

あゆどんとお出掛け♪

土曜日はパパがゴルフにお出掛けしちゃったので、
あゆどんとKOKOPERIにランチを食べに行って来たよぉ
ここはテラスならワンコがオッケーなのです
パスタとかピザとか一品頼むと、それにバイキング料理が
付いてくるのぉ
P1110360.jpg

↑ピザ、デカッ
アンチョビのピザです

P1110351.jpg

これが、バイキング料理です
あゆどんはもちろん2皿食べましたぁ
P1110345.jpg

ゆららはくれくれ攻撃してみましたが、もらうことが出来ませんでした

ママたちは3時間みっちり食べて飲んで喋って満喫しておりました

その後は県美に移動して、お散歩タイム
食べた分、歩かなければ

そしたら、はじめましての大吉君に会ったよぉ
P1110362.jpg
ゆららにスキスキしてくれました
またお散歩であえるといいなぁ~

そして、てくてく上のほうまでお散歩に行ったら、
花見で盛り上がってる人&ワンコに見覚えが・・・・・
久しぶりのポルコとネロちゃんでしたぁ~
P1110370.jpg
ゆらら達もちょっぴり仲間に入れてもらいました
ママたちは久しぶりに会ったので話しに花が咲いていましたよ

今日もとっても楽しかった一日でしたぁ
おまけデス

木曜日の夜に友達と、お馴染みの葡萄の丘へご飯を食べに行ってきましたぁ~
もう、平日の夜なら待たずに入れるかもですよ

たらふく食べて、喋ってきたゆらママでしたぁ~
名称未設定-1

ついつい食べ物を載せたくなっちゃうんですよねぇ~(笑

うぅぅぅん☆今日も美味しいものがいっぱい~♪~
ピザかパスタを頼むとバイキング???いいなぁ♪それも野菜いっぱいで美味しそうだしぃ・・・
ピザも大きくて美味しそうぅぅぅ・・・ジュルッヨダレが止まりません(笑)

うんうん・・・食後はお散歩楽しいですよね☆
お友達にも会えたんだぁ♪~お友達も可愛いなぁ・・・
やっぱり今の時期の公園はどこもお花見ですよね☆

葡萄の丘のお料理も美味しそう☆
美味しいもの食べると写真撮って載せたくなっちゃう気持ち分かりますぅぅぅ☆☆☆

美味しそう~!

ゆらママさんいっつも美味しそうなもの食べていますね!
ピザすごく美味しそう。薄生地のピザ大好きです!!
食べてお散歩して、また食べて・・・あれ?
ま、いっかぁ~~~。別の日だもんね!

ゆららちゃんの私も食べたいのぉがかわいいです(愛)

オープンテラスでパスタにピッツァですね。

この際思い切ってグルメリポートの本作っちゃえば?
「静岡のおいしいお店教えます!」って感じのタイトルで!!
私なら絶対これで一儲けするね(笑)

県美でお花見いいねぇ~。
やっぱりお花見にはブルーシートだよね(笑)

一度お弁当持ってお花見したかったなぁ。
雨が上がったらもうきっと桜散っちゃってるね。





↑ さいもんははさんの意見に賛成~♪(笑)
グルメ本出してください。絶対買う~。
ピザのエッジ、ふっくら&パリパリっぽくっておいしそう♪
お気に入りの食べ物の写真がうまく撮れると、うれしいですよね~!

こんにちは~♪

ココペリさんはあの時以来、行ってないなぁ。
ゆらちゃん、もらえなかったのね…。

葡萄の丘って、ゆらママさんのブログで見てて、
すっごく行きたいんですけどね。
いつも静岡に行く時は、ワンコがいるので、
なかなかチャンスがありません。
あ~っ、いきた~いっ!!!

はじめまして

こんにちは
大吉を載せていただいてありがとうございます
フレブルのお友達に会えて親子共々喜んでいました
あの日はゆららちゃんに猛アタック!!しすぎて帰ったあと、大好きなご飯も食べずに爆睡していた大吉でした
また、お会いできることを親子共々楽しみにしています

今回も美味しいもの食べまくりですね~
羨ましいですぅ♪
静岡は、ワンコもOKのお店が多くていいなぁ~

さいもんははさん同様、『ワンコOKのお店教えます』って本も出して~ ゆららショップで出しちゃいなよ~v-10
momo家買いますよ~v-222

ブンコさん♪

へへへ~、またまた食べてきましたよ!!
今回はゆららも一緒です(笑
そうなのです!ここはバイキング料理つきなので
たらふく食べられますよぉ!
ピザもめちゃめちゃ大きいですぅ!
でも薄いのでぺろりと食べれちゃいますよ。

今はサクラが咲いていてお散歩に最適ですねー!
お友達に会えばなおさらです!!

葡萄の丘は体に優しい食材ばかりで
とっても美味しいんです。
携帯画像なのに写真写りがいいんですよねー。

hirohiroさん♪

へへへ~、またまた食べてきましたよぉ~。
はなみそ家もこの前美味しいもの食べてたじゃん(笑
ピザねー、薄い生地がたくさん食べれるから
いいよね~!!
私も薄い生地大好きです。

これは別の日だからヨシとしてください♪

この角度のゆららは丸顔になりますのぉ。

名無しさん♪

あー、そうだぁ!!
♪ オープンテラスでパスタにピッツァ! ♪
だぁね~(笑


さいもんはは♪

そーだね!本創刊しちゃうかな!!(笑
自費出版!
売れるかしら??

県美でお花見いいよねー。
やっぱりブルーシート派??
でもねー、ゆららやさいもんじゃぁ、
一緒にお花見は出来ないと思う。
やつらはジッとしてないものーーーー(笑

昨日と今日の大雨と強風で随分散ってたものね~。

ロビワマさん♪

えー!!買ってくれる~?
じゃ、頑張って自費出版しようかなぁ。
印税で暮らせるかな??
夢のような話だわぁ~。

エッジーー!!
ロビワマさんすごい言葉をここで使いますね(笑
バリバリして美味しかったです、エッジ♪

ビビママなおっぺさん♪

私もビビ家と行って以来でしたよぉ。
あのとき同様ゆららのヤツは落ち着かなかったぁ。
あの時も最悪でしたもの。。。。。(涙

もぅー、なおっぺさんに行ってもらいたい!
葡萄の丘。
めちゃめちゃ楽しいですよぉ
ビビさんをパパさんに見てもらって
たまには人間だけで静岡に来るのは?
私でよければお供いたしますよぉ♪

大吉ママさん♪

わぁー、遊びに来て頂きとっても嬉しいです。
この間は初めてなのに、たくさんお話できて
嬉しかったです。
大吉くんの猛アタックにお答えしなくて
すみませんでしたぁ。
ゆららによく言い聞かせておきます。
あらら、大好きなご飯も食べなかった程
爆睡しちゃったんですねー(笑
よっぽど満足しちゃったんですね。

こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしています★

momoままさん♪

でへへ~、今回も食べまくってきましたよぉ。
えー、静岡多いかな??
でも富士も最近多くなってこない?
富士にも行きたいなぁ~。

「ワンコOK!のカフェ」って本を
ゆらら日和ショップで販売したら
買ってくれるぅ~?
商品として売り出そうかしら??

「出しちゃいなよぉ~!」
のジャニさん風気に入りましたぁ。

今回もおいしそうなお料理いっぱい。ゆららちゃんはおあづけで残念でしたね。
来年こそはくろを連れてお花見行きたいです。

くろままさん♪

今回も美味しく頂きました♪
ゆららも一緒に食べれたらいいのにねぇ(笑
今年はくろちゃんとお花見行かなかったんですか?
残念。。。
来年こそ一緒に行ってください♪

おいしそぉ~e-266
ゆらママさんのブログにお邪魔すると、おいしいものを食べたくなっちゃいます!
今回もおいしそーですっ☆
ゆららちゃんは今回もおあずけだったのね~e-330
でもでも、このあとたくさんお友達に会えたみたいでe-418ヨカッタね♪

美味しそうですね!
私、薄焼きピザ大好物です!ビールに良く合いますよね!!って、何のアピール(汗)?
ゆららちゃん!!真剣な眼差しで、首が伸びちゃってるよ~(笑)!!
このブログはキケンだわ!どんどん、静岡に行きたくなる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと、きっとゆらママの陰謀に違いないわっ!
かわいいゆららちゃんと、美味しい物で、静岡県民の増員計画なんでしょ?!

ディディママさん♪

ブログを見て美味しいもの食べちゃってください♪
今回も美味しく頂きましたよぉ~。
食べてばっかりいる?(笑)
今回もゆららはお預けでした。
くれくれ攻撃がいつもにまして凄かったです。

友達に会えてゆららも嬉しそうでしたよぉ。

こゆきママ☆

美味しかったですよ!!
こゆきママも薄焼きピザ派?
ぺろりと食べれちゃうからいいよねぇ。
ビールにも合うし?(笑
そうそう、こゆたんの静岡遠征を刺激しようと
思ってねぇ(笑
またより一層遠征に来たくなっちゃった??
いつでも歓迎するよぉ~。

花見 一緒にやりたかったね。

先日は超ひさしブリブリにユラとママに会えてよかったですわ!変わらず元気そうでね。今度みんなで集まるように企画して、みんなで食材やお酒なんかを持ち合って楽しんじゃう??やろうよ!ユラも元気そうで安心したよ。ゆらママもあいかわらず、、で(笑)

あと、当日お会いしました大吉君!また会ったら声かけてくださいね!ちょっと怪しい飼い主って言われますが。わたしゃ~カタギです!ので。

ボルパパ☆

この前はどーもでした。
久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ。
お花見楽しそうだったねー。
って、ポルコとネロちゃんエラいねー!!
ビックリしたよぉ。
全然食べないんだもん!!
ゆららはぜーーーーーったいに無理、無理!
高い机があるところだったらオッケーだよぉ。
またやろうね~。

ママも相変わらずで(笑 ←って??
ボルパパに言われたくないけどねー(笑

大吉くんママに言っておくねー!
ボルパパは中国人なんだって(プププー)
うそうそ。

では、また~♪

久しぶりの再会

ゆらちゃんに、ゆらママ!!
久しぶりの再会で嬉しかったよ~♪
元気そうで良かった。。。
お花見楽しかったよ~
ブヒ系のワンコ達が暑がる前に
また一緒にお外で遊べるといいな!!
ピクニックはきっと楽しいぞ~♪
ネロはポルパパが怖いから、いい子にしてるだけで・・・
内弁慶なんです(泣)

ネロママ♪

ほんとに久しぶりの再開だったねー!!
久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ。
ネロちゃん&ママも元気そうでなによりだったよぉ。

ほんと楽しそうにお花見をしてたねー。
二人ともおりこうでびっくりだよぉ!!
ゆららと行ったら楽しむどこの騒ぎじゃないよぉ。
疲れ果てると思う.....(涙

でもボルパパに躾(スパルタ?)してもらって
良かったねー(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

