおしゃべりは楽しくってやめられないのですよ
またお散歩に行こうね、さいもん&はは

※こんな大事な日にデジカメが壊れてしまい修理に出しているところです


5歳の誕生日を迎えて思う事   ゆらママ

5年前、ゆららは3匹の兄弟(男2、女1)と共にこの世に誕生しました。
その一ヶ月後、ブリーダーさん宅でゆららと運命の出会いをしました。
そこにはヨチヨチ歩きのゆららが兄弟と仲良く遊んでいました。
2匹のどちらか選べたのですが、迷いもせずゆららに決めました。

ゆららは心が大きいしっかりものなので飼い主の私の方が頼りっぱなしです。
たくさん病気もしたけど、明るいゆららはめげる事無く頑張っていたので
手があまりかからず、ゆららだから乗り切れたのだと思っています。

あっという間の5年間でした。
ゆららと過ごしたこの5年間がなかったらきっと今よりも
つまらなかっただろう5年間に思います。
ゆららのお陰でとてもとても幸せな大切な時間を過ごす事が出来ました。
もう可愛くて可愛くてたまらなく可愛くて
ずっとずっと一緒にいて欲しいです。
あと3倍は生きてもらい一緒に幸せに暮らしたいな。

ゆららのお陰でお友達もたくさん出来ました。
しっかりしてないゆらママを支えてくれて、悩みも聞いてくれたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなゆらママですがいつまでも面倒をみてください(笑
そしてゆらら共々仲良くしてください。

それぞれのお宅にあったワンコと巡りあうのだと思います。
(ダメダメなゆらママにはしっかり者のゆららが 笑)
みなさんにもきっとそれぞれのワンコとの幸せな生活が
ある事と思います。
みんなの家にもたくさんの幸せがありますように

長々と親ばか炸裂文を綴ってしまいました
最後迄お読み頂きありがとうございました





ゆららちゃんお誕生日おめでとうぅ~
ゆららちゃん昨日はママとランチにいけてよかったね♪
それにさいもんくんとのお散歩も☆☆☆
ゆららちゃんとゆらママさんの関係ってステキですよね☆以前からそう思っていました♪
ゆららちゃんのことを沢山沢山思った文章に思わず涙が出てきました・・・
うちも文太がきてくれてとぉっても楽しい日を送っています。文太がいなかったらって思うと・・・想像が付きません☆
ずっとゆららちゃんとゆらママさんに会いたいなぁって思いつつ・・・会えてないので・・・是非今度一緒にお散歩お願いしますぅぅ~☆☆☆
フフフッ☆お散歩しながらお話はやめられませんよね!!!でも気の合うお散歩仲間が近くにいるのがとぉっても羨ましいです☆
ゆららちゃんにとってこの一年もとぉっても楽しくて幸せでありますように♪
本当におめでとうぅぅぅ~☆☆☆

☆Happy Birthday Yurara!☆

改めてお誕生日おめでとう!!
5年、数字で見ると長いようだけどゆらママの言うとおり
あっという間の、そしてかけがえのない5年間だったと思います。
確かにさいもんを家に迎えていなかったらなんのことのない日々を過ごしていたんだろうな~、としみじみ思ってしまいました。そしてゆららちゃんとゆらママにも会えることはなかったのかもしれないね。(近所に住んでてもね)
たくさんの幸せとたくさんの人たちとの出会いをくれたこのコたち・・・ゆらママの記事を読んでこんなにもワンコの存在って大きいんだってこと、改めて思い知らされました。

こんなかわいいゆららちゃんとママに出会えた私とさいもんはほんとラッキーだ!!

ゆらら家がこれからもたくさんの幸せと素敵な日々を過ごすことができますように心より祈っております♪
そしてこれからも長いおつきあいぜひぜひよろしくお願いします。
おしゃべり付きのロング散歩もね~(笑)

お誕生日おめでとう!

ゆららちゃん、おめでとう~♪
いっぱいママと過ごせてよかったね。
もうゆららちゃんは5歳なんだねぇ。
とってもかわいいから、もうちょっと若いと思ってた(笑)
これからもゆらママさんにたくさんのシアワセを届けてね!一緒に元気にいるだけでいいんだよぉ~~!!

祝 5歳

誕生日おめでとうございます。
恙無く6歳を迎えますように。

あっという間なんですよね。
でも充実した毎日を送ってる証拠ですよ!
これからもゆららちゃんの毎日楽しい嬉しいにしっかり応えてあげましょう!
ゆらら家、万歳v-437

HappyBirthday!!

ゆららちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ご無沙汰しております、りえです( ̄∇ ̄*)

ゆらママさん、泣かせないでください!!
これからお出かけしなきゃいけないのに!!笑
とってもステキな文章。愛が沢山伝わってきます☆

ゆららちゃん、5歳おめでとう!
あと3倍!いや欲出して4倍はゆらママさんと一緒にいてね♪
可愛い可愛いゆららちゃん、HappyBirthday*

おめでとう♪

ゆらちゃ~ん!
五歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからもほっぺの赤い可愛いゆらちゃんでいてくださいね。
これから一年健やかに過ごせますように。
そしてまた元気に6歳のお誕生日を迎えられますように。

おめでと!

まだまだ5歳だよ[絵文字:v-16だからまだまだ溺愛SPLv-162でいきましょ~ だってフレンチは最高だもんね。3倍といわず5倍は一緒にいたいよねv-237

祝5歳♪

ハッピ~バ~スデイ、ゆららちゃ~んv-343
まだゆららちゃんが1歳にもならなかった頃、フィールドドッグスガーデンで出会ってから、もうそんなに月日がたったのかしらね・・・。
くりなんか8月にはもう7歳よっ!
ヒト年齢的には抜かれたのかなあ・・・なんだか複雑。

ゆららちゃんはいっぱいお友達がいてうらやましいよ。
チワワの輪はほとんど消滅状態だしな。
(私はネット上のカエル部に部活替えじゃ)
また機会があったらゆらママともおしゃべりしたいわv-410

おめでとー☆

ゆららちゃん、5才おめでとー!
『ゆららさん』じゃなくって『ゆららちゃん』って呼び名がぴったりの、いつまでもかわいいガーリーフレンチィでいてね。

>もう可愛くて可愛くてたまらなく可愛くて
>ずっとずっと一緒にいて欲しいです。

↑ホントにそうですよね。
お互い愛犬の健康を祈って、1日1日を過ごしていきましょうねv-238

ゆららっち♪おめでと~う!!

ゆらママ~、ご無沙汰してます。

♪♪ゆららちゃん、5歳のお誕生日おめでと~うv-315♪♪
これからもパパとママの愛情いっぱいの中元気に楽しく過ごしてねe-266

デジカメ早く直るといいね!私もこの前携帯が壊れたの~v-406

ゆららちゃん お誕生日おめでとぉ♪

ランチにお散歩、楽しいお誕生日だったんですね~♪
ここ一番の時にデジカメが故障してしまうなんて・・・
早く直って帰ってくると良いですね!

かけがえのないゆららちゃんとの5年間だったのでしょうね。
ママさんの文章から、とっても伝わってきます♪
ゆららちゃんとの出会いも読ませていただいて、ほっこりした気分になりましたよ~(^^)

おめでとうです!

v-3565歳なんですね~v-254

すごい気持ちが伝わってく文でした。
暖かい気持ちになりましたv-353
なんか涙がでそうな気持ちですv-409
ホント、あと何倍も生きてほしいですねっv-344
ベニが来て今日で7か月、たった7か月ですけど、ユララちゃんのママサンの文をそのまま当てはめて私も全く同じことを思います。
たった7か月でそう思うのですから5年なんてきっとすごいすごい濃いでしょうねv-237

犬を言う枠をこえての絆ですよねe-420
近くに住んでるのに・・・まだユララちゃんに会えてな~いっv-356
ぜひ、今度お散歩一緒にいってくださいe-254

改めて・・・

さっきメールしたけど、ゆららちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ぴのも明日6才を迎えるけど、あっという間だよね~

なかなか会えないけど、また一緒に旅行に行けたら良いね~

ゆらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ステキな5歳を満喫してね♪
やさしいママを癒し、支え、愛し、愛され、
そして1年後には、元気に6歳を迎えましょう♪
約束だよっ。

おめでとう(^o^)丿

一日遅れてしまったけど・・・。

ゆらちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!!

あっという間の5年間でしたね。
我が家はもうすぐ4歳。
やはりあっという間でした。

ひまを迎えたことで、我が家は180度変わり、
手の焼けることもたくさんあるけれど、
常に話題を提供してくれる
ムードメーカーです。

きっとゆらちゃんも、近藤家にとって
かけがいのない存在だと思います。
ホント、おめでと。

v-315おめでとうv-315

お祝いコメント遅れちゃったよ~

ゆららちゃんに出会えて本当によかったよね。
私も、ももさんに会えて本当に良かったもん。
この幸せがいつまでも続きますようにe-420


ゆらちゃん お誕生日おめでとー♪

さらにお色気ムンムンの大人の女っぷりに磨きがかかちゃうね!!

パパとママの愛情に包まれて、健康で幸せな日々を過ごしてくださいね♪

ブンコさん♪

ありがとうございますぅ。
誕生日だったんで、ゆららも一緒にランチに
生きましたぁ。
そしてさいもんとのお散歩も楽しかったです。
いっつも長話しちゃうんですよねー(笑
ブンコさんも近所だったら一緒に長話に
つき合ってくれますかぁ~?
私も文太くん&ブンコさんに会いたいなぁぁ。

泣かしちゃいましたぁ?
みんな思いは一緒なので共感できるんだと
思います。
ほんとこの子達によってこんなにも楽しい日々が
すごせることに感謝しないとですねぇ。
ゆららと私の関係って普通の飼い主とワンコとは
違い、逆なんですよねー(笑

さいもんはは♪

改めてありがとう★
ねー、5年って数字で見ると長いけど、
あーーーーっという間だったよぉ。
それだけ日々の内容が濃くって幸せだったんだよね。
そー、ゆららとさいもんが居なければ
近所に住んでいるさいもんとさいもんははとも
会えなかったんだよね。
さいもんと散歩しているさいもんははを家の前で
偶然見かけ声をかけたのが最初だったんだね。
そーだよぉ ワンコの存在っていろんな意味で
偉大なのだよね。

これからもお散歩(おしゃべり付き)で宜しくねぇ。

hirohiroさん♪

ありがとう♪
そうなのよ!ゆららは5歳なのだぁ。
若く見える??
意外に白髪なんてあるんだよぉ。
おばさんだからね(笑
ほんとただただ健康で元気で居てくれるだけで
幸せだよね。

梅松父さん♪

ありがとうございます。
ほんと6歳を元気一杯で迎えますよ!!

あっという間の5年間でした。
たぶん幸せで充実していたからですねー。
了解です!ゆららの楽しい嬉しいに答えます。

りえさん♪

ありがとうございます。

お出かけ前にすみません(笑
泣かせちゃいましたぁー?
想いがわかってもらえて良かったです。

そーだね、3倍といわず、4倍5倍!!
希望は大きく持たなくちゃだね♪

TAJImamaさん♪

ありがとうございますぅ。

これからも赤いほっぺのゆららでいますよぉ。
これからの1年間も健やかに元気に楽しく
幸せに過ごしますよぉ。

ボルぱぱ♪

ありがとうぅ。
やっぱり溺愛バリバリでいきますか!!!
そーだね!!やっぱり5倍に変更するよぉ。
フレンチの寿命をみんなで延ばそう!!!

とんがりねずみさん♪

ありがとうデス!!
初めて行ったドッグランでくりちゃんに会ったんだった。あのときは5ヶ月のパピーだったよぉ(笑
月が経つのって早いぃ~。
そして私たちも歳を取りましたね(笑
ゆららも最近若手におされつつありますよぉ。
でも、カエル部素敵ぃ~♪

平日休みになったんで是非遊びましょう★

chizuさん♪

アリガトウゥ!!
ガーリーフレンチィ~って言ったら「ゆららでしょ!」って
代名詞になるようにいつまでも若さを保つよ(笑

お互い健康だけを願い日々過ごしましょう☆

みわちゃん♪

ありがとうぉ。
そしてご無沙汰だねー!!
元気にしてたぁー?

これからもゆららに無償の愛情を注ぐよん♪

今年は後厄だからまだまだ気が抜けないね(笑

ディディママさん♪

ありがとうございます。
ねー、いの一番の時に壊れちゃうって。。。
ってちょんびりショックですぅ。

ゆららとの5年間はかけがえのない
日々です。
5年前の出会いが会ったからですねー♪

ベニママさん♪

ありがとうございます。

そーなんです!!5年ですよぉ。
でもあっという間です!
でもベニちゃんの7ヶ月だって
全然同じ気持ちだと思いますよぉ。
長さが関係ではないものねー♪
ベニ家の7ヶ月だとしたらあと何倍も何倍も
一緒に居れるねぇ!!!

そーですねー、隣の市なので
一緒にお散歩でもしましょう♪

ぴのまま♪

両方にお祝いいただいちゃって嬉しいわぁ。
ありがとうね。

ぴのちゃんも今日お誕生日おめでとう♪

そーだね、なかなか一緒に旅行に行けなく
なちゃったものね。
また行きたいね!!

ロビワマさん♪

ありがとうぅ~。
ステキな5歳を満喫するねー。そして
来年もバッチリ健康な6歳を迎えるよ!!

ゆららも支えてもらい頑張るよぉ(笑

さゆりさん♪

ありがとうねー。
あーーーっと言う間の5年間だったよぉ。
そしてひまちゃんももうじき4歳だね!!
4年間もあっと言う間だったでしょう?
ひまちゃんのムードメーカーわかるなぁ。
話題提供ってぴったりだね!!
ひまちゃんにもベイビーにも会いたいなぁ。
また遊びにいきますね☆

かけがえの無い存在に感謝しなくちゃですね。

momoままさん♪

コメントアリガトウね。

ほんとこの出会いって何ものにも
変えられないね!!
いつまでもいつまでも幸せが続きますように♪

まさみさん♪

ありがとう♪

最近、ブッちはゆららのお色気ムンムンよりも
若い娘に夢中だからなぁ~(笑
わんこの世界も若い方がよいのかな???

たーーーくさんの愛情を注いで
幸せに過ごすねー★

遅くなりましたが

ゆららちゃんお誕生日おめでとうv-315

その家に合ったわんこに出会う…って件、
あ~そうだな、、、って納得しました。

ゆららちゃんも素敵なママに出会えて
きっと幸せですよ。

ゆらちゃ~ん、あらためて、
「お誕生日おめでと~」
また、一段と素敵な女性になってねんv-10

また1年、お互い元気で暮らしましょうね。
元気が一番ですものv-91

親ばか炸裂文ですかっ?
いいえいいえっv-222
親バカちゃん、バンザイですっv-238v-223v-238

スキーの絵文字になっちゃった。
ごめんなさいっv-12

りーたんママさん♪

ありがとうございます。

ほんとに、そのお家にあったワンコが
巡って来るんだと思いますよね!
りーたんママさんのところには
りーたんのように。。。。

ゆららも幸せだといいなぁ★

ビビママさん♪

ありがとうございますぅ。

これからも女に磨きをかけます!!
あ、ゆらママもか(笑

なにわともあれお互い元気ですごしましょうねー。
それが一番ですよね!!

親ばかバンザイ!!
スキーでも気持ち伝わりましたよぉ(笑

お誕生日のプレゼント♪どうもありがとうございます。
なんだかかえって気を遣わせてしまってスミマセンv-356
でもでも、誕生日が一日違いだなんて、なんだか運命を感じてしまってe-418
しかも、パンのぬいぐるみセット~e-420
夫が、ゆららちゃんみたいにパン屋さんごっこが出来る!!ってはしゃいでおりました。
そして、オヤツのいりこ麩も!!
ビビちゃんのブログでちょっと前に記事になっていた時から気になっていたんです☆

どうもありがとうございました

遅くなって

ごめんね~v-436

ゆららちゃんお誕生日おめでとうv-315
v-3085歳

親ばかでいいんじゃないv-411
それだけ愛情を注いであげられるってすごいことだと思うよv-363

ゆららちゃんも幸せだねv-343

羨ましい限りですv-392

お誕生日おめでとうございます!!
うちの結婚記念日と同じ日なんてなんだか不思議です。
親バカはきっとどこも同じです。だってみんななんだかんだいってうちの子が一番って思ってるでしょ。
うちだって密かにそう思ってますもん。
いつまでもいつまでもそばにいてほしいですよね。
今はとても大きな存在なので。
ゆららちゃんいつか一緒に遊んでねえ。

ディディママさん♪

パン屋さんごっこセット(勝手に命名 笑!)
届きましたかー?
ディディちゃんはゆららと違ってきちんと
店員さんが出来るかなぁ♪
「すみません、食パンください!」って言ったら
持って来てくれたらすっごい楽しいですよねー!!
パパさん頑張って遊んでくださいなぁ。

1日違いって運命ですよねー★
こちらこそありがとうございました。

アル虫さん♪

アリガトウ♪

親ばかを隠す事はないよね!!
世界1いや宇宙1愛しているんだもん♪
って言いつつゆららは案外ウザイって
思ってるかも(笑

でもいいもーーーーん。

くろままさん♪

ありがとうございます。
えー!結婚記念日だったんですかー?
おめでとうございます★
運命を感じちゃいますねー!!
しかもブリンドルの鼻筋隊だしね♪

どうしたって自分の家の子が一番ですよ!!
だってその家に巡り会うべきして
巡り会ったんですもの!!!
ずーーっとずーーーーーっと一緒に居たいですね。
ほんとかけがえのない存在です。
わたしも、ゆららに似ている
くろたんにいつか会いたいですよぉ♪

ゆらちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもステキなレディでいてね♪

『それぞれのお宅にあったワンコと巡りあうのだと思います。』ってステキな言葉ですね。
ゆらママみたいに私もやまめにたくさん愛情をそそぎたいです。(拒否されるかもだけど…v-406
これからもゆらママ一家に幸せがたくさんあふれますように…v-353

コメントかな~り遅くなって申し訳ですm(__)m

ばくさん♪

ばくさ~ん、ありがとう★

いつまでもステキなレディでいるよぉ!!!

そーだよ!!そのお宅にあったワンコが
巡り会ってくるものなのだよぉ!!
やまめっちだってそうだよ。
ばくさんちだから巡り会ってきたのだよぉ!!
みんな自分のワンコにはこのうえない
愛情を注いでるのさ!
ばくさんだってそうだよぉ。

コメントありがとうね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

