スポンサーサイト


久しぶりの県美♪

土曜日の朝、久しぶりに県美にお散歩に行きました
P1110145.jpg

天気も良くってとっても気持ちよかったです。
P1110144.jpg

静岡は土曜日にソメイヨシノの開花宣言が発表され、
県美もちらほら咲いていましたよ
P1110148.jpg

ゆっくり県美のお散歩を楽しんだ後は、
ママが最近、仕事関係でお世話になった
パン屋『petit ta petit』さんに
挨拶をしに行って来ました
P1110151.jpg

ここのパン屋さんはハード系のパンがとっても美味しいんですよぉ
それに輪をかけてお店もオシャレーなのです
県美のすぐ近くにあるので、みなさんも県美に来たついでに
寄ってみてくださいなぁ~
*もちろん店内はワンコは禁止ですが


今日は、なんとブンコさんからゆららに愛のこもった
腹巻きが届きましたぁ
P1110177.jpg

おまけに文太君のデコチョコとおもちゃも入っていましたぁ
P1110181.jpg

ゆ「どうでつか、にあってまつかサイズもピッタリ
これでぽんぽんを暖めてげりPを治します
ゆ「ブンコさんありがとうございましたぁ

皆様の暖かい気持ちが届き、
昨日くらいから、うんPが少しですが硬くなってきて
回数もだいぶ減ってきました。
このまま快復してくれるといいんですが。
あと少し.....ゆらら共々頑張ります

お知らせです

このたび、Web Shop ゆらら日和 ショップ*をオープン
する事にしました
今日は暦の日が良いので絶対にオープンしたくって、
忙しいさなか頑張っていたんですが、アップしようとしたら、
サーバーの容量が足りないため、本日オープンする事が
出来ませんでした
慌てて容量アップの申請をしたしだいです......
全く慎重さにかける自分が情けなかぁ~です

って、たいそうなものは作れませんが、ココロを
こめて作ったものたちばかりです。

扱っているものをちょいと紹介します
ショップ

調子にのってゆららカンバッヂも売りますので、
ゆららファンの方は(いるのか??笑)良かったら
お買い求めくださぁ~い

近日中にはアップ出来ると思いますので、みなさまどうか
遊びにきてくださいませ

探しています




3月18日火曜日夕方。静岡県富士市内でコーギーの女の子が
保護されました。

保護主さんが病院へ連れて行ってくれて、診察した結果、
歯の汚れ具合からみて推定9歳くらい。4~5歳くらい。
体重9kg。
ビッコをひいているので、股関節かなにかに異常あり。
レントゲンでは関節、骨ともに異常はなく、右後ろ足付け根の筋肉が
痛むのではないかと。

保護した時に首輪はなし。
体が汚れていたので、外で飼われていたか、
もしくは、かなりの間彷徨っていたか.....

性格はとっても大人しく、吠えることもなく、
人懐っこいらしいです。

なにか些細な事でも情報があればこちらまで
メールにてご連絡をお待ちしております。

ブログ等を持っている方、是非、
是非、ご協力をお願いたします

一刻も早く飼い主さんが見つかって、
飼い主さんの元に帰れるように願うばかりです。

たくさんのブヒに逢えるよぉ





ありがとうございました^^

昨日はコメントをどうもありがとうございましたe-420
誕生日も近くて、とっても嬉しかったです♪
私もこれからお邪魔させて頂きますね。よろしくおねがいします☆
よろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

ゆららちゃん、お腹の調子が悪かったんですかi-183
お友達からのかわゆい腹巻で治るといいですねi-179ゆららちゃん、がんばれっ!

桜のも開花して、お散歩が楽しい季節ですよね♪
パン大好きなので、ママさんご紹介のオサレなパン屋さんがとっても気になります~e-418e-418
ママさんのweb shop、楽しみに待っていますね!

ディディママさん♪

遊びにきていただきありがとうございます。
ねー、誕生日が1日違いなので嬉しいですね。
リンクこちらからもお願いします。
これでたくさん遊びにいけますね~。

そーなんです、ゆららお腹の調子がとっても
悪かったんです(涙
でも腹巻きパワーで良くなると思います。

桜が咲き始めてお散歩にもよい季節ですね。
県美近くのパン屋さんはおすすめですよん!!
是非是非、ショップにも遊びに来てくださいね♪

ゆらちゃん!おなかの調子が良くなってきたようで、良かったですね。ブンコさんの腹巻でもう治ったも同然!

ショップ~~♪
凄い~~♪
あの可愛いゆらママ手作りショップですか?
楽しみにしてますね~~。

腹巻、似合うよ~※褒め言葉だからね(^_^;)
愛のこもった腹巻で、ゲリピッピーも治るさきっと!!

ネットショップ開店!オメデトーございま~す!!
すごいですね~\(^o^)/
どんな商品が並ぶのかしら?楽しみにしてますね!
忙しい・・ってゆーのはこの事だったんですね!
開店時には、僭越ながらブログで紹介させていただきます!

腹巻・・・サイズ大丈夫でよかったぁ・・・
ゆららちゃん嫌がらなかったかな??
お腹もよくなってきているみたいで・・・本当に安心しました(ホッ)どんどん良くなってゲリPが治りますように☆
これからもパワーを送りますからぁ☆☆☆

そしてぇぇ!!!ショップゥゥゥ!!!
もう大興奮です☆開店おめでとうございますぅ☆
わぁ・・・なんだかとぉぉっても可愛い商品がいっぱぁいのショップになりそうですね♪~
私もブログで紹介させてもらおぉぉ♪♪♪
本当におめでとうございまぁす☆

迷子の子はまだ飼い主さんが見つかっていないのですね(泣)この子の飼い主さんが1日でも早く見つかるように・・・こちらも祈ってます・・・

土曜日はお天気が本当によかったよね~
ゆららちゃんも日光浴でお腹の調子よくなったかなぁ~
ブンコさん手作りの腹巻 似合ってるね~v-119文太パワーを貰って快方に向かうといいね。

WebShopすごいすごいヽ(`▽´)/
有言実行 ゆらママさんさすがです。
オープン楽しみにしてるねv-10

ゆらちゃん、う●ちがかたくなってきて、良かったですね。
もうちょっと、頑張ってねv-91

ウェブショップ、近日中にオープンなんですね!
さすがゆらママさん。
楽しみだぁ~♪

コーギーちゃん、飼い主さんが早く見つかるといいですね。

TaJImamaさん♪

そーなんです。
なかなか良くなってきました。
ゆらのお腹の調子。
ブンコさんの腹巻きで治しきります!!

期待ハズレのショップになってしまったら
すびません。
もう少々お待ちを~♪

こゆきママ♪

腹巻き似合うー?
カトちゃん、ペッ!!のおっさんみたいだよね~。
ちょっと可愛いねっ。

ショップねー、バックとかコースターとか
手作りのちょっとしたものだよ。
ワンコ物はお散歩バックくらい。
開店準備期間があんまりなかったのもあるのと
初めは様子見で商品も少なめかも(笑
開店の際は宣伝をお願いしますデス。

ブンコさん♪

腹巻きありがとうございましたぁ。
サイズもピッタリです。
ゆらら似合ってますかー?
ちょっとおっさんぽくて可愛いですよねー(笑
本当にブンコさんの愛の腹巻きありがとうございました。
こりで一気に治します!!

ショップねー、大興奮してもらって嬉しいです。
でもたいしたことなかったらすんません。
紹介してもらえるなんて、とっても嬉しいです。
頑張って商品たくさんつくらねばぁ~!!

飼い主さん見つかるといいです.....
山梨からありがとうございます。

momoままさん♪

土曜日は天気もよくってお散歩日和で
ゆららも調子が良くなったのかも。
あとちょっとで治りそうなので
ブンコさん&文太君パワーで一気に
治すぞぉ!!!

ショップねー、たいした事なかったら
笑ってねぇ。
初めてなので様子見で....
開店したら知らせるねん♪

ビビママなおっぺさん♪

そーなのです。
ゆららにうんPの状態が良くなってきたんです。
あともうちょっと頑張ります★

ショップねー、たいした事なかったら
すびません。
でも好みが似ているなおっぺさんなら
気に入ってくれるかなぁ~
なんて甘い期待をしとります。
またお知らせしますです。

飼い主さん、見つかるといいです。。。。。

ゆららちゃん、ピンクの腹巻似合ってる!
可愛いし、あったかいし、優れものだぁ。
しかもお友達からの愛情たっぷりだもんね♪
これできっとお腹もよくなりますね。
桜がキレイ。春のお散歩、楽しいね♪

ゆららちゃん、腹巻姿なかなかしぶですね。
でも、良いうちPになってきて良かった、良かった。

ママさんのWeb Shop オープンするの楽しみにしています。
センスが良いから、素敵なものが揃っているんでしょうね。
オープン楽しみにしていまーす。

ゆららちゃん元気そうで安心しました。
腹巻もとってもキュートですよ。
ゆらママショップなんてすごおおい!!
お裁縫とかできる人ってほんと尊敬します。
私には全くない才能なので。
開店楽しみにしています!!

ひさしぶりーー。
ゆららちゃんの腹巻姿、ぞっこんです。笑
ショップオープンおめでとうございまーす。
のぞきますねーー。(買えって?)

ママさん、早速リンクさせて頂きました~e-68
よろしくおねがいしまーすe-266

ロビワマさん♪

似合ってる?
なんかカトちゃんみたいだよねー。
でもそんなゆらららがちっと可愛い★
ブンコさんから愛情いっぱいの
腹巻なので、これで治ると思います。
いまが一番お散歩するにはよい時期だね~。

びじゅ。さん♪

ねー、おっさんみたいだよね、ゆらら(笑)
でもブンコさんに感謝感謝です。

ショップ期待していただきありがとうございます。
期待を裏切らないように頑張りまっす★

くろママさん♪

ゆららねー、調子よくなってきたんですぅ。
ご心配してもらっちゃってありがとうございました。
腹巻おっさんみたいでしょ??
ちょっと似合いすぎ??

全然私は裁縫が得意ではないので
たいしたショップじゃないかも・・・・
腕を磨きつつ頑張らせてもらいます。
よかったら遊びにきてくださいねー。

はまのはなままさん♪

わぁ、久しぶりです。
遊びに来ていただきありがとうデス。
そして腹巻にぞっこん(笑)
シブガキ隊の時代の言葉ですよぉ。

ショップねー、好みがバリバリはっきりするので
のぞきみで充分ですよん。

ディディママさん♪

ご報告ありがとうございます。
では、こちらもはらせてもらいます★
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

