スポンサーサイト


ゆららは悪くないもん!!

ママがお休みの土曜日。
ママは、朝一番でパーマをあてに美容院に行ってしまいました
終わったら、ゆららを連れて行かないでさいもんはは
近所の池田の森へお茶をしにいってしまいました
そこでフレンチトーストとカフェオレを飲んだらしいよ
P1110387.jpg

2時間半程おしゃべりを堪能して帰ってきました

ゆららはもちろんイライラをママ&タオルにぶつけたよぉ
P1110414.jpgP1110411.jpgP1110424.jpg

「ゆららは全然悪くないもん
ゆららを置いていったママがイケナイんだ

ゆららちゃんが怒ってるぅ☆
タオルにあたってるぅぅ☆☆☆
ゆららちゃん・・・怒っていても可愛い♪~
やっぱりゆららちゃんも一緒におでかけしたいよね☆
でもこんな風に気持ちを表現しているのを見ると愛しくなっちゃいますよね♪

今回のフレンチトースト&カフェオレもとぉっても美味しそうなんですけどぉぉ♪ジュルッ☆☆☆

さいもんははさんと一緒に美味しいもの食べて楽しいお喋り・・・私も参加したいなぁぁ☆

やるやる~(^_^;)
ウチも置いていった後とかに、ワザと暴れたり、ベッドをホリホリしたり、お尻目掛けて飛んできたり・・・(ToT)
でも、チラっと見ながらやってる所がかわいいっす!!
作戦なんだよね~(^_-)-☆
ママわかって~って。

イヤイヤ、わかってるんだよ・・・でもね、大人には大人の付き合いが・・・なんて、ワンさんには、わからないか・・・(汗)

もう!パーマあてるって!!死語よ!!

もう!パーマあてるって!!死語なのよ!!

フレンチトーストにアイスカフェオレ?! 
なんともまぁ、黄金コンビじゃないですかぁ♪♪♪
そりゃ、怒るゆらちゃんの気持ちもわかるわぁ・・・。笑
ロビンもよく、猫みたいに、ニ゛ャーニ゛ャー言いながら、
ソファに八つ当たりします。
ゆらちゃん、ママの顔色見ながら、怒りをアピールして
るでしょー?
んもーっ、可愛いんだからぁ♪♪♪

土曜日は・・・

ありがとねん♪
とっても楽しかったですよ~。
時間を忘れてのおしゃべり。
フレンチトーストがすごくおいしそうだったね!
今度は絶対そっち頼もう・・・

ゆらちゃん、ごめんね。池田の森に変更になったなら
一緒に連れて行けばよかったね。
家に帰ったらさいもんも恨めしそうに無言の抗議をしてました(笑)

今度はパンタリタリベンジだねっ!

ブンコさん♪

ゆららねー、見かけによらず怖くて(笑
私にだけですけどねー!!
八つ当たりをしょっちゅう受けてます。
って、嘗められているダメダメ飼い主ですよ。
私に対して大半は怒ってますよぉ~
でもそこが可愛いと思ってしまう
ダメダメ飼い主です(笑

フレンチトーストとカフェオレは
美味しく頂きましたぁ~。
うん、うんブンコさんも近所に住んでいたら
ぜーーーたいに誘うのにぃ~。

こゆきママ♪

こゆたんはママ命だから、わざとかもしれないけど
ゆららは実はぁ、いっつも八つ当たりしてるくのだぁ。
見かけによらないでしょう?
もう怖くって~(笑
お伺いをたてるんじゃなくて、マジ切れですよぉ
いつも。
でも私だけにね。
甘えてるのか、嘗められてるのか????

そうそう、大人には大人の付き合いっってーのが
あるんだよねー(笑

ボルパパ☆

二回もコメントありがとうぉ。
「あてる」って言い方笑えるでしょ?(笑
あてるなら、パーマじゃなくって
「パーマネント」のほうがしっくりくるねー!!!

ロビワマ♪

ねー、ねー黄金コンビでしょう?
マジ、美味かったぁ~。
また食べたくなってきたぁ~。
ロビンちゃん、ナァーナァーいいながら
八つ当たりするのー?
しかも顔色を伺ってー?
可愛いねー。
ゆららと大違いだぁ~。
ゆららは飼い主の顔色を伺うことは
あり得ません(笑

さいもんはは♪

こちらこそ、ありがとうねー。
時間気にせずおしゃべりしちゃったねー。
でも近所だからすぐに帰宅できるから
らくちんだったねー。

さいもんは無言の抗議してたんだぁ~
かわいいねー。
ゆららに無言はあり得ないなぁ~。
お二人さんを連れて行くと落ち着きないから
ゆっくり話せないもんねー。
いいよー、我慢してもらおうよ!!

ねー、パンタリタは残念だったねー。
あそこは平日の午後じゃないと
入れないかもねー。
絶対にリベンジしようねー。
無理だと思うと余計にいきたくなるよねー(笑


ワタシの思い描くゆららちゃん像は、おしとやかブヒちゃんe-266なのですが、怒る時はキッパリ当り散らすんですね~!
ディディもぬいぐるみをブンブン振り回しつつ部屋中走り回って当り散らします(そして夫に怒られる・・・i-229

ゆらママさんは、またも美味しそうなものをたべていらっしゃるわv-342
おいしそうですね☆

パーマをあてに。。。って表現が~(大笑)

さいもんははと楽しいおしゃべりとおいしいすい~つ!
私もご一緒したかったわ~!

ゆらちゃんが怒るのも無理ないね~!!

やっぱ♪ゆらママはパーマをあてるんだ。
そんなゆらママに座布団1枚♪

フレンチトーストも美味しそう。
じゃ次回は池田の森でおしゃべりをご一緒に。
もちろんゆらチャン同伴でよろぴく。
約束のボーロ持参でうかがいますわ。

あらあらゆららちゃんも行きたかったんですね。
うちは最近遊んで攻撃が過激になり顔面に顔ごと突っ込んできます。結構痛いんですよ。
遊んであげられる時間が少ないのでしょうがないんですが、またしつけをしなければと考えています。

ディディママさん♪

実はぁー、ゆららっておしとやかなイメージを
もたれがちですが、全然違うんですよぉ。
私にはいっつも当たり散らしてますよぉ(笑
私以外にはしませんけどね。
ディディちゃんもぬいぐるみをブンブン
振り回すなんてかわいいですねー。

またまた美味しいものを頂きましたぁ♪

TAJImamaさん♪

パーマをあてるって表現グゥーーー!でしょ?
パーマネンとのほうがよかったですかね??(笑

TAJImamaさんもご近所さんなら
近所のカフェに絶対一緒に行ってますねー!!

でも、ゆらら連れて行くとゆっくり話せないんだもん。

ぱんぷちゃん♪

そうそう、パーマをあてるのぉ。
やっぱりこの表現でしょ!!!

そーだね、ひさしくゆららとぱんぷちゃんも
ご対面していないしね。
池田の森に集合にするぅ?
くぅくぅ攻撃をそしするために
ボーロを宜しくです!!
ゆららもきっと喜ぶよぉ。

くろママさん♪

ゆららはお出かけ命っこなので
きっと行きたかっただろうなぁ。
くろちゃんも顔面につっこんでくるんですかー?
ゆららもー!!
甘噛みが酷くって、酷くって。
でも怒ってる気もなさそうだし、私にしかしないんで
まぁいいかぁ~なんて思ってしまうダメダメ
飼い主です。
躾しなおすなんてエラいなぁ~。

いいなぁ~、さいもんははさんとデートですかっ!
フレンチトーストに乗っかってるのは生クリームかな?
も~ヨダレが…v-10

ゆらちゃん、おこってる~!
うんうんっ、ゆらちゃん悪くないねv-222

パーマあてるって言葉、私つかってるし。
そ~なんだぁ…死語なんだぁv-12

ビビママなおっぺさん♪

そうそう、さいもんははとご近所デーとしましたぁ。
フレンチトーストにのってるのは
まさに生クリームです!!
美味しかったですよぉ。

ゆららね-、常に怒ってるんですよぉ。
でも大人には大人の付き合いってものが。。。

「パーマをあてる」はまさに死語ですよぉ!!(笑
なおっぺさん、仲間だねー。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

