スポンサーサイト


パン屋さんごっこ♪

久しぶりに連休でお休みが取れましたぁ。

まずは1日目
カミカミと一人遊びをしているゆららを強引に止めさせて、
パン屋さんごっこをして遊びました(笑
P1110814.jpg
P1110817.jpg

ゆらら「しょうがないなぁ~つき合ってやるかぁ」
P1110796.jpg

ママ「うーーん、どれにしようかなぁ~
と、迷っていたら.......

P1110786.jpg
P1110793.jpg

あっという間にパン屋さんごっこは終了となりましたぁ

夕方は近所のさいもんを誘って草薙運動場へお散歩に行ってきましたぁ
P1110798.jpg

お散歩しながら散々とおしゃべりしていたのにもかかわらず。。。
P1110799.jpg

真っ暗になるまでおしゃべりは止まらず。。。
さいもんとゆららはあきれ気味でした(笑

久しぶりに一緒にお散歩して楽しかったなぁ。
またおつきあい宜しくお願いしますぅ


2日目

ゆららにお留守番をしてもらって、あゆどんとゴハンヤ ハシトラ
ランチをしに行って来ましたぁ

ご飯に合うおかずばっかりでどれにしようかすごい迷いましたが、
煮込みハンバーグにしました。
P1110800.jpg

P1110806.jpg

ごはんもおひつで出てきて、おかわりも出来るのでモリモリ食べれますよぉ

場所をスタバに移動して、おしゃべりの続きをしました。
どんだけしゃべるんだって話ですが
P1110810.jpg


かなり充実した休みとなりました
これで、仕事を頑張れますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充実したお休み&なんだかリラックスできたぁって感じがして私も嬉しくなっちゃいましたぁ~
ゆららちゃんと一緒に私もパン屋さんごっこしたいなぁ~!!!
可愛い店員さんだから人気店になるの間違いなしですよぉ☆
さいもんくんとのお散歩も楽しそう~!!!
周りが暗くなっているのでどれくらい楽しかったか分かりますね(笑)
今度是非私も文太と一緒にご一緒させてもらいたいなぁ~~♪

また美味しそうな・・・お腹がなっちゃいます(笑)
ご飯もお茶も・・・あぁぁホントにお腹すいちゃいましたぁ~!!!

パン屋さんごっこが出来るくらい品揃えが豊富に
なったね~!
なんだ、実はゆらママがパン屋さんごっこやりたかったんじゃん(笑)

さいもんにもりんごほっぺつけてくれたんだ♪
すごく新鮮な感じでいいね~っ!
ついついおしゃべりが楽しくていつもあたりは真っ暗に・・・でも楽しいならいいか!
またおしゃべり&お散歩よろしくね~!!



ゆらちゃんとのパン屋さんごっこと、おいしいランチ!

充実の2日間でしたね。

パン屋さんごっこ!仲間に入れて欲しかったわ~!

さいもんははとのおしゃべりは2時間?いや3時間??笑

連休、ゆっくりできてよかったですね。
ゆららちゃん パンシリーズ いっぱい持ってるんだね。
ももさんも、ゆらママさんからいただいたメロンパンが大好きだよ。
ゆららちゃんのパン屋さんに行ったら、ももさんも、メロンパン銜えて行っちゃうだろうな~

パン屋さんごっこ楽しそう。うちのくろはおもちゃに全く興味がないのでうらやましいです。

またゆらままはおいしそうなランチですねえ。いつもうらやましいです。

相変わらず・・・

おいしそうなものを食べていらっしゃる(笑)
ゆららちゃんのパン屋さんもおいしそうだね。
でも、そんなのゆららちゃんが食べるに決まってるよねぇ~!店番は無理だよね♪
でも、本当に店番していたらかわいいだろうなぁ~~。

こんにちは

先週うまれたばかりのべいびぃちゃんの中に
ひとりブリンドル君がいるのですが
ゆららちゃんと同じ、眉間に細いホワイト線があって
どんな感じになるんだろう~って思ってたんです。
そして、そして、ゆららちゃんの眉間に細いホワイト線を発見!
かわいいじゃないかあ!!!
ちゃーむぽいんとになっていいぞおっと
思ったあんこママです。
これからちょくちょく遊びにこさせてもらいま~す

ブンコさんへ♪

おかげさまで充実した休日を過ごせませたぁ。
ゆららパン屋さん開いたら買いに来てくれますか?
流行るかな??(笑
店員さんになったら全部食べちゃいそうですけどね!

さいもんとは、ご近所さんなんで
気兼ねにお散歩できますねー。
辺りは真っ暗になるくらいしゃべり倒しましたぁ。

是非是非文太くんも辺りが暗くなる迄
一緒に散歩しましょうよぉ♪

さいもんはは♪

パンシリーズ、集まったでしょう?
このさいなら全部集めちゃおうかなぁ。
そうそう、実は私がパン屋さんごっこを
やりたかったのです(笑
でも店員さん役が我慢できないヤツで。。。

この間はお散歩楽しかったね!!
これからもきっとくらーーくなるまで
おしゃべりすると思いますが、また行こうねー♪

TAJImamaさん♪

充実した2日間になりましたぁ。
ゆららとのパン屋さんごっこは楽しかったデス。
TAJImamaさんは何役がいいですかぁ~?(笑

さいもんははとのおしゃべりは2時間半でしたぁ★

momoままさん♪

充実した2日間でしたぁ。

なぜか集めてしまったパンシリーズ!!
可愛いよねー♪
ももさんもメロンパンが気に入ってくれて
嬉しいよぉ。
じゃ、ももさんとゆららとパン屋さんごっこしたら
ふたりともメロンパン狙いかな?
でもももさんは全部くわえちゃうね(笑

くろままさん♪

ゆららは大のおもちゃッ子なんですよぉ。
くろちゃんは全然興味ないんですねー!
ちょっとはあるとおもしろいのにねぇ。

もう、ランチ中毒ですねー(笑

hirohiroさん♪

またまた食べまくっておりますぅ★

ゆららパン屋さんも美味しそうでしょ?
確かに、食べる事間違いなしだよね。。。
我慢できるはずが無いね。
たまにさぁ、「ゆららも食べて寝てばっかりだから
働いて!」っていうんだけどね。
せめてしゃべるといいね。
って、あり得ないねぇ(笑

鍵コメさん★

(順序が遅れちゃいまして、すみません 汗)

はじめまして♪
遊びにきてくださってすごい嬉しいです!!
どこかでお会い出来るといいですねぇ。

ブリンドルは写真を写すコツは....
フラッシュはたかないとか、昼間の太陽が
ギラギラしたところでは黒びかっちゃうので
撮影しないとか。
あとは白目がでるようにすると
真っ黒にならないかもです。

全然アドバイスになっていないですね
すみません(汗

懲りずにまた遊びにきてくださいませ★

あんこママさん♪

こんばんわ★

ベイビーちゃんの中にブリンドル君がいるんですかー?
しかも鼻筋隊!!
いあやぁ~同じですね♪
見てみたいなぁ~。
そうなんです!この鼻筋がかなりの
チャームポイントになるんですよぉ!!

もう是非是非また遊びにくてだくさいなぁ。
私も遊びにいきますねぇ~☆

おしゃべりって楽しいですよね~v-344
そこにカワイイブヒたちがいればなおさら。

ゆららちゃんもさいもんくんもとってもカワイイv-344

ゆららちゃんのパン屋さんもラブリーだし。
ウチのコはパンの中綿を出してしまうので、店員さんには
なれそうにありませんe-263

りーたんママ♪さん

そうそう、おしゃべりって本当に楽しいですよね。
たしかにブヒ達がいればなおさらです。
ベビーフェイスのさいもんも可愛いでしょう?

ゆららも店員さんのくせに中身だしちゃうし、
すぐに食べちゃうしダメダメ店員ですよぉ(笑
よくいい聞かせておきますのでいつか買いに
来てください。

パン屋さん、パンをくわえて逃亡i-278
お口いっぱいにパンを頬張って、カワイイ~e-266
口いっぱいにくわえた時のほっぺのプニプニが大好きです♪

ランチ、がっつり食べられそうな感じがステキですv-353

あっ。パン屋さんのゆらら店長逃亡!!
さては全部、自分で食べちゃうつもりでしょっ?!(笑)

ディディママさん♪

ねー、パンをくわえて逃走なんて、
店員さん失格ですよねー!
メロンパン頬張りすぎだし(笑

ランチはがっつり食べれる素敵な
お店ですよぉ♪
思い出したら食べたくなってきましたぁ。

ロビワマさん♪

パンをくわえて逃走なんて、店長失格だね!!ゆらら。
そうそう。自分で食べちゃう、
お客さんには食べさせない
困ったお店です(涙
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

