スポンサーサイト


久しぶりのお出掛け★

29日
久しぶりにパパとママが二人とも予定が無かったので、
イタリア食堂ROSSO
テラスならワンコOKになったのでゆららも一緒に
ランチのお供に行ってきましたぁ
rosso.jpg
狙いは、一日限定5食のランチプレート
一番にお店に入れたので、めでたく食べることが出来ましたぁ。
ガーリックライスの上に7種類のおかずがのっていて
どれも本格的な味でとっても美味しかったってぇ

プチ情報
「womo(ウーモ)を見た」でプチデザートがプレゼント(4月30日迄)

テラスが道路に面してるのがちょっと落ち着かなかったけど、
ゆららは車に気をとられていて
「くれー、くれー!」攻撃がなかったので逆に楽ちんで
良かったです(笑)byゆらママ


ランチの後は河川敷にお散歩にいきましたぁ~
しばふ


30日
今日はパパが野球に行ってしまったので、ママと二人で
「ロジタカ縁日」に行ってきました
ろじたか
静岡の鷹匠のお店が露店をだした縁日です。
お目当ては天然酵母パンのお店「LE CHAMP VOLANT」のメロンパン
このメロンパンは今まで食べたメロンパンの中でママが
一番大スキなメロンパンなのです
周りの生地がクッキーみたいにサクサクとして美味しく、
中の生地は天然酵母のため、ずっしりと噛み応えがあるらしい。

ママはハンバーガや豚汁をたらふく食べて満足していました
そしてゆららもたくさんの人に可愛がってもらって
大満足な一日でした~

たくさんのブヒに逢うならここから

わ~~またおいしそうなもの食べてるぅぅ~♪

メロンパンに心惹かれます!

ゆらちゃん、パパもママも一緒で良かったね~。

ゆららちゃんお出かけ楽しかっただろうなぁぁ♪
なんだかとぉっても美味しいものがまた沢山☆☆☆
ゆらママさんはいつも美味しいランチとか情報提供があって行きたいお店が増えちゃいます♪~
ゆららちゃんも一緒に入れるお店がまたステキ☆
ここも今度行ってみたいなぁ♪

メロンパン・・・天然酵母で作ったの私も以前食べて大好きになりました☆
それは小さかったんだけど・・・
このメロンパンもとぉぉっても美味しそうぅぅ☆
なんだかお腹がすいちゃいましたぁ(笑)

ゆららちゃん楽しそうにお散歩しているお顔カワイイですねぇ☆☆☆

お食事もメロンパンもおいしそう~。
ゆららちゃんもすっかり元気ですね。
楽しそうで安心しました。

5食

1日五食とは少ないですねぇ。
それは食べたかったら一番に並ばないと、4人家族とか来ちゃったらもうあと1食しかないなんて!!
食べられて良かったですね!!

遅くなっちゃったけれど、ショップオープンおめでとうございます~!
とってもかわいい商品ばかり♪
これからも楽しみにしています。

ご無沙汰してます~!
スイマセン・・。いっつも乗り遅れちゃって・・・。
SHOPOPENおめでとうございます~!!
知らなかったよぉー!
ゆらママのセンスがとってもカワイイです~!
これからどんなアイテムが増えるか今から楽しみです♪

ちょっとちょっと 美味しそうなんですけど・・・。
パン好きにはたまりませんね~ここのメロンパン。
食べてみたい。 

ワンコOKのお店がたくさんできるといいなぁ~
今度市内に行ったらここも行ってみたいですv-10

ホント、美味しそうなパンたちですね~!
今度静岡に行ったら、食べてみたいなぁe-266
すぐ忘れちゃうので、覚えておかないとですv-356

1日5食限定とは・・・なかなかレアなランチですね!
いろんなお味が楽しめて、お得な感じのランチですね☆
ゆららちゃんは不満そうなお顔かな??
でも、その後の河川敷でいっぱい遊んで発散v-355
とっても楽しそうです~v-342

またまた、美味しい情報ですね。
イタリア食堂ROSSO、家から近いですが、
知らなかったなー。近いうちに行ってみますね。
ここにパン屋さんがあったとは、
この近所によく行きますが、知らなかったよ。
いつも、美味しい情報、ありがとう。

ゆらママさんの「おいしいものレーダー」、感度バツグンですね♪(笑)
家族そろっておいしいランチ・・・・・幸せですね~♪
ゆらちゃん、クレクレ!しなくてエラかったね!
河川敷、気持ちいいよね~、ゆらちゃん。
ただ、ここらへんは強風が多くって、びっくりしますけど・・・・・(汗)。

すれ違った日、素敵なところに行かれてたんだ~。
美味しそうですね!
限定5食のランチプレート、競争率たか~い。
でも食べれたら嬉しいですよねv-10

縁日があるんですか~。
いいなぁ~私も縁日とか露店とか大好きです。
メロンパン、メモメモ…v-222

TaJImamaさん♪

へへへ~♪
またまた食べちゃいましたぁ♪
ここのメロンパンはすっごいすっごい
美味しいんですよぉ~。

たまに家族で出かけてみました(笑

ブンコさん♪

日々、情報提供に励んでおります(笑
ってただたんに食べにいくのが好きなんですぅ。
ここのは本格的な味なのですごい美味しかったです。
文太くんがきた時にどこにご飯食べに行きたいですかぁ?
迷っちゃいますね(笑

ここのメロンパンはねー、そんなにちっこくないです!
食べごたえがあるかなぁ。
まわりがクッキーみたいで、ほんとうに
美味しいんですよぉ。

ゆららのお散歩風景って結構貴重ですよねー。
でも楽しそうでした。

くろママ♪

ランチもメロンパンも美味しく頂きましたぁ。
ゆららもおかげさまで元気に楽しく
お散歩ができるようになりましたぁ。
ご心配して頂き、ありがとうございました♪

hirohiroさん♪

そーなのだ!
5食って少ないよね~。
でも作るのにかなり手間をかけてる感じでしたよ。
一番に行かなくっちゃ食べれないよね。
ほんと食べれて良かったぁ。

お祝いコメントありがとうね。
37歳にしてあの趣味でいいのか疑問だけど(笑
これからものんびりと頑張りますので
楽しみにしていてね~♪

アイさん♪

お祝いコメントありがとうね~。
アイさんのショップにはぜーーんぜん及ばないけど、
のんびりとちょっとずつ増やしていくように
頑張っていきます。
あのセンスでいいのかが疑問(笑
またいろいろとおせーてね。

momoままさん♪

momoままさんもパン好きだもんねー。
このメロンパンめっちゃ美味いよぉ。
毎日通っちゃうかもよ(笑

ここのランチも本格的な味で美味しいし
、静岡きたときは行ってみて~。

ディディママさん♪

ここのメロンパンはすっごい美味しいですよぉ。
ランチも出来るんですが、ワンコはNGなんですよぉ。
静岡に来たときは是非買ってみてくださいぁ。

ランチもレアでしょう?
でもそれが食欲を刺激しますよ!!
結構手間がかかってるようで出て来るのに
時間がかかってました。
でもどれも美味しいおかずで大満足です。
ゆららはいつも食べれずに「ブーブー」不満
たらたらしてます。
でもその後のお散歩は楽しそうでした。

びじゅ。さん♪

びじゅ家から近所ですよねー。
とっても美味しいので良かったら行ってみてください。
メロンパンも是非是非食べてみてください。
めちゃ美味しいデス!!!
またまた情報提供していきますので
お楽しみに★

ロビワマさん♪

そうそう、鬼太郎みたいにレーダーが
ピンっと張ってますよ!!
ちっちゃな情報も逃しません(笑
久しぶりに3人で出かけました(笑

ワンコって芝生が好きだし、似合うね~。
そっちは風凄そうだぁ。

ビビママなおっぺさん♪

すれ違う前には、5食限定ランチを
堪能してきた後だったのだぁ。
手間がかかっていてめちゃめちゃ美味しかったです。
狙うなら一番に行かなくっちゃ!!

メロンパンねー、めちゃめちゃ美味しいよぉ。
あー、バウムと競るかも(笑
といったら絶対に買いに行っちゃうでしょう、
なおっぺさん♪(笑

あ~っまたおいしそうなもの食べてるぅ。
そしてイタリア食堂ってニューフェイスだね~!
5食限定メニュー食べたい食べたい~v-363
4月中に絶対行こうっと。そしてプチデザートも食さねば・・・

ロジタカ縁日って初耳です。
なんかおもしろいネーミングだねっ。
それにしてもゆらママはほんといろんな情報を持ってるね~。

さいもんはは♪

そうそう、イタリア食堂ってニューフェイスでしょう?
私も初めて行ったよぉ。
本格的な味でめちゃめちゃ美味かったぁ。
5食限定って惹かれるでしょ!!
是非是非4月中に行って、プチデザートを
ゲットしてきてぇ~。

ロジタカ縁日って面白かったよぉ~。
鷹匠ってオシャレで面白いお店がたくさん
あるからねー。
情報は小出しに流していきますよ!!(笑

はぁはぁ…。ゆらママのブログ読んでるとヨダレが止まらないよ~(*_*;
どれもコレも美味そうじゃなぁ~。
ゆらちゃんも河川敷でいっぱい走れてご機嫌だね♪
鷹匠制覇したいね~っ★

ご心配おかけしました。
こゆきは、ほぼ今まで通りの生活に戻りました!
後は、体重と心のケアだけです!
これはゆっくりと、やっていきたいと思っています。

ゆららちゃんも元気になって良かったね~(^^♪
それにしても、ゆらら家のまわりは、魅力的なお店、魅力的なイベントが山盛りですね!

こんばんは、風邪が治ったので
ようやく遊びにこれました~。
とってもステキなブログ&HPですね☆
ゆららちゃんにピッタリなかわいさです!

静岡は美味しいものが沢山ありますね~。
(私の両親は静岡出身♪)
ここのところお粥やうどんばかりだったので
なんて目の毒~!!
メロンパンが無性に食べたいです・・・

ばくちゃん♪

ぜーーんぶ、美味かったぁ~。
思い出したら食べたくなって来たぁ。
久しぶりに河川敷で走れて楽しそうだったよぉ。
おぉ!!鷹匠制覇しようぉ!!

こゆきママ★

こゆたん、元通りに戻って良かったよぉ。
そうそう、焦らずゆっくりココロのケアをしてあげてね。
こゆたん&ママなら出来るさ!!

ゆららも元気になっていろいろと
出かけられるようになったよぉ。
心配してくれてアリガトウね~。
魅力的なお店やイベントでかなり楽しんでいます♪

フガのママさん♪

風邪を引いていたんですかー?
それは、それは、大変でしたね~。
遊びに来てくれてありがとうございます。
&ブログとHP褒めてもらって嬉しいですぅ。

へへへ、美味しそうでしょう。
風邪引いて食べれなかった分、たくさん
美味しい物を食べてくださいなぁ~。
ここのメロンパンは天下一品です!!

@ご両親が静岡出身なんですかぁー!?
 なんか嬉しいです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

