スポンサーサイト


またまたキャトルエピス☆

悲しいことに、ブログのサーバーで画像閲覧障害が出たらしく
今年に入ってアップした画像が見れないという
大事態に陥りました
復旧作業完了後、再度アップすれば閲覧出来るという事だったので、
残っている画像だけアップしました。
せっかくのお友達との思い出やなにやら見れないことに
ショックを隠せませんが、心の中には残っております。
それとこれからまた頑張って思い出画像を残せばいいや
前向きな気持ちに切り替えました
少々お見苦しいブログになっていますが
ご了承くださいませ

4日の水曜日に、ゆららにカミカミをさせ、ゆらら疲れさせ作戦を決行しました。
P1110821.jpg

P1110818.jpg

何故かというと、お友達とキャトルエピスに行く為です
(お友達は妊婦さんなので、ゆららにはお留守番をしてもらいました
ごめんね、ゆらら
P1110829.jpg名称未設定-1

メニューは定番のメニューの他に新作夏メニューも
加わっていました
私はブルーベリーのミルクレープ。
友達はモモのタルトを。
どっちもどっちも美味しかった
飲み物は抹茶ミルク。この抹茶ミルクは自分で濃厚ミルクを
入れる楽しみがあり、抹茶が濃くって美味しかったですよぉ
それと、サービスでロールケーキをもらっちゃいましたぁ~

キャトルエピスさんは最近仕事がらみでお世話になり、
英ブルを飼っている社長さんからいろいろためになるお話を聞けたり、
そういう出会いもあったり、ケーキは美味しいし、お店の雰囲気も良いし、
ここに行くとココロが満たされます。
そしてここは私の大好きな場所のひとつになりました




ケーキ美味しそうですねえ。
かみかみしているゆららちゃんかわいいです。
ぱっとみはくろににてるけど、やっぱり女の子のお顔ですねえ。かわいい!!

ゆららちゃんのカミカミカミカミの後の・・・えっ?ってお顔がたまらなく可愛いですね☆
ホントにここのケーキはおいしそうだし~雰囲気も良い感じだし・・・私もいつかやっぱり行ってみたいなぁ~
お気に入りのお店が近くにできるって嬉しいですよね♪
なかなかお気に入りに入るお店ってありそうでないんですよねぇぇ・・・
あぁぁ・・・ケーキみんな美味しそうで全部食べたいぃぃ☆抹茶ミルクも自分の好みにできるなんて・・・ステキすぎですね♪~

うわわわわっ。ブルーベリーのミルクレープ!!
おいしそう・・・・ってか、おいしいに決まってる!!(笑)
ゆらちゃーん、今回もお留守番お疲れさまです♪
うまいこと「疲れさせ作戦」にハマッてくれたのかな?
ホント、ママ孝行なイイ子ちゃんですね~♪(笑)

なんと!また一人でおいしいもの食べちゃって~!!
桃のタルト、おいしそ~♪
ココの場所はしっかりおさえてあるから今度友だちと行ってみるね!

画像閲覧障害ってゆらママのブログだけなの?
なにがいったい原因なんだろうね~。
早く直るといいんだけど・・・

画像閲覧障害なんてショックですね~。。。
でもぜんぜん見苦しくなんかないですよっ!
これからも可愛いゆららちゃんやオシャレカフェの写真楽しみにしています~♪
カミカミ姿も可愛いゆららちゃんっ
もうすぐ5歳ですね^^
フライングでおめでとう!笑
どんな風に過ごすのかな~
今からアップ楽しみにしていますね♪

ふふふ~
やっぱりケーキ二つだ~~♪

最近のfc2さん・・・
ショックですよねっ!

思い出のアルバムなのにね。

わたしもブログをアルバム代わりにしているので、
他人事とは思えませんe-330
でも、これからもステキな写真と文章UPしていってくださいね。
キャトルエピス、ゆらママさんがいつも行かれるのは清水ですか?
ステキなお店ですね。
わたしも行ってみた~いe-266

くろままさん♪

ケーキは美味しく頂きましたぁ♪
かみかみゆららかわいいですかー?
ありがとうございます。
ものすごい必死ですよね!(笑
いっつも男の子に間違われますがね。。。
女の子顔ですよねー!!

ブンコさん♪

えー!?って本当に思ってそうな顔ですよねー(笑

ここのケーキは本当に美味しい!!
お店の雰囲気も良いし、ツボにハマっちゃってます♪
そうなんですよねー!お店って新規なお店を
開拓したくって、いろいろいっちゃったりしてね。
でも気に入ったお店に何回も行く方が
お店の人とも仲良くなったり出来るし
そっちのほうが好きなゆらママです。

ブンコさん、お共しますよぉ♪

ロビワマさん♪

うししぃ~、もちろんめちゃめちゃうまいですよぉ!
思い出したら食べたくなってきたぁ。
あのフォークをいれた感触が良いんですよねー!!
ゆららは、意外とお留守番が嫌な子では
ないので助かってます!
ほんと、良い子だわぁ。

さいもんはは♪

でへへっ~。
またまた一人で行っちゃったぁ
桃のタルトねー!!ジューシーでとっても
美味しかったよぉ。
もう、是非是非行ってみて欲しい。
絶対に気に入ると思よぉ。

画像閲覧障害は、私だけではないよぉ。
なんかね、画像をアップするサーバーの番号が
22と23のサーバーを使ってると
なってしまったらしい。
アップした画像はもう見れないらしいよ(涙

しほ@吟風ママ。さん♪

すっごいショックですぅ。
でもこれからまた残していけばいいかなと
前向きに考えましたぁ。

カミカミ好きなゆららだから
一番輝いている顔かもです(笑
ありがとうございます。
早いもので5歳ですよぉ!!
平日なので遠くには行かないですが
ゆららの嬉しがる事をしてあげようかなと
思っております。
楽しみにしていてくださいねー。

TAJImamaさん♪

ふふふ~やっぱり二つですね♪
もう一つくらいいけたなぁ!!!

そうそう、思い出のアルバムなのにね。。。。
加工迄して時間かかってるのにな(怒

りーたんママさん♪

そーなんですよねー!!
アルバムとして使ってるので
すっごいショックでしたぁ。
でも最悪今年に入ってからなので
古いのは残ってるので幾分救いです。

キャトルエピスはかなりステキなお店ですよ!!
そーです、私は静岡店に行っています。
テラスならりーたんもおっケーなので、
りーたん家もどうぞ行ってみてくださいませ★

せっかくの画像が消えてしまうなんて、ショックですよねv-406
アップしなおすのもかなりの手間にもなるし・・・。
でもでも、ママさんが仰るとおり、ブログには残らなくても心の中には残っていますもんねv-353

以前もブログで紹介されていたこちらのお店、毎度おいしそうですね~♪
オーナーさんがEブルちゃん飼ってらっしゃるんですか!
ゆららちゃんとはご対面したことがあるのかな??

ディディママさん♪

ご心配おかけしました。
昨日、復旧したらしく、画像が見れるように
なりましたぁ。
良かったですぅ。

そーです!少し前にも紹介したお店です!!
ここはほんとに美味しいんですよぉ。
オーナーさんはEブルちゃんを飼ってるんです。
午前中にたまに出勤するみたいですよ。
ゆららを未だ連れて行ったことがないので
ご対面はしておりません(笑

ゆらら姉さん、お誕生日おめでとう。
美珠も姉さんのように、なれるように女磨くからね。

今度は、ママさんと一緒にキャトルエピスに行けるといいね。
美珠は行ってきたよ。でも、Eブルドックさんには会えないけどね。

びじゅさん♪

わぁ~、お祝いのコメントありがとうございます♪
いやいやお手本にならないと思いますが、
そう言って頂けると嬉しいです。

ねー、今度は連れて行きたいと思うんですが
テラスなので、暑さがね。。。。
びじゅちゃんは一緒に行けて良かったですね!!
幸せものだぁ。
社長さんに可愛がられたでしょう?
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

