スポンサーサイト


ゆらら日和 ショップ*OPEN!!

ゆらら日和ショップ名刺


お待たせいたしました
本日「ゆらら日和 ショップ*」をOPENいたしました

どうぞ、本館 ゆらら日和*のショップのページより
お入りくださいませ

News!
30日に「ゆらら日和 ショップ*」に
News!のページを追加しました

バッグを申し込みして頂いた方に、マグネットプレートを
プレゼントしま~す

あと、お楽しみコースターを値下げしました

おめでとうございますー!
今から早速覗きにいってきま~す♪

おめでとうございますぅぅぅ☆
もう覗いてきちゃいましたぁ♪~
とぉっても可愛いですね!!
なんだかホッとするイメージがあって楽しくなりました♪
これからも楽しみにしていますぅ!!!
早速ブログで紹介させてもらっちゃいますね♪~
本当におめでとうございますぅ♪♪♪

「ゆらら日和ショップ」v-308
開店おめでとうございます。
お一人での運営大変でしょうが、
ママさんのセンスある商品、楽しみにしています。

開店おめでとうございます。

夢への第一歩発信しましたね!

ゆらママさんのペースで進めてください。

ゆらママ直接注文は受け付けてくれますか?(笑)

ゆらママさん、オープンおめでとございますっ。
素敵ですね~v-238
ホントにセンスのある方々がうらやましい。

ところで…昨日の一時頃、
パステルの交差点ですれ違ったような…!
たぶんゆら号だと思うんだけど…。
ビビ家はデプトに向かってました。
デプトの人が、さっきフレブルちゃんがいたっ!
って言ってたけど、もしかしてゆらちゃん?
そ~だったらくやしすぎ~v-406

ショップオープン、おめでとうございます☆
コメント前にお邪魔しちゃいましたv-341
ママさんのハンドメイドなんですよね(^^)
とってもかわゆいですっe-420
くるみボタン、ヘアゴム用に欲しくなってしまいましたe-266
でも、私は今ボブに切ってしまったばかり・・・v-406
とりあえず、髪の毛伸ばしてみます。

TaJImamaさん♪

ありがとうございますぅ。
覗き見にいってくださいませ♪

ブンコさん♪

ありがとうです。
早速覗いてくれて、しかもブログで紹介も
してもらちゃって感謝、感謝です(涙~
ホッとしてもらえて、嬉しいです。
これからもジャンジャン作りますので
楽しみにしていてくださいなぁ。

開店おめでとうございます!!
とってもかわいいお店で見ているだけでなんだかほっとします。

びじゅ。さん♪

ありがとうございます。
仕事もしつつ、ショップもですが、
のんびりと運営していきますので
これからも宜しくお願いします。

アル虫さん♪

ありがとうねー。
まだまだ一歩だけど
のんびりとやっていきます!!
もーーーーちろん、直接注文受け付けますよ♪
言って、言って。

ビビママなおっぺさん♪

ありがとうございます★
なおっぺさんも好きかな~って思い作りましたぁ。

昨日の1時頃!!パステルの交差点にいたのは
ゆら号です!!よくわかったね~。
目立つからね(笑)
あー、でもDEPTには行ってなかったの。
ほかのところでゆららとランチしてました。
えー、ビビ家はDEPTだったんだぁ。
なんだぁ、よれば良かったぁ~。
残念~(涙

ディディママさん♪

早速遊びにいって頂き、ありがとうございます。
そうなのです。ハンドメイドです。
かわゆいですかー?
ボブに切っちゃったんだぁ~。
じゃ、結べないですねぇ(涙
伸ばした時にどうぞ購入をお願いしますデス。

くろままさん♪

ありがとうございます。
ホッとします?
そう言ってもらえると嬉しいですぅ。

おめでとうございまーすv-238
有言実行 本当にすごい!
センスあるゆらママの手作りだもんね~
楽しみだなぁ~ 
無理しすぎないように頑張ってね。

momoままさん♪

ありがとう★
センスあるかな~?
でも好みがあるからね~(笑)
ももママさん好きかな??
ありがとう、無理しすぎないように
頑張るね~。

祝!ショップオープン♪

ショップ開店おめでとう!!
今早速お買い物してきましたよ~♪
かわいい小物ばっかりでどの種類にしようか
本気で迷っちゃいました(笑)
これからどんな小物が登場するのかすご~く楽しみですv-353
お仕事との両立は大変だと思うので
いつものとおりのんびりゆっくりペースでね!

バッグ来たら早速さいもん連れて
お買い物に行こうかしら・・・
早く来ないかな~♪

祝!開店!!
遅くなりましたが、オメデトーございます!!

かわいいショップですね(^^♪
これから、ブログのアップ予定ですが、暗い記事なので、明日以降に、ご紹介の記事をアップしますねー!!

なんだか、バタバタしていたこゆき家ですが、やっと落ち着きそうです。
また、宜しくお願いしますm(__)m
ウヒヒ・・・注文しちゃおうかな。
選んどこーっと!!

取り急ぎ、お祝いまで!!

さいもんはは♪

早速お買い上げ頂きありがとうございます。
もう、めちゃめちゃ嬉しかったぁ~。
本気で迷っちゃった?
もうそう言ってもらえると涙がチョチョギレそうだよ。
これからもご期待に添えるように
頑張ってかわいいものを作るね~。
お楽しみにぃ~。

うん、うん、さいもん連れてお散歩にいって~!
これからの季節にピッタリなバッグだと思うし。

こゆきママ♪

ありがとうね~。
大変な時にコメントまでくれて
とっても嬉しいです。
もう、ショップの告知は全然後でいいよぉ。
いまはこゆたんとの時間を大事にしてねー。
でも快復傾向なのでホッとしたよぉ。

落ちついたら、ゆっくり選んでね~(笑)

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

