スポンサーサイト


キャトルエピス♪

ちょい前の話。。。7日の水曜日

ゆららにお留守番をしてもらい、あゆどんとキャトルエピスに行ってきましたぁ
P1110577.jpg

P1110574.jpg

大人~な感じのお洒落~なお店でした

名称未設定-1

注 あゆどんと二人分ですからねー

なにもかも美味しかったんですが、プリンが
目茶目茶美味しかったです

試食でバウムクーヘンをもらいました。
シナモン入りで大人な味でしたよ
バウムクーヘン好きな私には願っても無いことだったんですが、
美味しいんですが、シナモンが入っていたのが
私にはショッキングぅ~でした

P1110572.jpg

パパにもお土産って言いつつ半分は食べる私
人気NO.1だけあってこれもまた目茶目茶美味しかったです
P1110628.jpg

ワンコカフェではないですが、テラスならワンコはオッケーらしいです
今度は、ゆららを連れて行ってあげようっと

家に帰ったら、ふてくされていたゆららの
視線が怖かったです・・・・・
P1110610.jpg

またオッサレェなお店~
ステキだなぁ~行ってみたいなぁ~
ケーキみんな美味しそうだなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
うるさいですね☆私(笑)
ゆららちゃんのムゥゥゥーーーーのお顔可愛い☆
可愛くてキューーーッてしたいなぁ~
プリン・・・今日私も食べたけど・・・普通でした(汗)
あっ!!!昨日バネバネポーチが届きました~とぉっても可愛くて☆☆☆早速使ってます☆
今日友達に見せたらとぉぉっても可愛いって褒められちゃいました~☆
ありがとうぅぅです!!!

またまた、チェックです。
こんなお店があるなんて、知りませんでしたよ。
お奨めは、プリンですか。父ちゃんの大好物です。
ワンコもOK、なら、皆で行けそうです。

シックなお店~。でもケーキは意外に可愛めですね♪
シナモンがショッキングゥ☆な、ママの気持ち、
すっっっごくわかりますっ。

momo家の近くにも、キャトルエピスあるよ~
でも、富士店は、テラス席はないの(´;ω;`)

プリン私も大好き~。実家に帰るときはお土産で持って帰るほど好きよん。瓶は、リサイクルするんだよね~。
でも、この瓶も可愛いので、お家で使っちゃってますけど・・・。キャトルエピスさん ゴメンナサイ です(。→v←。)
ゆららちゃんも行きたかったんだね~。
ゆららちゃんの上目使い・・・たまらんv-218

ほ~っ!清水にもこんなオサレなカフェがあるなんて知らなかったよ。
ケーキもプリンもおいしそう♪
バームクーヘン好きのゆらママもシナモンが想定外だたのかしら(笑)

今度お友だちとのおしゃべりに早速使わせていただきま~す!

一人あたり2個のケーキ!!
スイーツ好きには当たり前~!のチョイスですよん。(笑)

そっか~シナモンが。。。
やっぱりシンプルが一番なのですねぇ~!

ゆらちゃん!今度は絶対ママに連れて行ってもらうんだよ~~!

おいしそう~!!ママの近くにはほんとおしゃれなお店が多いでうねえ。おうちが近くなら誘ってくださあいってお願いしたいくらいです。
ゆららちゃんはお留守番えらかったね。

ブンコさん♪

ねー、オサレーなお店でしょう?
かなりヒットです!!
なおかつケーキもおいしいですよぉ。
文太君がこっちに来たときは是非是非
寄ってみてくださいなぁ。

ゆららねー、すぐに怒るから怖いですよ(笑

ポーチはお待たせ致しました!!
もう、喜んでくれて嬉しいです。
早速使用してもらって私も嬉しいです。
お友達にも宜しくお伝えくださいませ。

また精進しますので、お楽しみにぃ。

びじゅ。さん♪

わりと出来たばかりのお店ですよぉ!!
お店の雰囲気もよく美味しいし、
ワンコもオッケーなんで
いい事づくしですねー。
びじゅ家みなさんでお出かけしてみてくださいな。

ロビワマ♪

ねー、けっこうシックなお店でグぅだよん。
ま、選んだの可愛いめのケーキだけど
スパイス入りのもあったりして大人のもあるよん。
ロビワマもシナモンがショッキングぅなんだぁ。
いっしょだねー(涙

momoままさん♪

そうそう富士店もあるから、モモ家の近くでしょ?
富士宮店もあるんだよねー。
静岡店ならテラスあるからモモさんも連れて行けるね!!
プリン美味しいねー!!
そうそう瓶が可愛いんだよんねー!
使っちゃう気持ちわかるわぁ。

ゆららねー、すぐにふてくされるから
困るよぉ。

さいもんはは♪

出来てまだ新しいよ。
清水にこんなにオサレなケーキ屋さんが出来たんだよ。
お店もグぅ!味もグぅ!!だよん。

バウム好きな私としてはすっごい
すっごい想定外だったぁ。
スパイスが入ったケーキもあったりして
大人な感じだよ。

ワンコ抜きの方が落ち着くしよいかも(笑

TAJImamaさん

やっぱり2個は行っちゃいますよねー!!
いつ来るかわからないと思ったら
食べておかないと!!!(笑

バウムはシンプルが一番ですね♪
でもシナモン好きな人にはよいバウムです。

暑くなる前にゆららと一度行こうかと思ってます。

くろままさん♪

はい、美味しかったです!!
しかもお店もオサレで満点です♪
えー、くろままさんの近所にも
オサレなお店ありそうですが。。。。
もう近くなら嫌って言われる程
誘っちゃいますよ(笑

ゆららは留守番大好きっこなんで
バッチしデス。

お~っ、キャトルエビスさんですね!
ビビ家も時々買いますよ~。
いいなぁ、そちらはテラス席があるのね。
こちらはないんですよ。

ケーキに一人二個ですね。
私も余裕ですよん。

ゆらちゃん、怒ってても可愛いっv-10

バネバネポーチ、すっごく可愛いです。
大切に使いますね。
また新作楽しみにしてまするv-344

おいしそ~なスイーツe-418
チャンスがあったら行ってみたいわぁe-282
オトナなスパイス入りのケーキ、とっても興味あるけれど、おこちゃま嗜好の私でも食べられるかなぁ?

ゆららちゃんはお留守番でふて腐れちゃったのね~i-278
テラスで今度は連れて行ってもらえるかな??

ビビママさん♪

ビビ家の近くにもあるものねー!
でもそっちはテラスがないんですね。
残念だけど、アクティブビビ家なら
静岡にも来ちゃえるじゃん!!!

ビビママさんもケーキ好きだから
2個は余裕だねー(笑

バネバネポーチ喜んでもらえて嬉しいです。
またまた作りますのでお楽しみにぃ~。

ディディママさん♪

めちゃめちゃ美味しいですよぉ!!
静岡に来る機会があれば是非寄ってみて
ください。
テラスならディディちゃんもオッケーですから。
スパイスケーキはそんなにキツくないので
大丈夫かな??

ゆららはいつもふてくされていますよ(笑
暑くなる前に一度連れて行こうかなと
思ってます。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

