スポンサーサイト


結婚記念日♪&お知らせ★

今日はママ日記で

今日は16年目の結婚記念日なのですが・・・・

パパは送迎会に行ってしまったので、
(ま、16回目ともなるとこんなもんですわぁ
ゆららとあゆどん宅
ご飯を食べに行ってきましたぁ~
またまた、たらふく食べ、おしゃべりしまくってきて楽しかったです

明日からゆららをパパにみてもらい、
母親と旅行に行ってきます
ゆららと離れるのは寂しいですが、
親孝行旅行を楽しんきまーす

また旅行記アップしますので楽しみにお待ちくださいなぁ~

お知らせ
ゆらら日和ショップの新作をご紹介します
P1110389.jpgP1110393.jpg

バネバネポーチです
ちょっと懐かしくないですかぁ~
かなり可愛く出来上がりましたぁ。
(自己満 笑)

試作で使用していますが、私は化粧ポーチとして使っております。
GW明けにでも販売をしようかと考えておりますので
しばしお待ちを~


おめでとうございますぅぅv-424
わぁ・・・16回目なんですかぁv-350なんだかいいなぁぁv-339
ゆららちゃんもきっととぉぉっても嬉しいだろうなv-363
本当におめでとうございますv-350

待ってましたぁ☆新作~~v-363
バック可愛くて違う色もまたチェック~って思ったらみぃんなもう売り切れ(泣)
新作は??ってずぅぅっと待ってましたぁv-350
今回も可愛いですねぇぇv-352
最近雑貨屋さんにもバネバネポーチありますよねv-363
可愛いなぁってチェックしていたけど・・・まだ買ってないのですぅぅv-341発売が楽しみだぁv-441

ご旅行・・・いいなぁv-350楽しんで来て下さいね~v-341ブログアップ楽しみにしていますぅぅv-350

結婚記念日おめでとう♪

ゆらら家はもう16周年ですか!
数字にすると長い感じだけど結婚生活あっという間
ではなかったですか?
うちは18周年だよ。やだ~、もうすぐ20年じゃん。
年は取りたくないね(笑)

おっ!新作アップですか。
バネバネポーチ、最初ねばねばポーチって読んじゃった(笑)
ゆらママテイスト満載のかわいいポーチだねっ♪

親子旅行楽しんできてね~!!

おめでとうございます~!

16回目ですかぁ。
おめでとうございます!!
旅行もいいですね、そういう親孝行がしたくなってきますよね。
私も行きたいなぁと思うけれど、母親と行ったら絶対けんかだと思う・・・(笑)
楽しんできてくださいね。旅行記も楽しみにしています。
新作もかわいいですね!人気だぁ。

おめでと~

結婚記念日!なんていい響きなのかしらんv-344

私にはご縁のない話なのですが、羨ましい限りです。

お互いに干渉せず、付かず離れずの距離を保ちながら夫婦の時間を共有できたら一番いいんだと思います。でもなかなかできないのが現実なんだよねきっと(笑)

旅行ブログも楽しみにしています。
楽しんできて下さいv-48

おめでとう

16周年おめでとうございまーすv-10
16周年ですか・・・はたしてmomo家はそこまで持つか???なっちゃってv-16

新作待ってましたよ~。私も、ネバネバって読んじゃったぁ~ バネバネ・・・楽しみにしていまーすv-119

旅行楽しんで来てくださーい。雨と風大丈夫だったかな?

結婚記念日おめでとうございます~!
16回目とは大先輩だっ(゚□゚*)
ゆらママさんは今でもご夫婦仲よさそうで羨ましいですっ
あ!遅くなりましたが、
ネットショップもオープンおめでとうございます!!
さっそくお邪魔しちゃいましたが、どれもママっぽくて
可愛くて目移りしちゃいます~っ(>_<)♪
新作も可愛い!楽しみにしています☆

16周年おめでとうございます♪
ゆらママさん・ゆらパパさんは、いっしょの時間も
それぞれの時間も、上手に楽しんでそうですよね♪
これからもますます仲良くっ☆

親孝行旅行、いいですね~♪
天気は大丈夫かな?
道中、気をつけて、楽しんで来てくださ~い。

新作ポーチ、マトリョーシカ柄が可愛いですっ♪

16年ですかあ。うちは今年でえっと8年目です。うちのパパはすでに結婚記念日を忘れつつあります。
うちは記念日は普通に通り過ぎていきます。さみしい~。楽しいのは最初だけですかねえ。

結婚記念日おめでとうございますv-353
ゆららちゃんとディディのお誕生日も近いけれど、
私達夫婦との結婚記念日も近いです~e-70e-70(近いと言っても9日違い・・・e-330

バネバネポーチの柄がカワイイ♪
ロシア雑貨みたいでカワイイ柄ですねv-344
マトリョーシカ柄でしょうか?またチェックさせて頂きますね♪

お母様と旅行・・・ステキですねe-266
ワタシも考えてはいても、なかなか実現できません。
お気をつけて楽しんできてくださいね~e-266

祝16周年!

おめでと~~~v-314
もうそんなになるんだね~。ゆらママ、見た目は「年齢不詳」(笑)だから16年とは驚いたわ~。
うちのだんなは、私が嫁に行ったときの母の年より上になってしまったv-399
光陰矢の如し・・・ってやつですね。

子供がいないと、服のチョイスも妙な趣味も「それ変~!」と指摘してくれる人がいないので、わが道を突き進んでしまう自分たちが恐ろしかったりして・・・。

おめでとうございます。

ゆらママさん!
結婚記念日おめでとうございます!!

そうなの~!16回目にもなると、結構普通の日とおなじになっちゃいますよね。

かわりにバッチリ親孝行して来てね♪

ブンコさん♪

ありがとうございますぅ。
ねー、早いもので16回目です(笑
ゆららは嬉しいのかとっても疑問ですが...(笑

また違う色を考えてくれていたなんて
すっごい嬉しいですぅ~。
すんません、売り切れてしまいました。
また同じパターンで新作も作りますんで
そちらも楽しみにしてください。
バネバネポーチかわいいですよねー。
また違う柄もどんどん出していくんで
雑貨やさんで買うのは待ってくださぁーい。
ずうずうしい??(笑

旅行は楽しかったですよぉ。
またアップしますんでもう少々お待ちを!!

さいもんはは♪

ありがとう!!
そうそう数字にすると長く感じるねー。
でもあっという間だね!!
ゆららが来てからは特に早いかも!!!
さいもん家も18年かぁ~
18歳も年をとったのね(笑
でも年は取るものだし、気にしない気にしない!!

ネバネバに見えるねー!!!(笑
でもバネバネですからー。
ゆらママテイストにバッチリハマるでしょ?
違うお色もだすんで良かったらチェックしてみてー。

hirohiroさん♪

16年ですよぉ!!
はなみそ家は??
同い年だから、そろそろ親孝行しておかないと
って思いますよねー。
元気なうちにしたほうがよいよ!
喧嘩しても嬉しいものだよ、きっと♪

バネバネポーチは人気商品になると
いいなぁ~。

アル虫さん♪

言葉にするといい響きだねー。
アル虫さんもそのうちに言えるようになるさ!!
きっと!!

そうそう、つかず離れずのいい距離が一番よいよぉ。
結婚生活ってながーーいからね。
そこがポイントだと思う。

また旅行記アップするからねー。

momoままさん♪

ねー、長いねー!!
モモ家は仲良しだから
きっと大丈夫さ!!

ネバネバに見えるかしら??(笑
もうちっとしたら発売するので
お待ちを~!!!

旅行ねー。それが快晴でしたよん。

しほ@吟風ママ。さん♪

ありがとうございます。
ねー、案外ベテランです!!
仲良しそうに見えるかしら??
嬉しいわぁ~。

ショップねー、思いっきり私のテイストに
なっちゃいましたぁ~。
また新作だすので、遊びに来てくださいね-!!

ロビワマ♪

ありがとうー!!!
そうそう、お互い好き勝手に過ごしてるので
案外上手く行くのかもねー。

旅行は楽しかったデス!!
しかも雨も降らずに思いっきり
楽しめましたぁ~。

マトリョーシカ柄って可愛いよねー。
良かったら見に来てねー。

くろままさん♪

くろ家は8年ですかー?
半分ですねー。
パパは忘れつつあるのー?
寂しいけどそれが現実かもねー(笑
イベントがあるのは初めだけって
家がほとんどかもー(笑

ディディママさん♪

えー。結婚記念日も近いなんて
ちょっと嬉しいです!!

バネバネポーチ可愛いですか?
嬉しいです。
そうそうマトリョーシカ柄ですよぉ~。
また良かったらチェックしてみてくださいませ。

元気なうちに親孝行してくださいなぁ。
喜びますよ。

とんがりねずみさん♪

ありがとう★
年齢不詳?
いつまでも年齢不詳で頑張ります!!
でもとんがりねずみさんも年齢不詳ですよ。

お互い子供がいないし、
存分に我が道をすすんで
頑張りましょう★

TAJImamaさん♪

ありがとうございますぅ。
ねー、16年ともなると
フツゥーの日ですよねー(笑
いいんです、それでも。

そのかわり存分に親孝行旅行を
楽しんで参りましたぁ。

おめでとう!!

ゆらままさん、ショップ開店&結婚記念おめでとうございます(*^_^*)
センスのいい小物がたくさん並ぶのを
楽しみにしております。
頼もしいお母さんがいるもんね。
そうだ!この前会ったときに、予感させるものをいただいたなあ。準備していたんだね。
GW明けも楽しみにしています。

さゆりさん♪

アリガトウです☆
でもさゆりさんのほうがおめでとうですよぉ~。

GW明けにも新作を出すので
楽しみにしていてくださいなぁ~。

去年末くらいから考えていたんです!!
たいした事ではないですが
細く長く楽しめ継続出来たらなぁ~
なんて考えております。

出遅れましたが、オメデトーございます!!
16年ってスゴイですね\(◎o◎)/!

旅行はどちらに行ってるのかしら・・・?
旅行記楽しみにしていま~す。

バネバネポーチ、欲しいっす。。。
今度は買い遅れないように・・・先行予約はなしですか(笑)??

v-238ゆらママさ~ん、16周年おめでとうございますv-238
また素敵な一年をお過ごしくださいね。

お母様との旅行、どこだろ~?
楽しみにしてますね。
それから、パネパネポーチかわいい~v-10
ほしい…ですっ。
アップ楽しみにしてますね。
って競争率たかそ~v-42

こゆきママ♪

ありがとう!!
ねー、早いもので。。。

旅はですねー、木曽路に行って参りました。
アップしたのでみてくださいなぁ。

もっちろん、先行予約受付オッケーです!!
そんな嬉しい事はないっす♪

ビビママさん♪

ありがとうねー。
1年楽しみますです♪

旅は木曽路にいってまいりました。
アップしたのでみてみてぇ~。

バネバネポーチは結構可愛く出来たでしょう?
もう、買って買って~。
ビビママさんはピンクでも大丈夫?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

