スポンサーサイト


休日★

昨日はお休みだったので、掃除をしようと張り切っていた
ところに、いつものように掃除を邪魔するものが......

邪魔されてなるものかとカミカミおもちゃを
与えみたが、効果無し
P1110742.jpg
P1110749.jpg


邪魔ばっかりするので、しまいにはハウスに入れてしまいました(笑

掃除を終えて次は、最近ハマっている
野菜たっぷり豆乳コーンスープを作って、
大好きなアボガドとトーストを焼き早めの昼食にしました
P1110765.jpg


ご飯を食べ終え、お昼からゆららとお昼寝をしました
愛犬との昼寝ってなんでこんなにも幸せなんでしょう

夕方は友達の大ちゃんと草薙運動場にお散歩に行きました
P1110784.jpg

またまた、歩き終えて駐車場で1時間半くらい
いつものように二人で立ち話をしてしまいましたぁ(笑
おしゃべりってほんとに尽きないもんですねー

大ちゃんとは泣く泣くバイバイしました

ゆららを置いてお出かけもせずに久しぶりに
ゆららとのんびりと過ごす事が出来た休日になりました。
たまにはこんなのんびりした日も良いものですね


お知らせ

みなさん、長らくお待たせしましたぁ。
ゆらら日和ショップの新商品を明日の朝にアップします
(万が一アップが失敗したら明後日の朝になります
今回は仕事も忙しくバタバタしていたので
あんまり商品がなく寂しいかもしれません
でも、良かったら遊びにくてくださいね~







ゆららちゃんカミカミおもちゃに目もくれず・・・コロコロ?に夢中~(笑)可愛いぃぃ~
コロコロの棒にカミカミの後が??(笑)
ゆららちゃんとのんびり~の休日もいいものですよね♪~
ゆららちゃんも嬉しかっただろうな☆☆☆
それにしても・・・美味しそうなスープ♪私もコーンスープはよく作るけど・・・豆乳でっていいかもぉぉ☆
まねっこさせてもらっちゃおうぅぅ~♪
それにトーストとアボカド~なんてオッサレェで美味しそうなブランチ☆素敵だわぁぁ~

ワァァイ☆待ってましたぁ~☆
明日か明後日の新商品楽しみにしていますぅぅぅ♪~

ママをずっと独占しての、休日。
ゆらちゃんはとっても楽しかったのでしょうね~!

いつも忙しそうだもの。。
たまにはゆっくりして充電しないとねっ♪

ゆらちゃん、きょうはお留守番しないで、ママさんと一緒にお昼寝や散歩が出来て、楽しい一日でしたね。

ママさん、キャトルエピスに美珠を連れて行ってきましたよ。プリン最高です。
ここのオーナーのEブルドックが時々、看板犬しているそうですよ。

おいしそう~

野菜たっぷりコーンスープおいしそう♪
コーンスープ大好き!
今度作り方教えてください~~!

お掃除邪魔邪魔ゆららちゃんかわいい~。
お散歩も楽しかったよねぇ~~!

新商品も楽しみです!!

愛犬とお昼寝 最高だよね~。
ゆらママさんが休日にいるなんて~!
ゆららちゃんも 喜んだでしょっ。

立ち話って本当に時間が経つのが早いよね。
私もよく話ししちゃうぅ~ ワンコたちその時間何考えてるのかなぁ。
『話長いよ』って思っているのかしら・・・

コロコロの柄がこころなしかけば立ってるのは・・・?
お掃除道具とおもちゃのコラボで一石二鳥だねっ(笑)

ゆらちゃんと一緒に休日を楽しんで仕事の疲れも
癒えたのでは?
たまにはなんにもしないで1日をゆっくり過ごすのも
必要だね♪
わたしは毎日ゆっくりだけどね(笑)

前回

こんにちは。
前回は出遅れて、「Sold Out」だった(*^_^*)
明日、絶対に早めにチェックするぞ!!

バックがほしいなあ。

ゆらちゃんは元気そうだね。
ひまは、夏の風物詩のぶつぶつがでてきたよ。
今年は薬なしにチャレンジするよ。

お昼寝いいですねえ~。大好きです。でも貴重なお休みをお昼寝でつぶすと何もできないまま土日が過ぎてしまうので究極の選択です。
ゆららちゃんお誕生日6月17日なんですね。偶然にもくろ家の結婚記念日と一緒です!!といっても結婚してもう8年・・・・・記念日の薄くなってきました。v-16

そーそー! 
お掃除のジャマって楽しいんだよね、ゆらちゃんっ☆
でも、ハウスで待てるなんて、よい子ちゃんだよ♪
ロビンは、robiwapaやロビワマが家にいる日は、
ハウスできないしさ・・・・・・・。(涙)
立ち話、楽しいね!あっという間に時間経っちゃうし。
その間、ロビ若は確実にサラダバー食べ放題だけど!(笑)

はじめまして~

FBパイドの娘を持つ、
静岡県西部在住のりーたんママといいます。
以前からゆららちゃんを拝見していましたが、
このたびわたしもブログを始めまして、
初コメさせていただきます☆
また、遊びに来させていただきますのでよろしくお願いしますv-363

実は久しぶりにこちらに伺ったところ、
テンプレが同じなコトに驚きました。

ブンコさんへ♪

そーなんですぅ。
かみかみおもちゃには目もくれず、
コロコロの柄をカミカミするこまったゆららです。
掃除の邪魔ばっかりします。。。

コーンスープって楽ちんですよね。
最近ハマってます。
豆乳で作るとヘルシーだし、美味しいんですよ!!
良かったら試してみてくださいなぁ。
たまに家でのお昼なんで気張ってみました!!

お待たせしましたぁ。
良かったら見に来てくださいね♪

TAJImamaさん♪

1日一緒に居たんですが、ゆららは楽しかった
どうか。。。。
飼い主に依存しないゆららなんで(笑

ほんと、たまには充電しないとですねー!!
体もココロも充電できました。

びじゅ。さん♪

たまには二人っきりでずっと一緒にいるのも
いいものですね。
お昼ねなんて最高でした!!

キャトルエピスに行かれたんですねー!!
プリン美味しいですよねー!!
そうそう、あそこのオーナーさんは
英ブルちゃんを飼っているんですよね♪

hirohiroさん♪

野菜たっぷりコーンスープは結構いけます!!
簡単だしこれから夏にむけてよいかも。
今度教えますねー。

邪魔邪魔ゆららには困ったものです。
5歳にしても未だイタズラがなおらず(涙

どうぞ、ショップにも遊びにきてくださいませ★

momoままさん♪

1日家に居るのも久しぶりだったかも!!
ゆららは楽しかったかどうか疑問(笑
でもお昼寝は最高でした♪

そうそう立ち話ってほんと尽きないよね。
なんだろうね、あれって?
多分、「早く帰ろう!!!」って思ってるに違いない。

さいもんはは♪

コロコロの柄が立ってるのは、いつもカミカミを
しているからです(笑
さいもんもやるでしょう?
↑決めつけ(笑

うん、うんたまにはのんびり休日も良いね!!
体もココロも癒されたよぉ。
さいもんははは毎日癒されっぱなしだね(笑

さゆりさん♪

今回はバッグをゲットしてくださいねー★

ゆららもブツブツが出て来ていますよ。
ひまちゃんの夏の風物詩って可愛いね(笑

薬なしで治せるのが一番ですね。
頑張ってくださいなぁ。
ゆららにも伝授してくださいなぁ。

くろままさん♪

そー!お昼ねって最高なんですが、
何時間も寝てしまうと潰れてしまうし
1日がもったいないですよね。
1時間ぐらいがよいですね。

くろ家の結婚記念日とゆららの誕生日が
同じなんですか?
なんか嬉しいぃ~。
8年目かぁ、忘れ去られるか微妙なところですね。

ロビワマさん♪

ねー、なんで邪魔ばっかりするのかしら??
ほんと困るよぉ。
でもハウスに居れちゃえば意外に大人しいゆららなのだぁ。
ロビンちゃんは休日はハウスが出来ないんだぁ。
休日ぐらいは一緒に居たいものね♪

おしゃべりって好きだよね、みんな。
そうそうサラダバーになる(笑

りーたんママさん♪

初めまして!!
初コメありがとうございます。
そしてゆららのブログも見てくれていたなんて
感激ですぅ。
また是非是非遊びにきてくださいねー!!
私も遊びにいかせてもらます。

同じテンプレなんて珍しいですねー!!
奇遇ですねぇ(驚
でも嬉しいですね、なんだか♪

邪魔されたくないタイミングを見計らっているのか・・・?
そういう時に限って邪魔してきますよね~(>_<)

そして、ワンコとお昼寝・・・なんであんなに気持ちいいんでしょーね☆
私もダッコして寝ていると、知らず知らずのうちに寝てしまいます~

ゆらちゃん、面白い形のおもちゃ持ってるのねv-10

豆乳コーンスープ飲んだない。
アボカドも一回しか買った事がない。
あ~ぁ、オッサレには程遠い食生活のビビ家ですv-12
ほ~んと、ゆらママさんっていつも素敵だぁ~v-353

私、完売したパープルのチェックのバッグが諦められない…。
ゆらママさん、いつかいつかい~つか再販してぇ~

ディディママさん♪

そー、あの子達って、飼い主の心理が
わかってますからねー!!!
読まれちゃってダメダメ飼い主ですねー(笑

ワンコと昼寝って至福の時ですよねー!!!
たまらんって感じですよね。
あー、触ってると癒されちゃって
眠くなっちゃうんですね、きっと。

ビビママさん♪

テトラポットみたいな形の
大型犬のおもちゃです。
丈夫でゆららでも安心(笑

全然オサレーでは無いですよぉ。
ビビ家の食卓のほうがよっぽど
オサレーなイメージですが。
パパがアボガドが好きではないので
一人の時にここぞ!!と買ってしまうんです。
ただ切ってお醤油かけるだけですよぉ。

パープルの生地が入手出来れば
ビビママさん用にお作りしますよぉ!!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

