スポンサーサイト


ママの休日♪

昨日水曜日はママはお休みでした

でもゆららを残したまま、あんままさんとぱんぷちゃんと
「雅正庵」にランチへと出かけてしまいました

ここはお茶やさんが始めたカフェで、お茶を贅沢に使った
お料理やスィーツが楽しめます。
お目当ては30食限定ランチ
がしょうあん


前菜3種&パン
抹茶を練りこんだ手打ちパスタ(抹茶ソース付き)
デザート(抹茶ロール)
お茶

お茶がとっても美味しかったらしく、急須でくるし、
おかわりもオッケーなので
しゃべるしゃべるで居座ってきたママたちでした

ぱんぷちゃんのお手製天然酵母パン
あんままからはIKEAのいろいろとNaturelle&natureのフレンチの
セロハンテープを頂きましたぁ~。
P1110196.jpg
P1110200.jpg

どうもありがとうでした

夕方は大ちゃんと草薙運動場へお散歩に行ってきました
P1110216.jpg

久しぶりに大ちゃんにあったし、お散歩も出来たし
とっても楽しかったです

そして夜はエステに出掛けていったママ。
エステに頼らないといけないママが不憫です

うんPもなかなかいい感じになってきましたので
ひとまず安心かな・・・・・・
みなさんの応援のおかげです
どうもありがとうございました


*****************
探しています




3月18日火曜日夕方。静岡県富士市内でコーギーの女の子が
保護されました。

保護主さんが病院へ連れて行ってくれて、診察した結果、
歯の汚れ具合からみて推定9歳くらい。4~5歳くらい。
体重9kg。
ビッコをひいているので、股関節かなにかに異常あり。
レントゲンでは関節、骨ともに異常はなく、右後ろ足付け根の筋肉が
痛むのではないかと。

保護した時に首輪はなし。
体が汚れていたので、外で飼われていたか、
もしくは、かなりの間彷徨っていたか.....

性格はとっても大人しく、吠えることもなく、
人懐っこいらしいです。

なにか些細な事でも情報があればこちらまで
メールにてご連絡をお待ちしております。

ブログ等を持っている方、是非、
是非、ご協力をお願いたします

一刻も早く飼い主さんが見つかって、
飼い主さんの元に帰れるように願うばかりです。

たくさんのブヒに逢えるよぉ


ゆららちゃんよくなってきたのね!

下痢P改善への道を歩んでいるようでよかった!
早く完治するといいね~!
今日も美味しいもの食べましたね。
デザートつきランチいいなぁ。

コーギーちゃんの飼い主さんまだ見つからないんですね。早く見つかるといいなぁ。

今回もとぉっても美味しそうなお店ですねv-363
抹茶が大好きなお友達がいるから・・・今度誘って行ってみたいですぅv-350
ゆららちゃんのお腹・・・良かったv-343このまま完治だぁぁああv-363

エステ・・・大切ですよね・・・☆
もうエステ行った後は全然違いますよねぇぇv-352ゆららちゃんにブンコも不憫って言われちゃいますね(笑)でもでも気持ちが良いからやめれませんねぇぇv-415

コーギーちゃん・・・まだ飼い主さんと会えないんだぁ(泣)本当、一日も早く飼い主さんと会ってもらいたいなぁぁv-421

本当に美味しかったよね。
また絶対に行きたいお店です。次は何食べようかな。
ゆらママのハーブティーも色が綺麗で美味しかったよね^m^
バウムの試食が置いてあれば良かったのに(ToT)
↑買えって?(笑)

ゆらチャンの写真、きっとシッポさんをおもちゃと勘違いし、
欲しがってると思いきや!!おやつさんがあったのね。
うんPさんが良くなったら沢山、、、いや ほどほどにあげるからね。

コーギーさんも早く飼い主が見つかると良いね。
blogに載せてくれたゆらチャンのお友達にも感謝だし、
いろんなblogを通じて何か少しでも手がかりが見つかる事をお祈りします。

抹茶ロールがおいしそう♪
ゆらちゃんたら、キュートな見かけによらず、
ベロだいぶ伸びるんだねーっ。(笑)
おなかの具合、だんだん整ってきたのかな?
よかったですね♪

お茶屋さんがはじめたカフェの「限定ランチ」
う~っ、たまらんですね。
カラダによさそうだし、美味しそうv-10

ゆらママさん、ランチをしてお散歩もして、エステですか~v-257
なんてパワフルv-91

ゆらママさんも「限定」ってキーワードに弱いタイプ?
私は、「限定」にかなり反応しちゃうのよ~♪

抹茶クリームパスタってどんなお味?気になるぅ~

ゆらちゃん、回復に向かっているようでホッとしました。
このままの調子で早く完全に治りますように。。。

しまった~水曜日ブッちと県美でお散歩してた~
草薙運動場と迷ったんだけど・・・うぅ~悔やまれるv-12
雅正庵の話もまさみさんから聞いたところ~
写真見たら行きたくなっちゃったよ~v-10

ゆららちゃん よかったぁ~ \(◎o◎)/
元気になったら、ももさんともお散歩してね~v-119

雅正庵ランチ、美味しそう♪
先日、食べ損ねたの・・・涙
ここ、テラスならワンコOKなんだよねー
そうそう、ゆらママさんの好物のバウムクーヘン、味見したら美味しかったよ!

水曜日、運動場でしたか・・・ももさんと県美でした。
ゆらちゃん、お散歩もお留守番も任せられるくらいに回復してよかったねー
ブンコさんの腹巻効果抜群だね!!

hirohiroさん♪

ゆらら快復の道を歩んでおりますぅ。
普通のうんPがどれだけ、幸せなのか
実感したよぉ。

うん、おいしかったぁ~。
やっぱりデザートまでついていないとね!!

ねー、コーギーちゃん飼い主さん
見つかるといいよね。

ブンコさん♪

美味しかったですよぉ。
ここのランチ!
抹茶好きなお友達を連れて、遊びに来てくださいよ。
まさみさん情報だとテラスならワンコが
オッケーらしいですよ。

ブンコさんの腹巻きのお陰です。

エステねー、もう頼らないと行けない年頃ですぅ。
ブンコさんもですかー?
お金をかけるとやっぱり違いますものね。

コーギーちゃんの飼い主が
1日も早く見つかってくれるのを願ってます。

ぱんぷちゃん♪

うん、すっごい美味しかったね~。
たくさん種類があったもんねー。
また違うの食べたい♪
そうそうバウムクーヘンの試食があれば良かったね~。
買えって(笑)

しっぽさんねー、そのまま見せれば必ず食いついてたよぉ。間違いない!!
しかもテーブルの上じゃないと!
悪いねー、うんPが治ったら宜しくね~。

ほんと友達には感謝感謝です。
これがきっかけになればいいなぁ~。
はやく見つかるといいね。

ロビワマさん♪

抹茶ロールねー、すっごい美味しかったぁ。

ゆららねー、必死になるとベローーーンって
伸びるのさぁ。

おかげさまでお腹の調子が良くなってきました。
ありがとうございます。

ビビママなおっぺさん♪

へへへ、たまらんでしょー?
とっても美味かったです♪

1日ってあっという間~。
ランチして、お散歩して、エステに行って
大満足な1日でしたぁ。
パワフルに見えて実は体力ないんです(涙

TaJImamaさん♪

もっちろん、「限定」に弱いタイプ!!
あと値引きも(笑
ママさんも「限定」に弱いんですねー。
一緒だぁ。

抹茶クリームパスタはアルデンテで
クリーミーでとっても美味しいですよぉ。
抹茶ソースをたすとなお美味しい。

おかげさまでゆららのお腹の調子は
良くなってきました。
ありがとうございました。

momoままさん♪

そーなんだ、水曜日は静岡で
ブッちとデートだったんだぁー。
しかも県美で。
草薙だったら逢えたのにね、残念(涙
雅正庵は美味しかったですよぉ。
テラスならワンコもオッケーなんで
これまた楽しめるねー。
ゆららのお腹の調子は良くなったので
デートはいつでもオッケーですよん♪

まさみさん♪

とっても美味しかったよ。
まさみさんは、ランチ食べ損ねたんだぁ~。
今度は食べてみて!!
バウムクーヘン、美味しかったんだ~。
今度買ってみるぅ。
情報ありがとうぉ。
テラスがワンコオッケーなのか聞いて来るの
忘れちゃって。
ワンコオッケーなのは嬉しいね~。

水曜日はモモさんと県美でデートだったんだね~。
ゆららは草薙でした。
近くにいたのね~。

ありがとう、ゆらら快復したよぉ。
特にブンコさん腹巻きパワーが効いたんだね♪

ゆららちゃん、回復傾向でよかった♪

このお店、結構近いんだけど(CO-OPの隣だよね?)、お店の中、ワンコOKなんだ?
友人が聞いたら、店内はダメでテラスならOKって言われたらしいけど・・・。

最近ワンコOKの広い店がなかなかないんで、ありがたいポイントになりそうだね。
ただ・・・お茶屋さんだからコーヒーはないのかしら・・・。ソレは困るな~v-413

今回も美味でございましたね(遅っ)
おみやの抹茶ロールも好評のうちに即日完売でした。
 
こちらこそ色々心尽くしをありがとう。
そそ、色々。

一粒のフードに必死なゆららさんがとても『らしい』ね。


↑ショップ開店おめでとう!
期待してまーす。


とんがりねずみさん♪

おかげさまでゆららも快復してきました!
ありがとうございます。

そうそう、co-opの隣ですぅ。
店内はワンコはNGだけど、テラスならOKだそうです。
くりちゃん連れて行ってみて~。
ワンコOKのお店たくさん出来て欲しいよね。

あー、コーヒーはメニューに無かったよ。
でもお茶はめっちゃ美味しいよぉ。

あんまま♪

うん、うん今回も美味でございましたぁ。
おみやの抹茶ロールも即日完売だったんだぁ。
確かに美味しかったものね~。

いえいえこちらこそ、たくさんの頂き物
とっても嬉しかったぁ。
ゆらちんの獲物にはしませんでしたよ。
「らしい」ゆらちんをおみせできて
よかったぁ。

ありがとうぉ。
あんままっちも好きそうかな??
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

